

我が銀河系チームよ

毎度さ~ん、おしおです。

艦隊戦どうですか?
初っ端にいきなり無敵艦隊が出現していきなりバグからのスタートとなりましたが、詫びがまた金チケ2枚だったかな?と赤棒も2本…足りないよぉ~!

今回はパイパケガチャということでみんな頑張ってるようですね。

あたしはマイルドに頑張ってますww

FullSizeRender-2_convert_20150224015126.jpg

あ、これは前回のイベで出たモビ。
残ってたんでアップしましたw


あと、あたしがまだひよっこ微課金くらいに対戦したホモ部隊とも対戦した今回の艦隊戦。

FullSizeRender-1_convert_20150224015108.jpg

昼間で、もう眠くて眠くて…でも意地で倒しましたがww

まぁ、ホモ部隊も本意な状態ではないようですし勝っても…

いえーーーーーい、勝ったぜぇーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

FullSizeRender_convert_20150224015052.jpg

最後は名前変えてくれたみたいだけど、勝ったのはア・タ・シ・達♪

しばらくネタにできそうですww

名前変えで思い出しましたが、コチラの部隊名をわざわざご丁寧に煽ってきたヤツいましてね、個別メッセでどういう意図があったのか聞いてるんですが返事ないです。

だったら煽るなよwwww

名前とIDはスクショしてあるけど、今回は大目に見てやるよ。
恐ろしい罠を仕掛けてたんだけどねwwwwwwwwwwwwww



さて、無敵艦隊とあったんで今日はウイイレの話しまーす!

チャンピオンズリーグの開催に合わせてビックリガチャを仕掛けてきたコナミですが、まんまと踊らされて散財しております。

博打で勝った金だけ使ってるんで生活には支障ないですが、お目当ての選手が出ないと精神的に支障はきたしてますw

IMG_2473_convert_20150224015200.jpg

IMG_2474_convert_20150224015217.jpg

こんなの出ちゃってるけど、欲しいのは君たちじゃない!

IMG_2478_convert_20150224015328.jpg

IMG_1317_convert_20150224015143.jpg

そうそう、君たちを待ってたよー♪


IMG_2479_convert_20150224015342.jpg

がっつり課金したおかげで銀河系軍団ばりのインテルができました。

バックアッパーにも…

IMG_2476_convert_20150224015310.jpg

IMG_2475_convert_20150224015254.jpg

メンツがゴイスーwww



ピルロとボヌッチを今狙ってるんですが、果たして出るのか?

上記の二人はユベントスに所属してますが、元インテルの選手なんで使えます!



さて、今日の朝方にインテルの試合があります。

仕事してるフリしながら今か今かと待っております!


勝つぞーーーーー!

Forza Inter!!




不正に沸くGAW

毎度さ~ん、おしおです。

IMG_2462_convert_20150217034859.jpg

昨夜はインテルが連勝したということで、記憶がなくなるくらいに酔いました。
起きてから左の拳がパンパンに腫れてるのなんでだろ?と思いましたが、吐き気の勝ちですwwww
更に、先ほどU-19の大会でインテルの若手達が優勝と祝賀ムードのあたしですww

IMG_2463_convert_20150217034917.jpg



さて、GAWはイベ中断にトレもできない状態となっており、いつにも増してフレさんから同報メールがきてます。
返事はしてないですがwwww
あ、嫁さんとの×××や息子の息子の大きさのメッセには返信しましたがwwwwwwwwwwww

FullSizeRender_convert_20150217034656.jpg

コレはイベ中断前に出た金メ3枚パイの成果…

で、なにやらアンドロイド端末で不正があって大問題?になってるようですね。
あたし、iPhoneなんでわかんねっす。
ってか、あんま興味ないしぃ~w
ま、返金しろよとは運営にメッセ入れておきましたがww

しかし、、ねぇ、、、運営さん、ナメすぎてるよ。
収まりつかなきゃ返金するしかないよ。返金すりゃ落ち着くもんだし。
だって、命の次に大切な金(たぶん)を使ってゲームしてた人に対してフェアじゃないでしょ。

あたしも数年前に似たような仕事してましたけど、対応はキッチリやってましたよ?
ま、不正だらけの仕事だったんで、内容証明やポリスが面倒なんでって意味合いが非常に強いんですけどwwwwwwwwwwwwwwww

でもね、表の仕事だからって対応がテンプレ貼るだけのテキトーでいいとかはないでしょ。
むしろ、キッチリやらないと直ぐに訴訟問題になりますよ。今のユーザーさんはネットで拡散したりどこに訴え出るかもしっかり知ってますもんネ。おー怖ww
なので、今は静観してまーす。
対応が甘い場合は即動きますけどね。
泣き所なんてもうわかっちゃってるんだからぁww

残念ながら教えられないんですけどw


ま、今回の騒ぎになって時間もできたし、ウイイレ2015に精を出してるんですが、間もなくチャンピオンズリーグの決勝ラウンドですね。
今回のウイイレからできたマイクラブにハマっちゃってるんですが、なんと今はチャンピオンズリーグのイベントにつき

IMG_2448_convert_20150217034816.jpg

IMG_2449_convert_20150217034840.jpg

黒球(メッシとか良い選手が出る)の排出が50%~と今まで課金しちゃった人には涙しか出ないようなガチャが登場してます。
更に、有名監督もゲットできるという大盤振る舞い!

さっそく敬愛するジョゼ・モウリーニョを獲得し、楽しくガチャの毎日です。

IMG_2441_convert_20150217034757.jpg

でも、ゲームソフトを7.000円くらいだったかな?で買って、ゲーム内で選手を集めるために課金して…

いや、考えないようにしよう。泣きたくなるからwww

ただね、良い選手ばっかりでチーム作ると際限がないんですよね。コストの問題や契約の問題もあるし。

なので、あたしは愛するインテルに在籍してる、してた選手でチーム作ろうと頑張っています。

これ、なかなか楽しいです。

一度、知らない人からメッセもらいました。

「もしかして、インテルの選手だけでチーム作ろうとしてますか?それ、カッコイイすね!」

もっと言ってくれてもいいんだよ、キミwwwwwww

ただ、この方はミラニスタらしく自分とは相性悪いなと思いましたがwww

ゲームなんて人それぞれ楽しみ方が違うもんです。
楽しくなけりゃやめればいいんです。
本当、それだけです。

GAWも良いゲームになって復活してくれればそれでいいと思います。

では、最後にウイイレで試合後に貰えるエージェントで粋なヤツが出たんで、このブログを読んでいる方へお見せして〆たいと思います。






IMG_2407_convert_20150217034737.jpg



候・・・

まったく…ここでもガチャに苦しめられるんかい!

毎度さ~ん、おしおです。

GAWはマラソンですね。
しかも今回はSR+の確率UP!更にレアエースから金メダルもらえたり、ROM報酬で金メダルをバンバン配ったりと
フレさんもSR+を遠・中と両方引けたよ!との報告も。

あまり羨ましく思わないのはなんでだろ?ww

みなさん、頑張ってくださいねー。

私はマイペースでいきますw


さて、昨日はインテルの試合があり熱く観戦しておりました。

前半15分で先制されて、おいおいの展開。
更に謎めいたPKの判定もGKハンダノビッチの神セーブに助けられる。
更に前半30分に長友が古傷を再度痛めて交代。

dly1411280008-f1_convert_20141129003350.jpg

この時点で本職のSBがコートの中に一人だけ…
追い打ちをかけるように後半早々にカピターノがイエロー2枚目で退場。


そこから逆転して勝ちましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

215198-800_convert_20141129003331.jpg

監督交代でこんなにもチームが変わるもんなんすかね。

いや、内容は良くはなかった。

週末のローマ戦、どうなるんでしょうか。
楽しみでもあり、不安でもあります。



長々とサッカーの話しましたが、本日のタイトルはなんなの?と思われていると思いますが、

今月発売されたウイニングイレブン2015で新モード「マイクラブ」というのがあるんですね。

そこでの選手の獲得方法が…


ガチャガチャなんすわ


maxresdefault_convert_20141129003411.jpg

いやー、遂にウイイレもガチャきたかー
もういややー

早速5.000円ほど回しましたが、まー当たらない当たらないw

100011ie9ubqzp9zxuqmu6_convert_20141129003318.jpg

結局、ドログバだけゲットに終わりました。

もうね、ガチャガチャばっかりやめてくれー!
ノイローゼになるわww

aacdbb4e-f30f-4ded-8e10-ce69ac086b7c_convert_20141129003341.jpg

ま、こちらは試合数をこなしてGP貯めていけば無課金でもハイレベルのガチャ引けますが、当たらないんすよ。

GAWで当たらないガチャの免疫はできてますが、さすがに疲れますね。

今のゲームってみんなこんな感じなんすかね?
決まったゲームしかしない私はわからないですが。


そういや、PS3でガンダムバトルオペレーションにハマった時期もあったなぁ

l_4f747e5862219_convert_20141129003359.jpg

全然上手くならないから飽きて放置してるけど、まだ続いてるみたいすね。

暇すぎて何もしてないのにヨダレ垂れた時にやってみようと思います。

zaku-kai-b_convert_20141129003422.jpg

私の愛機だったザクⅡ改(Bタイプ)



今週明けたら12月、師走ですね。

みなさんは慌ただしくしていますか?

私は・・・



のんびりですw


ちゃお~



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
