

艦隊戦結果発表!!

毎度さ~ん、おしおっす!

11次艦隊戦が終わりましたね。

IMG_5821_convert_20140531043412.png

またブライトかよ。ミヒロはどうしたぁ~

はい、パケ内もご覧のとおり

IMG_8751_convert_20140531043424.jpg

出ませんです。

どうして運営が稼げる艦隊戦でこういうことやっちゃうのかね?
素直にモビ出せば売上も上がるのに、出さない仕様(最後に設定機出る)にしたら売上が落ちるのわかんないのかね。
好きなようにやってくれーい。

で、新しいイベントきましたね。

IMG_1736_convert_20140531043324.jpg
IMG_3791_convert_20140531043348.jpg

知らん。興味ナシ。

メンバーさんより、今回はばら撒きだという情報もありましたが、無いと思いますw


さて、艦隊戦などの部隊掲示板に興味を持っているフレさんがいましたので、無許可でアップします!

IMG_2147_convert_20140531043336.jpg


IMG_4802_convert_20140531043400.jpg

意外と普通な会話ですよね?
ただ、メンバーのログに込められた温度は感じ取ってます。
女子入れてよかったーーーーーーー

キッチリ面倒見るからね♪wwww

今回のイベントはマラソンっぽいので散歩にして、ジョジョ頑張りまーすwwwwwwwwwww







よし、これで艦隊戦攻略は楽になるな!!

んなワケねーだろ!

毎度さ~ん、おしおです。
GAW運営から迷惑メールきたんで載せまーす。

IMG_6692_convert_20140528024030.jpg
うんうん
IMG_8741_convert_20140528024101.jpg
ふむふむ
IMG_5112_convert_20140528024018.jpg

でこれかよ!

ガチャ出ないから客が来ないんだろーが!
最後まで設定機出さないとか悪どいにもほどがあるよぉ~

はい、以上です。

正直ね、もう飽きてるんですよ。
別に惰性でやってるわけじゃない(いや、そうかもw)から楽しみたいとは思うけど…楽しませてくれない。
そりゃ飽きるわwwwww

IMG_8546_convert_20140528024043.jpg

こんなことしてても飽きるわw

ガンダム好きでやってるけどさ、もう課金する気もなくなってきてます。
今回の艦隊戦も今のところ5000円くらい使いました。
これ以上は使いません!!!!!!!
部隊員のメンバーさんには順位下げちゃうかもしれないので申し訳ないのですが…

IMG_4945_convert_20140528024006.jpg

あれ、上位やんwwwwwwwwww

まぁ、時間気にして開戦して、夜中はメンバーの回復に努めて、削りが薄いときは率先して削って、艦隊落としがメインになって…
もはや、隊長と言うよりマネージャーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こんなんで部隊作ってもいいすかね?w

ただ、順位の画像で、我が部隊の上にいる方も言ってますが

やっぱりみんな飽きてるんだねw

http://blog.livedoor.jp/homorin/archives/38344665.html
ほらね、飽きてるでしょww

ま、我が部隊は紅一点がいるので下品はNGですが。
いや、隊長が上品だからだな。

さ、現状は金メダル2枚あります。

3枚になるかなぁ

ならない!に自身が一票投じておきます

img_4_convert_20140528023954.jpg


ほわちゃぁ~~~~~~






あ、あれ?もしかしてバラ撒きだったの?

毎度さ~ん、おしおさんですよぉ~。

IMG_1178_convert_20140517015156.jpg

【強襲!シナンジュ】が終わりましたね。
あんまり頑張れなかったです。
いや、頑張らなかったが正解ですw
ただ、頑張らなかったわりにはSR出まくりでした。
メダルガチャからね。
GAWやり始めて初の2連チャンでのSR引きも経験しました。

IMG_9450_convert_20140524053123.jpg

無駄に重なりやがって…w

IMG_5794_convert_20140524053024.jpg

要らないんで名古屋まで即送りましたw

あと、嬉しかったのは集めてる百式格が出たときですね。

IMG_6920_convert_20140524053044.jpg

思わず声出ちゃいましたww
金チケから出ないと判断し、とにかくメダル集めは頑張ってみたんですが、金チケからも出まくったんでしょうか?
これは以前にも書いたのですが、出るモビって偏り…ありますよね?
フレさんのトレ案見てると、自分が引いたモビがけっこう出てるのを見かけるもので。
たまたまとは言えないんじゃないかなぁと思っていますが、どうでも良かったりwwww


さて、やめろやめろと思っていた月末イベントですが…

IMG_9874_convert_20140524053140.jpg

やっぱり艦隊戦出してきた

想像力やガンダム愛のない運営らしいですね。
しかも、恒例にしようとしてる週末イベまでぶつけてきやがった。アホの極みやwwww
自分は深夜勤務なんで、1時間集中してガンダム5格は手に入れておきましたが、疲れる…目と肩が痛い。

そして、頑張ったで賞なのかなんなのかわかりませんが、週末イベの金チケ一発目で

IMG_9329_convert_20140524053110.jpg

出ちゃいました。
いらないんですけど、確変入ってる?俺ってば。と勘違いが始まりそうなんで、自分を戒めておきましたwww

艦隊戦か…最近まったく成果が出ないんでヤル気あんまりないんですが、奮い立たせて頑張ってみようかと思う今日この五郎です。

483841.jpg

実は意外とゴロンボ好きだったりしますww

チャン・グンソクに似てる気がしてきたwwwwwwwwwwwww


涙の週末

毎度さん…おしおです。

セリエAが終わりました。
我がインテルは最終節を逆転負けというカッコ悪い形で終えました。
長らく在籍した選手も引退や契約終了となり、来シーズンからは新生インテルが見られることかと思いますが…

IMG_1767_convert_20140520053354.jpg

最後は勝ってほしかったよぉーーーー


さて、GAWですね。
たいした話もないですが、、まずはコチラを。

IMG_7924_convert_20140520053518.png

IMG_9063_convert_20140520053616.png

あのさ、不具合じゃなくて運営のミスだろ?認めろよwww

自分たちのミスを不具合という曖昧な表現で誤魔化すあたり底が見えてしまいますねwwwwwwwwww

あとは、現在はイベント中でしたっけ?
SRなんて出ませんよーーー

ただ、メダルからは2体ほど出ました。

IMG_5661_convert_20140520053440.jpg

あれ?

IMG_3561_convert_20140520053427.jpg

ガンダム祭りかよwww

もうね、メダルからでいいです。いちいち一喜一憂も疲れますし。
逆に、メダルから狙っていくほうが楽かなぁと思ってみたり…無駄な棒とか買わなくていいしね。
まぁ、金メダル引けないって問題はありますが、出ない金メダルなんて飾りみたいなもんですよ。

ちょっと違うかw

金パイチケ12連も

IMG_8985_convert_20140520053601.jpg

ほらほら

IMG_6815_convert_20140520053502.jpg

出っませーーーーん


そうそう、我が部隊の裏シンボルはスクスクと成長しています。

IMG_8431_convert_20140520053549.jpg

どーーーーーーーん!

IMG_0724_convert_20140520053337.jpg

赤鼻っちもとうとう100歳に。

こんな楽しみ方しか今はできていませんwww


さ、ジョジョやろ~っとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



アタリぃーーのハズレなのだ!!

毎度さん、しお少将でっす。

イベント【総力戦バンシィ】終わりましたね…
IMG_3270_convert_20140517015223.jpg
この子カワイイな♡

で、成果?なにそれ、食べれるの?w

はいはい、前回までの成果は、

金チケ
 ・ザビギロ近
 ・アンギラ近

銀メダル
 ・バイカス遠

銅メダル
 ・百式中

でした。
最終日に金メダル2枚持ちでどうしようか悩んでまして、結局持ってる棒を全部使い切ることにして、金チケ21枚貯めて寝ました。
で、夜になって飲みに出てしまったので、出先で女子に引いてもらいました。



全部ハズレ…でした



ま、予想通りでしたが、出なかったお詫びにおっぱい触らせてもらったんである意味でアタリだったかもww(運営、見習えよな!!)

で、酔っぱらって朝家に帰ってきてメダルガチャ引いてしまおうと思い、ゲームにインすると



モビルスーツガチャ終わってるやん…



やってしまいましたwww

仕方なくパイガチャ引きましたよ。
銀で65枚、銅で127枚、金は2枚ありました。

さ、引くぞぉぉぉぉぉぉぉーーー

成果は銀メダルガチャからフル・フロンタル出ました。
これは集めろとの啓示なのか!?

結局、プル12もバンシィも引くことなく終了しました。

最近こんなのばっかだなぁ。
頑張らないと引けないのもわかるけど、出なさすぎるガチャの為に時間も金もかけるという作業に疲れてきてるのは正直な感想です。
ま、今回は8000円の投資で止めましたが、早速始めやがった新イベ

【強襲!シナンジュ】
IMG_8961_convert_20140517015426.jpg
IMG_1178_convert_20140517015156.jpg

やるかどうしようか…欲しいモビはなしさ。まいったなぁ。

IMG_4507_convert_20140517015237.jpg

こんなごちゃごちゃしたモビ嫌いだし

ただ、このパイガチャがヤバイすねぇ。みんな頑張るんだろうなぁ。
IMG_0810_convert_20140517015143.jpg
IMG_9108_convert_20140517015442.jpg

ってか、このバージョンのクワトロやってくれやぁーーー!

更に、週末恒例にしようとしてるマラソンイベも始まりましたね。

どうせいっちゅうねん!

IMG_5895_convert_20140517015351.jpg
IMG_0567_convert_20140517015130.jpg

知らんわ、こんなガンダム。

ただ、コチラも魅力あるガチャだけどSR+は出さないだろうなぁ

IMG_1225_convert_20140517015210.jpg
IMG_8589_convert_20140517015408.jpg

だらだらとマラソンしながら考えようかなw

あと、これなんだろ?

IMG_5218_convert_20140517015334.jpg

アンギラの遠なのかな?
中も近もイラスト違うし。見たことないや。

色々と悶々してます


イベント成果…成果?

毎度さ~ん、雨で頭痛が辛いおしおです。


はい、今回のイベントですが、部隊員の方は成果があるようですね。
自分…現状はほぼ成果ナシと言えましょう。
もう最近じゃ毎度のことだし慣れましたww

ちなみに、

金チケ
 ・ザビギロ近
 ・アンギラ近(いらねーw)

銀メダル
 ・バイカス遠

銅メダル
 ・百式中
IMG_61936_convert_20140515044711.jpg

百式出た時に声出そうになりましたが、中ってすぐにわかって意気消沈…ww

しかし出ないもんすねー。やっとモチベーションも上がってきたのにさ。

で、イベントは今日までかな?
追い上げてる最中に書いてます。
ま、追い上げというか、報酬で金メダル取って金メダル3枚引きにチャレンジしたいだけなんですけどねw

そう、そうなんです。
SR+バンシィ遠を引きたいのでーす!!

引けるかな?

フレさんや部隊員の書き込み見てるとローゼン祭りになってるようですが。

ってか、ローゼンってアンジェロに適性あるのかな?w

さ、また今からポチポチと進軍します。

報酬の金メダル目指して!!


志は低めですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

IMG_19417_convert_20140515044724.jpg


カオス

毎度さ~ん、おしおさんですよぉ~!!

GAW、盛り上がってますか?
我が部隊、やや盛り上がってきてます。
と言うのも、メンバーに女子が入りましたぁ~!
imagesch1_convert_20140510022309.jpg
(イメージ画でお送りしてます)

もうね、部活にマネージャーが来たようなノリですよw
正直、名前で入隊許可しちゃいましたwww
男だったらどうしようかと思いましたが、その時は女として接しようと思っていましたが、ちゃんと女性でしたwwwwww
これからは、今まで以上に部隊掲示板での下ネタはマイルドにしようと思います。
ってか、ほとんど言ってないけどw反応ないしwwwどこぞの部隊とは違うしwwwwwwwwwwwwww

さて、それはいいとして、この運営め…やりやがったなぁ!

イベ中に更にイベをぶつけてきましたよ。

IMG_1610_convert_20140510022325.jpg

こっちはメイン

IMG_9122_convert_20140510022513.jpg

こっちが話題の?イベ


あのさ…GWの売り上げ悪かったのわかるけどさ、もう少しハードル下げてよ。

もう完全に搾取モードって認識でいいんでしょうか?

ご丁寧にメダルガチャまで用意しちゃってさ。

IMG_5327_convert_20140510022403.jpg

IMG_7360_convert_20140510022502.jpg

モビ

IMG_4911_convert_20140510022336.jpg

パイ

ガンダムとアムロ欲しさに回す人いるんでしょうねぇ。
お気の毒ですw
ま、シャア関連だったら自分も飛びついちゃってるかもですがwwww

土日だけのイベみたいですので、様子見てる間に終わってしまいそうだけど、両方なんてできねーぞー!
やっとテンション上がってきたのに。

IMG_5308_convert_20140510022349.jpg

IMG_6068_convert_20140510022447.jpg

昨日は仕事が休みで、アニマックスで録画したガンダム35周年番組見ながらGAWやってたらテンション上がってきて、プル12に感情移入しちゃって本気で集めようかと思ってた矢先に

こ れ だ よ

ったく…とりあえずバンシィのほうやりますわ。
いろんなこと考えながらこのゲームできないからさ。
ドラクエとジョジョは順調ですwww


ちゃおちゃお~!


黄金週間

毎度さ~ん、おしおさんどえーす!

さて、これを読まれている方、GWはどうでしたか?

51sVFWeDAlL__SL500_AA300_.jpg

自分はキッチリ仕事していましたよ。
ま、遊んでるような仕事なんで問題ナシですがww
でも、仕事ばっかりだった割には色々ありました…


  ー 回想シーン ー

204388-800_convert_20140508043020.jpg

ミラノデルビー…不甲斐無い敗戦(涙)

2126742798_2792e6b2e1_z.jpg

サッカーしたり(イメージ画)

01_convert_20140508042936.jpg

買い物したり(デキが秀逸)

IMG_0035_convert_20140508043051.jpg

…………


それなりに楽しんだGWでした。通勤電車は空いてて快適だったなぁww

さ、GAWの話でもしますか。

えーっと、マラソンイベはけっきょく散歩になりましたw
赤棒だけはROMでとっておこうと思い、最終日にポチポチやってて、目前でまさかの寝落ち…届きませんでしたww
何やってんの、俺wwwwwwwwwwww

イベントは後半戦に入りますね。
メンテ中なんで画像がないですが

t02200293_0360048010416532588.jpg
あ、間違えたwwwww

IMG_4490_convert_20140508043107.jpg

画像、コレだけありました。


人気出るんでしょうねぇ。
バンシィ遠の方は集めようか悩んでましたが、争奪戦になるなら諦めようかとも…ハナからヘタレっぷり発揮w

だって、そんなにトレネタないんですもん。

クエス遠とかF92中とかあるけど、無駄に集まっちゃって出しにくいしさ。
あ、お声かけてくださった方、すいません。集めてないですよぉ~~~~w

ってか、未だに編成で悩んでおります。

クワトロが入隊すれば簡単に決まるんですが、なかなか来てくれません。三顧の礼どころじゃねーYo!!

実はこっそりEXガチャでクワトロ狙って一回(3000円)引いたんですが、キャラ様が4人くらい来ちゃうっていうハプニング?に見舞われ意気消沈しときました(怒)

そんな感じでイベ後半戦も頑張りましょー


  【SpecialThanks】

私の集めている機体を送ってくださった方々、この場を借りてお礼申し上げます。(あまりに多数なので名前も伏せます)

どこかのブログのように画像付きで紹介できなくてすいません。

ロクなお返しもできないこともこの場を借りてお詫びします。さーせんw

せめてもの…

sAJcbzy_convert_20140508043122.jpg



ありがとうございました!!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
