

いくぜ【総力戦 逆襲のシャア】後半戦!  については少しだけw

毎度さーん、おしおですー。
関東はまた寒くなりましたね。風邪はすっかりとは言えないですが調子良くなってきました。

いつもこんなことしてるせいでしょうか、風邪ぶり返さないように気を付けます。
IMG_8894.jpg

さて、GAWはイベント後半戦真っ只中ですが、いつものイベントなんで後で書きます。特筆もないですしw
今日は『牙狼』について書きたいと思います。
garo01.jpg
http://garo-project.jp/index.html

チンコにもなっているので知っている人は多数?かもしれませんが、マイナー作品にまだ位置付けられるのではないでしょうか。

かれこれ9年くらいやってますが、やはり初期が一番面白かったように思います。アクションは当たり前に凄いですが、映像美や世界観にもどっぷり浸かってます、はい。
ゲストの敵役には、これまた豪華俳優陣が出演しています。これだけでも一見の価値はあるかと思います。
o0550036512583221964.jpg

及川奈央も出てます。ヌキどこは…ないですww

更に、フィギュアやシルバーアクセサリーの出来映えもハンパないです。あえて買ってないですが、フィギュア収集全盛期の自分だったら間違いなくマストでコンプですww
この手の特撮ものはヒーローもさることながら、敵のデザインに見とれてしまうことが多々あります。だって、主人公って毎回同じだし、技とかもだいたい覚えちゃってるしw要は飽きですねww
他にキャラものだと、デビルマンやバットマンが大好きです。
…ん?今書いた二つって敵にも見えたりしますねw
そうなんです、陰があるキャラに魅かれる傾向が自分にはあるようです。シャア然り…と、ここから無理矢理ガンダムの話にもっていきますwww
もうちょっと牙狼の話したかったんですが、本気の長文必至なんで手止めですw

【総力戦 逆襲のシャア】後半戦がはじまりましたね。特効機がないので苦戦が予想されますが、今回は頑張るつもりです。つもり?ww

IMG_6739.jpg

ってか、これ何?w

ちんたらやってるんでガチャも全然で、ヤル気がどこ探しても見当たらない状態ですが、SR機を補充しないと餌もトレもできないので追い込まれましたww
そうそう、イベントの合間に仕掛けられたバトルの相手で化け物発見したので載せます。

IMG_5593.jpg
これも…

IMG_1647.jpg
無理だよ、こんなに…


だがしかし、俺にはコイツがいるぅぅぅぅううぅぅう!!!!!!
IMG_1884.jpg
MS適正☆☆☆にしてよぉ~
IMG_3993.jpg

もうすぐ5000です♪まだまだ重ねて限界突破や~

IMG_2622.png

ううっ、本気汁ですw

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
