

歓待戦終了したよー

毎度さ~ん、おしおどぇ~す!!

寒暖差でまんまと風邪ひいちゃってツラいっすが、たまにはちゃんと書きますw

さて、毎月飽きもせず仕向けてくる艦隊戦が終了しました。
今回の我が部隊は新メンバーも迎え(女子も)進軍となりましたが、メンバーの連携や掲示板での会話も充実したものとなりましたが、ア・バオ・ア・クゥ~~~で躓きました。
豪傑キラ星で強い強い、攻撃指揮力10000超えなんてざらにいますしね。
最終ステージでは満足できる結果は出ませんでした。

そもそも、戦艦が硬すぎる!!!!!

逆転負けも余裕のYOSHIKIなんで、今まで以上に気がヌけないですもん。

nvert_20140829024806.jpg

ね、こうなっちゃうともう無理ぽー

以前の仕様なら一人で戦艦落としも頑張ればできましたが、今の仕様では無理!いや、無理ではないな。イヤが正解かなw
月額で10点とか使っちゃうような方には無問題なのかもしれませんが、自分のようなそこそこ課金者には厳しいッスよ。
だって、この艦隊戦で結果を何かしら残そうとしたら特攻機はまず必須として、バトルに勝つ為の赤棒の用意(かなり大量に)、あと一番必要なのは時間。
とにかくね、拘束がパンハないですよ。自分は仕事中も(暇なら)参戦できますが、普通の人は相当キツいと思いますよ。あ、自分も普通の人ですがww

IMG_29ert_20140829032951.jpg

こう見ると出勤時間帯や昼飯の時間帯に設定してくれてるように見えますが、アクセス集中しやすい時間帯に搾り取ろうとも見えませんか?w

全ボーナスタイムに参戦できたとして、全勝なら金チケも手に入りましょう。そうなればパケガチャの中身も減りやすいし、運が良ければSRも出るでしょう。

0140829024852.jpg

しかし、そこまでしないと結果が出ないなら…果たして良いイベントなのでしょうか?ずっと疑問を抱えたままです。

更に、SRをなかなか引けないユーザーに救済措置なのかわかりませんが、こんなのもありました。

IMG_2129025747.jpg

必中ね…ラインナップがさ…まぁいいやw

自分が引いたのはコレです

55_convert_20140829024905.jpg

餌にして使おうと持ったままで重なってしまったよぉー

なんてこともありましたが、イベ終了しました。

IMG_147ert_20140829024824.jpg


順位はこんなかんじです。
報酬としてMS交換チケットをもらいましたが…

IMG_6123_convert_2.jpg

5機もらって終了ですわ(あえてボルジャーノン)

もうね、なんにせよ、運がなけりゃ金と時間使えって上から言われてますわww
そのへんの折り合いを見付けていかないと搾取されて終わりになってしまいます。次回あれば(絶対に来月あるけどw)もう少しメンバーと話しながらやったほうがいいかなと思いました。
いちおう部隊長としてあれこれ考えながらやってます。楽しいかどうかは別としてwwwwwww

いい加減、熱もグングン上がってきてるようなんで何を書いてるかイマイチよくわからなくなってきてますが、艦隊戦の最中に敵部隊に「落とされ待ち」を使ってゆるトレをメンバーとしているのですが、

IMG_6198_convert_201.jpg


とうとうアッガイがここまできましたーーー
もちろん、イベ終わりの強化キャンペでも強化してやりましたよ。写真は面倒なんで9000超えた時のヤツで勘弁してください。
そして、9000のキリ番を送ってくれた新メンバーのマ○コさ~ん、ありがとねーーー。

なんか他にも書くことあったような気がしますが、今は無理でーす、もう辛いでーす

艦隊戦、ウチはこうやってますって意見あれば教えてくださ~~い!

では、お大事に~

俺がねww


その血の運命(さだめ)~~~♪

しょーーーーーじょ!
純血は守り抜くわよ!!

はい、毎度さ~ん、おしおングでっす。

GAWは艦隊戦ですね。いつものw
今回は部隊メンバーを新たに進軍してますが…

勢いすごくね?ww

79_convert_20140824005128.jpg

どーん!!

あ、すいません、イベ開始直後くらいの詐欺写ですwwwww

でも、現状で200位切りそうな感じすよ。
すごーーーーい。

もっと凄いのがこの男、しお少将ことみなみです!!

なんとジョジョでSSR引きまくりです!!

onvert_20140824005117.jpg

わたしは、もしこの館の中で
お前が行方不明になったり負傷しても
助けないつもりでいる・・・

295_convert_20140824004930.jpg

おれが最後にみせるのは
代々受け継いだ未来にたくすツェペリ魂だ!
人間の魂だ!

シーザーに関しては大当たりです!!!!

しかも連続で出ました。
今、SSR超確率のイベ?中なんで引いたらこれでしたよ。

いやぁ、素晴らしい。
レベル上げが本当にめんどくさいwwwwwwww

40824005103.jpg

MG_5989_convert_20140824005051.jpg


さ、GAWもジョジョもがんばりま~す。



けつかはつぴよう

毎度さ~ん、おしおです。
∀イベント終わりましたね、お疲れ様でした。
onvert_20140816024617.jpg

ソシエさ~~~~ん♡
自分は割と結果出たほうだと思います。

1_convert_20140816024739.jpg

ほら

0140816024638.png



そして、イベ終了前には

140816024655.png

こうなりました。

さて、ここからが問題です。
金メダル3枚引きは一回やってロランが出ました。
狙い通りです。

さて、今回は…

33_convert_20140816024529.png

あれ

98_convert_20140816024419.jpg

あらら

ま、こんなもんですよね…

G_5960_convert_20140816024544.png

わざわざ、おしらせ遡って第一弾の最終ガンダム狙ってたのにぃ
パオングあたりとトレするつもりだったのにぃ

そんなに世の中上手くできてないってことですね、ハイ。

そのあと、消化試合となった銀・銅メダルからは


うん

convert_20140816024514.jpg

うんうん

9391_convert_20140816024712.jpg

要らないです。

結果として、∀は引けませんでしたがトレ(かなり奮発)で中距離機ゲットしたし、ロランも手に入ったし満足かなと思います。

ただ、∀格のスキルが優秀と聞いたのですが、さすがに格は百式で十分なんで中でいいです(控えめなおしお)

でも、GAWはオールガンダム登場となるので、今後の編成やトレの相場がどうなるか少し楽しみです。

そう、編成だよね…

IMG_1682_convert_20140816030412.jpg

現在はこうなっております。
近玉ガンダムは入れ替えになる予定です。
機体はまだ未定ですが…

Vガンダム出たら嬉しいな♪
なんならシュラク隊でも…フレさんとちょっと話してましたww

あ、アンギラ中もだいぶ育ってきてます。

IMG_7188_convert_20140816030425.jpg

今回のイベ中に大型トレしました。あと、イベ後に宿敵ホモリ○からも大型トレ来ました。
でも、ほとんどモビ出し尽くしちゃったあとで…ゴメンねホ○リン。

06_convert_20140816031036.jpg

これで我慢して。

で、新イベ来ましたね。

43_convert_20140816024727.jpg

静観する予定ですwwwwwwwwwwwwwwwww


65_convert_20140816024446.jpg
140816024433.jpg
74_convert_20140816024502.jpg
G_1526_convert_20140816024406.jpg






まだだ、まだ終わらんよ! たぶん

毎度さ~ん、おしっこでーす!




おしおです




56_convert_20140812043442.jpg

ってか、これ…白?金?どっちだよw


あ、さて、∀のイベント真っ最中ですがいかがですか?

私は久しぶりに全力で取り組んでます!

ま、一機も∀出てませんがww

いや、作戦でね、要らないって人が多いからトレで済ませようと…なんとか見つかりました。
あぶないあぶない。奮発しちゃいましたけどねw

∀中ゲットぉぉおぉぉぉぉおぉぉやー!

ゴールドスモーは報酬で手に入れたから気が済んだ。

となれば後は…パイロットやーー!

ローラン、ローラン、ローラン

金メ3枚まだ引いてないんですぅ

4509_convert_20140812043508.jpg

せめてハリー出てくれ!

ってか、ホモリン、ロランくれ!!!

金チケからはけっこう良機体が出てるんで、金メ引くのビビってますwwww

284_convert_20140812043545.jpg

G_6106_convert_20140812043532.jpg

20140812043455.jpg


17_convert_20140812043520.jpg

因みに、ジョジョで初のバトルからレアゲットしましたぁ!

けっこう運気いいのかもw

G_0707_convert_20140812043430.jpg

アンギラ中も大きくなったよ!
今日はトレばっかしてました。


おしまい



からのぉ~

G_0138_convert_20140812050858.jpg

6_convert_20140812050910.jpg


あたいにも引けたよぉ~~~~~~~

まだ金メ引けるから、ハリー狙おうっと♡

微熱がさめないままうつむく少年の瞳は

毎度さ~ん、おしおで~す!!

まずはどうでもいい前回の艦隊戦の金メダル3枚ガチャの結果から

IMG_1076_conv802034348.jpg

はい、ゴミぃ

そして、延長したメンテ後にバトル画面が変わったそうです。

IMG_2765_convert_24425.png

むむっ

304_convert_20140802034411.png

むむむっ

意外とカッコいいじゃないw
ただ、重いよ…
二回ほど見て、あとは見ない設定にしましたが、一度ゲーム終了してから再度バトルに戻ると再設定なんすね。
めんどくさい…

さ、どうでもいい報告は終わりにして

IMG_0240_conv40802034335.jpg

ほしーーーーーーーーい!

∀のイベがはじまりましたね。
今回はマラソンですが、久しぶりに走りますよー!
だって、∀欲しいんだもん。

ただ、考えました。
性のことばっか考えてる脳みそで。

けっこう書き込みでも要らないとかGAW自体を辞めるとかが目につきます…

モビはトレで手に入れて、パイ狙おうかな…

2_convert_20140802034450.jpg

ロラン…純真ってwwwww

140802034504.jpg

ソシエー!スキル 素敵って読んじゃったw

ただ、パイガチャも11種らしく入手は難しいかなぁ。
もっと確率よくなるなら…第二弾まで待とうかな。

う~ん、悩む

92_convert_20140802034438.jpg

キエルさまぁ~~~~~~~~~





検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
