

ココでもインチキかよ…

毎度さ~ん、元気ないおしおです。

昨日インテルが負けました。
土曜日の試合で稼いだ分をインテル戦に投入…惜敗でした。

もうガックリで酒飲みまくりましたよ。
それはいつものことかwwwww


さて、何がインチキなのかと言うと

先日、ウイイレのガチャに励んでると記事を書いたんですが、

「不正に沸くGAW」

いやいや、GAWだけじゃなかったんですねー

まさかのウイイレでも起きてました。


IMG_2547_convert_20150303002956.jpg

イブラヒモビッチ、思いっきり狙ってガチャしてたよあたしーーーーーーーーw


なぜ発覚したかと言うと、コンプしてた人がいて、でませんよと動画にアップしたことで発覚らしい。

しかし、コナミの対応が…


IMG_2546_convert_20150303002938.jpg



神対応とネットで絶賛wwwwwwwwwwwwwww

いやいや、神対応じゃなくてさ当たり前のことだよw
しかも返金じゃなくて返還ってとこがポイント!

返しちゃえば詐欺での立件は難しいしね。

もうね、ゲームのガチャって信用できないと痛感しましたよ。


三月にこのガチャまたあるんですが、どうしようか悩んでます。

とりあえず返還分は受け取って、プチリッチなチームを楽しんでますw楽しんでんじゃんwwww



ま、少しウイイレ熱が沈静化している理由はドラクエの新作やってるからなんですねーw

もう独身満喫してますwwwwww

ただ、一気にクリアしちゃうと勿体ないんでチビチビ進めてます。

使ってるキャラは主人公の女のほうです。
声優が桐谷美玲なんで、ニヤニヤしながらプレイしてます(ガリガリなんで俺のリビドーは無反応だけどw)。

4d115877c3157c47422f073f4ebd8405_convert_20150303004920.jpg

ただ、口癖が「また長いやつ?」なんで、早漏ボーイのおしおはプレッシャーを勝手に感じてますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


え?GAW?

まぁ…やってますよ。

今回は走ろうと思ったんですが、乗り遅れたのかレアエースが金メダルあまり落としてくれないんで萎えてます。

ま、現状3枚貯まってますが、後半のジオングまで引かないつもりで-す!


では、終わります。はい。



ちゃお~~




謹賀新年

明けまして~、おしおです。

e0224049_176417.jpg



激動の2014年を乗り越え、ようやく2015年に到達しました。
ま、激動と言っても特に何もなかったんですが、サッカーで怪我ばっかりしてたイメージはあります。

早速と言いますか、昨年の30日に行われた職場の忘年会で両足を負傷するというアクシデントもありましたがwwww

もう怪我したのかよーーーーーww

更に、カラオケ唄った記憶はほとんどないのですが、なぜか声が全く出ないというアクシデントも。これは2013年の忘年会もそうでした。どんな忘年会してんだよwwwwwwwwww

そんなこんなで年越しカウントダウンは足の痛みにうなされ、何もできずに静かに刻が流れていくのを感じているだけで終わりました。


2015年、未だ童貞です!


そうそう、のんびりガリガリ君を食べてて…

IMG_2227_convert_20150102233331.jpg


おっ!2015イイコトあるかぁ~~!と







IMG_2228_convert_20150102233344.jpg


ハズレなんかい!!!!
新年早々に騙されましたwwwww



さて、ゲームの話でもしますかぁ。

ウイイレはトップエージェントだったかな?が現れて、ガチャに期待したんですが、まだ成果なしです。

ボランチが欲しいのよーーーーーー!

頼みますよ、コナミさん。


あ、ゲームね!プレステじゃねーよ!とツッコまれますねw

ジョジョSSは今のところ何もガチャから出ていません。
ただ、イベで集めてるキャラが出てたんで強化に励んでました。正月からw

と言うよりね、足が痛くて課金にも行けないのよー!
iTunesカード買いに行けねーーーー

あれ?じゃあ、メシとかそのへんは?というツッコみもいらないですよ。影武者にやってもらってますんでww


うん、まぁ、新年の挨拶はこのくらいでOKかな。


















GAWね。

あったね、そういうのw

特筆ナシ!!!

FullSizeRender+(2)_convert_20150102233256.jpg

FullSizeRender+(1)_convert_20150102233244.jpg

FullSizeRender_convert_20150102233319.jpg

FullSizeRender+(3)_convert_20150102233307.jpg

以上です。

その血の運命(さだめ)~~~♪

しょーーーーーじょ!
純血は守り抜くわよ!!

はい、毎度さ~ん、おしおングでっす。

GAWは艦隊戦ですね。いつものw
今回は部隊メンバーを新たに進軍してますが…

勢いすごくね?ww

79_convert_20140824005128.jpg

どーん!!

あ、すいません、イベ開始直後くらいの詐欺写ですwwwww

でも、現状で200位切りそうな感じすよ。
すごーーーーい。

もっと凄いのがこの男、しお少将ことみなみです!!

なんとジョジョでSSR引きまくりです!!

onvert_20140824005117.jpg

わたしは、もしこの館の中で
お前が行方不明になったり負傷しても
助けないつもりでいる・・・

295_convert_20140824004930.jpg

おれが最後にみせるのは
代々受け継いだ未来にたくすツェペリ魂だ!
人間の魂だ!

シーザーに関しては大当たりです!!!!

しかも連続で出ました。
今、SSR超確率のイベ?中なんで引いたらこれでしたよ。

いやぁ、素晴らしい。
レベル上げが本当にめんどくさいwwwwwwww

40824005103.jpg

MG_5989_convert_20140824005051.jpg


さ、GAWもジョジョもがんばりま~す。



GAW メンバーさん用

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
