

メリークリス・・・

ペプラー!!!!!!

ph_cast_01.jpg

性なる夜ではなく、聖なる夜を貴女に(いい声)
ちなみに、クリト…クリスマスはキリストの誕生日じゃないですよー!
イエスの日にノーとは言わせないって台詞使っちゃ恥かきますよ、色々とwww


さて、毎度さ~ん、おしおです。

もうすぐ今年も終わりですが、早速書いていきますね。

ジョジョSSがどえらいことに!

FullSizeRender_convert_20141225044216.jpg

がんがんクリスマスプレゼントくれます。
いいゲームだ本当に。

限界突破レベルが80になってキツいけど、優しい運営様なんで文句の一つもないです。

むしろ…

FullSizeRender+(2)_convert_20141225044123.jpg

でたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

スーパー嬉しい♪

FullSizeRender+(1)_convert_20141225044100.jpg

超絶アップは伊達じゃない!!

いつもありがとうございます、無課金だけど…w
でも、このゲームなら課金してもいいと心から思う。





ガンダムの詐欺ゲームで、前回の記事以降に出たもの達

FullSizeRender+(7)_convert_20141225044200.jpg

FullSizeRender+(5)_convert_20141225044248.jpg

FullSizeRender+(6)_convert_20141225044146.jpg

FullSizeRender+(4)_convert_20141225044134.jpg














浮上できない~~~~

毎度さ~~~ん、しおです。

昨日のミラノデルビーはインテルが追い付いてドローという結果に…悔しい

IMG_2088_cort_20141125015525.jpg

何も気力は無いけど、待ってくれないのがGAWです。

なんとなくこなしてましたが、現状でこのチケット数

FullS_convert_20141125015434.jpg

足りない臭がプンプンです。
ってか、足りないってユーザーがわかっちゃうって…
インチキイベントは疲れますわ。

課金額は、15.000円となっております。



さて、ジョジョでは…

FullSizeRender+(9)_convert_20141.jpg

光った!しかも七色に!!

FullSizeR+(8)_convert_20141125015416.jpg

なんと!
でも、このDIOってば美輪さんみたいwwwwwwww

気を良くしたのでワンモア!

FullSizr+(7)_convert_20141125015403.jpg

あ~、SRかぁ

FullSizeRe_convert_20141125015351.jpg

ん?変化したぞぉー!

FullSizeRend_20141125015341.jpg

うきゃーー、きたー!

出ましたねー。大当たりの白ジョセフ♡

更には…

IMG_2069_c015514.png

FullSizeRenvert_20141125015330.jpg


限界突破までしてくれましたー!

いいガチャでしたよ、良心のあるほうのバンナムさんw

あと、数名にデッキ見せてと言われたので晒しますね

FullSizeRendonvert_20141125015319.jpgFullSizeRender+(2)_c141125015309.jpgFullSizeRender+(1rt_20141125015255.jpg

数はあるけど実戦向きなのは限られますね。

ま、ジョジョは殆ど課金しなくてこのラインナップなら文句はないです。当たり前かww

では、今週も歯を食いしばって生きてみまーす!



ww


ジョジョSSのガチャまとめて引いてみたの巻

毎度さ~ん、シォシォです。

ジョジョSSでSSR高確率アップのガチャがきました。ってか、既にやってたw
ここの運営さんは親切なんでダイヤをよくくれるので貯めてたんですね。
それで、良さげなキャラがきたんでダイヤガチャまとめて13回引いてみました。

FullSizeRendvert_20141103234607.jpg


FullSizeRender+rt_20141103234626.jpg

期待値薄い?

FullSizeReot_20141103234530.jpg

FullSizeRenvert_20141103234540.jpg

FullSizeRen3234426.jpg

上の期待値薄い?のアクションが終わっても次のアクションでまだわからなかったりする。

白い球を殴り続けてくれて金になったりするの一回見た気がする。



FullSizeRendonvert_20141103234519.jpg

こちらはSR確定?

FullSizeRender+(3)_co234510.jpg

FullSizeRender_convert_2016.jpg

こうなるとSRは確定ですね。

FullSizeRe41103234634.jpg

こうなったらSSR確定で半勃ちのまま結果を待つ。

FullSizeRender+(8)_0141103234616.jpg

これが出ましたー!

あと、よくわからないのが

F)_convert_20141103234646.jpg

これが出るのはランダムなのかな?
もう一回引けます。
で、だいたいSRクラスが出てくれました。

FullSnder+(2)_convert_20141103234500.jpg

更に、7回ガチャするとタダでもう一回ガチャできます。
なかなか嬉しい♡

狙ってた白のジョセフは出ませんでしたが、まずます引けたので良しとしときます。


どこぞのゲームとは大違いですわ。


FullSiert_20141103234654.jpg

赤い彗星ガチャを酔った勢いで引きましたが、QVリック近が出ました。
あとになって後悔で押しつぶされそうになりましたwwwwwwwwwww

あと、これ…

Fconvert_20141103234704.jpg

こんな状態になったら運営に連絡の前に消費者センターに連絡ですよ~
ビッグチャンス!!!!!!!!!!!!!!ww

マラソンは明日までですね。
散歩状態で~すwwwwwwwwww



イカサマを見抜けなかったのは見抜けない人間の敗北

毎度さ~ん、おしおだよー!
いつも読んでくれてサンクスモニカです!
急に励ましのメッセが何通か来たんで驚いてます。
これからも頑張ってダラダラ書きま~すwww

FullSizeRende20141031003744.jpg

では、先ずはGAWの話。
マラソンイベの最中ですが、金チケの出が本気で悪いので徒歩になりました。
いちおうS-EXステージまでクリアしましたが、合計で30枚くらい…ヤル気が飛んでいきました。
課金した5.000円が無駄に、、、まぁいいや。

なぜかって?

インテル勝ったからー
2連勝♡
2試合共にPKのみの得点ってのはショナイの方向でwwwwwwwwwwwwww

話を戻しますね。

FullSizeRonvert_20141031003733.jpg

なんかまたやるみたいですね…
頑張って儲けてくださいね、インフォ対応もまともにできない運営さん。

あ、もう書くことないやwwwwww


じゃあ、ジョジョSSの話しまーす!
今日のメインねww

フレガチャが貯まってたんで引きまくってたら

FullSizeRendnvert_20141031003757.jpg

出たー、けど要らねーーーーww

最近は全然SRも出なかっただけに嬉しかったけどw

そして、育成もある程度目処が立ったのでイベントに挑戦(参加ではない。ここポイントね)してみましたが


俺、弱いやーーーーーーーww


このゲームも重ねることで強くなっていくんですが、そんなに重なってないよー

デッキ内に使えそうなメンツも貯まってきたんで、これから暫くはイベントに精を出そうと思います。ピュピュッ

そして、今やってるイベで取ったのは…

FullSizeRender+0141031003721.jpg

ダービー

FullSizeRend41031003810.jpg

ワムウ

ワムウは出すの本当に苦労した。俺が弱いから何回もコンティニューしちゃって。ダイヤも足りなくなって課金しちゃいました。500円ww

しかし、強い人ってどうやってるんだろ?+45とかいるもんなぁ。
ただ、GAWと違ってSSRを重ねてる人を見た中では+4が最高でした。
SSRは重ねにくいのかな?

まぁ、イベントでドロップするのはSRばっかりだし、必然的にSRを何枚も重ねることになっちゃうんだろうな。

ただ、このゲームは面白いけどガチでやると疲れる。
もちろん、GAWはもっと疲れてストレスが溜まるという特典ももれなくついてきますがwww

ちょっとダービーは頑張って重ねてみたいと思います。
あくまで願望でwwwwwwwwwwww

今日はハロウィーーーーーーンですね。
渋谷はアホがいっぱい集まりそうですが、幸い仕事が休みなんで、家でのんびりします。
あ、自分、職場が渋谷なんですわ。



みなさんも良い週末を~~~~





検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
