

forza azzurri

ciao!しおです。

かなりご無沙汰ですね。

ワールドカップに夢中なんですが、我がイタリア…やっぱりピンチです。
初戦のイングランド戦も辛勝でしたが、2戦目のコスタリカにまさかの敗北…俺含め、油断してたね。
いや、油断はしてないか。ダメなサッカーしちゃいましたね。いつもの癖で。
とにかく、次のウルグアイ戦で必ずや勝って決勝トーナメントに進んでほしい。
前回の南アも予選敗退だったしさ、今回は頼むよーーーーーーーーーーーー!!!

IMG_7376_convert_20140622050538.jpg



GAWはほとんどスルー状態です。
時期が悪いよ。ホント。

艦隊戦…

IMG_0986_convert_20140622050512.jpg

難しくなってんじゃんかー
ま、あんまり参戦してなかったですが。
時期が悪いよ。ホント。

なんか、色々と運営も試行錯誤してますね。
時期が悪いよ。ホント。

IMG_9436_convert_20140622050609.jpg

なんだこれ、資金稼ぐのに棒買わなきゃなんねーだろw

IMG_8448_convert_20140622050556.jpg

真夜中の戦士の俺には好条件やないかい!

ただ、どのイベントもそうだけど、儲け優先すぎて笑えてくるw
更に、時期が悪いよ。ホント。

こっそりとやめちまおうかとも思いましたが、ほったらかしの術になる可能性…割と高いです。

だって…

IMG_3659_convert_20140622050525.jpg

ジョジョで最強カード引いちゃったんだもーーーーーん

課金も殆どしてないのにね。

でも、こんなにサッカー愛してるくせに、サッカーゲームアプリは一個もやってないっていうねw
さすがにサッカーのゲームはじめたら廃人になること必至なんで自粛しております。

誘わないでねw

ダチョウの上島の「押すなよ」とニュアンスは違いますからね。本当に誘わないでねww




何カップ?

毎度さ~ん、おしおです

GAWはほどほどに、いよいよW杯がはじまります!

20111520144178_.jpg

デカすぎるだろ…

我がイタリアはどこまで進めるのか?
もちろん優勝狙ってます!!

えっと…日本だっけ?頑張ってくださいね。
特に興味ナシですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

だいたい、ザックが監督になった時点で…
おっとインテル時代の愚痴がはじまりそうなんで止めておきます。

W杯見る方はそれぞれ楽しみましょーーーーーーーーー

ひょっこり書いちゃいました

毎度さ~ん、しおさんでーす。

マラソンイベが終わりましたね。

IMG_9027_convert_20140607021748.jpg

コイツ、いい女だなぁww

散歩で進軍しましたが、特に成果はありませんでした。
途中、エリア40でリセットしたら、

IMG_0772_convert_20140607021637.jpg

おーい、なんだよこれーーーー!
リセットした後に出るなよ!って思ったら説明に書いてありました。

IMG_2776_convert_20140607021701.png

読んでなかった私の責任てことですね。
頑張ってステージ1クリアしてみてステージクリアガチャ引いてみました。

IMG_3449_convert_20140607021725.jpg

ドズルザクでしたwwwww

IMG_2855_convert_20140607021714.jpg

まぁ、この確率ならこんなものかね。

もはや諦めも早くなっておりますwwww

さて、イベント後半戦がはじまりましたね。

ROM報酬のこの釣り方…

IMG_9626_convert_20140607021802.jpg

しっかり人気機体を餌に釣ろうとしてますねぇ。
ま、ジオングくらいは欲しいけど、無理してまでヤル気もないので届かない予定です。

さて、長らくこのゲームをやってて疑問に思ったことがあったんですが、ふと思い出して調べてみて納得しました。
それは、ミッションやイベで進軍中に発生するバトルについてです。
敵にユーザーの部隊が出て対戦になる時に、実在するのかなと思い調べてみました。

IMG_2618_convert_20140607021648.jpg

バトル画面

IMG_4358_convert_20140607021736.jpg

フレンド検索画面

実在のユーザーなんですね。
どういう基準で出てくるのかイマイチはっきりしませんが、アクセスで縛って動きのないユーザーが選ばれてるのか、レベルで縛って選ばれてるのかそのへんかと思います。
たまには真面目なこと書いてみましたw

あ、名前出しちゃったワタシダさん許可もなく載せてごめんなさい。もしこのブログ見てたら一報ください。お詫びにSR+送ります。

そして、ちょこちょこ書いていたジョジョのおはじきゲームの私のスタメンアップしまーす!

IMG_5619_convert_20140607024039.png

1500円くらいしか課金してないですが、ダイヤをバンバン運営がくれるので課金しなくてもけっこう遊べます。
ゲームもキャラの強さが関係はしますが、手軽に遊ばせてくれます。

お梅雨入りした関東ですが、雨がパンハないですねぇ。
頭痛が止まりません。

では、よい週末を~

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
