

自慰の夜    第三幕

※今回のブログは3部作です

毎度さ~ん、おしおでーす!
タイトルが…もうオチ確定の三部作のラスト書きます。
いくら仕事が暇だからって言っても、書くの飽きてきましたww
しかも現在メンテ中で画像が全然揃わないって言い訳もしときます。

ま、また後日同じようなこと繰り返し書いていくつもりなんでぇwwwwwwwww

さ、ここ数日にわたってトレ&強化してきました我がおしお部隊

IMG_4392_convert_20140930034758.jpg

再編成前はこんな感じ

FullSizeRender+(13)_convert_20140930034747.jpg


再編成後…と言うか、さらばナイチンのつもりで撮った集合写真wwww

まとめの今回にまとめられないなんて…ポイズン

いやいや、これで終わりもいいかもしれんけど、短すぎでしょってことで、ここからはテキストでいきますw

強化の感想としては何も無いですw
だって、今までも散々強化はしてきましたからね。
ただ、今回は属性を意識して強化しましたが、正直な感想は…よくわかんないですwwww

まぁ、強化するモビやパイが多かったのとトレとイベとサーバーが重い、と幾多の困難に立ち向かった男の真実がここ…なんかおかしくなってきたので深呼吸しますw
あとでこの三部作を振り返って読んだ時に実感するでしょう。
投げっぱなしジャーマンみたいなまとめ方で恐縮ですw


初トレの感想はいろいろあります。

挨拶もしたことない自分ですが、トレ案を流すにあたって面倒だろうなぁ、いちいち戻って送ってない相手探してってやるのかぁと思っていましたが、めちゃくちゃ簡単でしたw
順番に押していくだけ~だったんですね。
そりゃそうだよな、毎日何回もトレ案くれる方は面倒ならやんないよねww
ただ、流し終わってからが大変!
まぁメッセくるわくるわの大騒ぎ。でもなかったんですが、トレ案出すとこんなに反響ってあるもんなのかと身に染みました。
でも、今の時期ってトレが終了するせいか、駆け込み的な感じで賑わってるのかな?とも思いましたね。
自分もトレ終了しなかったら案は流さなかったかもしれませんし。

あと、一番困ったのが相場ですね。
全くわかっていないのでサザビーとかナイチンと交換トレでいいだろって思ってたら通用しないみたいですね。
○○さんとのトレ前に親切に教えていただいた○○○○さん、サンクスモニカー!
最後は金に物言わす大人な対応に終始しましたよ。

だって、ろくな機体が残ってないんだもの  おしお

ってなドック状況なんで、棒が大活躍でした。
ヘタレさん、うまい棒のログに乗っかっていただき、その節はありがとうございましたww

まぁ、でも、トレって意外と面白いもんだなと終わる間際に知ってしまいましたが、バザートレ…どうなるんでしょうねぇ。

そのへんは明日の朝にはわかるので(メンテ中だから)、様子を見てみましょう

三部作すべてをご覧いただいた方、長々とお疲れ様でした。
書いてるこっちが本当にお疲れ様ですだけどww

ではまた次回お目にかかれる日を楽しみに


ちゃお~~~~~~





強化の昼    第二幕

※今回のブログは3部作です

毎度さ~ん、おしおでーす!
第一幕に続いて読んでくれている方、暇なんですかぁ?
ウソです、感謝してます、ハイ。

wwwwwwwwwwwwwww

さて、第一幕のトレ編からの今回はズバリ

強化キャンペで強くなったぞ!の巻です。

念願のクワトロ入隊で一気に部隊編成が賑やかになったおしお部隊ですが、配置の前に強化しないとね!ってことで強化キャンペを待っておりました。

まずは、噂の刑事トミー…じゃなくて、噂のクワトロ体位からね。

IMG_0525_convert_20140930034251.jpg

裸のクワトロ

IMG_5248_convert_20140930034402.jpg

さらばシーブック

IMG_1505_convert_20140930034338.jpg

さらば爺さん(誰だっけ?ww)

IMG_0786_convert_20140930034302.png

ぎゃーーー、メンテ中で画像が撮れないぃ
最終的にレベル121になりました

うーん、壮観だ。素敵よ、クワトロ体位♡


お次は、アンジェロ。

IMG_0001_convert_20140930034159.jpg

ロザミぃーーーーーーー

IMG_0803_convert_20140930034316.jpg

また中途半端な画像ですいません

ここからはモビ編でーす!

おしお部隊の規定レベル(200)に達していないにも関わらず戦場に出ていた∀も、

IMG_9224_convert_20140930034626.jpg

経験人数まだ2人(多分)の∀ちゃんが

IMG_9673_convert_20140930034652.jpg

アレックスとドッキーーーング!

IMG_1088_convert_20140930034327.png

またまた中途半端な画像ですいません

月光蝶が出ても、こんなに重ねちゃって引き返せない状態になっちゃいましたw


さてさて、我がおしお部隊のメイン機の百式も

IMG_7927_convert_20140930034532.jpg

あ、まだ総帥が乗ってたw

IMG_0090_convert_20140930034210.jpg


IMG_0495_convert_20140930034238.jpg

リガカスと合体!!!!!!!!

IMG_9223_convert_20140930034614.jpg

うーん、立派になったもんだ。猛LOVEです♡

飽きてきた方、すいません。もう少しですw

ラストはパオングでーす!

ナイチンは見たことないからサザビーが良いって言ってたよね?じゃあ、パオングは?とかのツッコミはヤメてくださいwwww

IMG_6493_convert_20140930034522.jpg

この状態から、

IMG_8433_convert_20140930034602.jpg

どーーーーーーーーん!

属性が同じモビは資金がかさむとの情報を最近得ましたが、もう同じ属性しか餌が残ってなかったww

IMG_9226_convert_20140930034639.jpg

またまたまた中途半端な画像ですいません


コチラはオマケのコーナー

IMG_3476_convert_20140930034349.jpg


IMG_8277_convert_20140930034546.jpg

IMG_6466_convert_20140930034511.jpg

間もなく+10000のキリ番でプレゼントも用意してるのに、なかなか到達しないのも面白いww
最終日でキリ番出るか??

FullSizeRender+(12)_convert_20140930034146.jpg


長々とすいませんでした。

そして、感動のフィナーレ第三幕に続く



トレードの朝   第一幕

※今回のブログは3部作です

毎度さ~ん、おしおでーす!
iosの不具合にもめげず、イベントの艦隊戦も乗り越えました。
IMG_1719_convert_20140930033039.png

戦果と順位は散々でしたがw
ま、今回はそんなことはどーでもイイ。


トレード機能を9/30の23:59で終了するという狂った行動に出た運営様のおかげで、のんびり遊んでた自分もいよいよ初のトレード案を流すという行動に出ました。
だって、バザートレってどんな感じになるのか未だに発表もないし、要らないモビ持ってても…ねぇ

FullSizeRender+(11)_convert_20140930033006.jpg


さて、ここからはトレの様子をアップしていきます。
が、時系列はあべこべなんで、そのへんはご容赦ください。

FullSizeRender_convert_20140930033029.jpg


盟友ひーくんからのトレ案で成立したトレ
∀が強くなっていくぅ~~~
満足なお返しもできずに申し訳ない。

FullSizeRender+(9)_convert_20140930032941.jpg


そして、上記画像の下段ですが、白幕遠が黒幕遠にぃー
名前出せないですが(許可とってないから)あざーす!

で、上記の画像の中段におわすヘタレさんからパオング出せまっせとの返答。

アナタハカミデスカ!

FullSizeRender+(10)_convert_20140930032955.jpg

難しいかなぁと思っていただけに本気で嬉しかったです!

FullSizeRender+(8)_convert_20140930032925.jpg

愛着の湧かなかった近球ガンダムめー、出てけー!

FullSizeRender+(7)_convert_20140930032914.jpg

ヘタレさん、サンクスモニカー!!!

あ、名前改名したほうがいいすよー、全然ヘタレじゃないですやんwwwwwwwwwwww

FullSizeRender+(14)_convert_20140930033019.jpg

これは迷子?のジオングです。
ブログでくださいって書き込みしたら来たけど…要らないすwwwwwwww
返却しましたよーw

はい、ここが一番混迷極めるトレになるなぁと思っていたサザビー遠のトレ。

プレチケ3枚引きで奇跡のゲットとなったナイチン遠ですが、実際に見たことないし、総帥はサザビーだからサザビーが欲しいとのスケベ心からのトレだったんで、正直今月内では無理だろうと半ば諦めていましたが…

FullSizeRender+(2)_convert_20140930032825.jpg

ぎゅいーーーーーん!

FullSizeRender+(3)_convert_20140930032839.jpg

無事に成立しましたーーーー!

FullSizeRender+(1)_convert_20140930032812.jpg

う~ん、カッコイイ。そして良く似合う。

FullSizeRender+(5)_convert_20140930032856.jpg

コッチじゃ満足できないゾ

トレして頂いた○○さん、本当にあざーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす!
感謝しすぎて頬にしょっぱいモノがつたってきました。
本気の本気汁のサンクスモニカでーーーーす!


うんうん、こんなにいっぱいシたの初めて♡
トレードをねw

大MANZOKUです♪



そして第二幕に続く…




※今回のタイトル「トレードの朝」と「レナードの朝」は関係ありません

い、やっふぅ~~~♪

毎度さ~ん、おしおでっす。

みなさん、艦隊戦は頑張っていますか?
金曜のメンテからかなり重さがなくなってサクサク進軍できるようになりました。俺だけだったのかな?w

ios8になってユーザー全体が重かったのなら良しと…
ううん、そんなことなくても何でも許しちゃう、今は♡

おやおや、おしお君いったい何があったんだい?

うーんとねー、えーとねー、そのねー・・

あとで話しますwwwwwwww


強化キャンペきましたねー。
早速強化しまくりましたよ。
結果は後日アップしますね。かなり強化されました!!

2_convert_20140928055656.jpg

∀ガンダムも仲介挟んでトレして頂いて+3になりました。
フェアリー中退さん、本当にあざーす!
名前も出していいよとのことなんで出しちゃいました。
ま、読者も少ないし問題ナッティンですよね?ww

FullSizeRender140928055626.jpg

さて、この画像にもあるように何故かイベ中にもかかわらずバトル仕掛けられまくってます。

なんでや?

∀を隊長機にしてたからか?
多分そうなんでしょう。因みに全敗してますwwwwwwwwwwww

いやいや、鍛えてる最中でしたからw

そして、更に、上の画像に見えているフェラリー中隊さんの隊長機、なんと

大人気のZガンダム遠です!!

プレチケ3枚引きで出たそうです。
ナイスキャッチ!!

更に盟友?憎いこやつにもZ遠出たそうです。

あれ?

あれれ…

もしかして、プレチケでバラ撒きの巻だったりする?

あたしも引いてみました。

すると・・・・


メッサ格かよー


まだだ、まだ終わらんよ!


灰犬格かよー


はふー、そんな上手いこといかないか、と半ば諦めムードの中









nvert_20140928055611.jpg

ばいーーーーーーーん











rt_20140928055641.jpg


どごーーーーーーーん

出ちゃいましたー。

こんな嬉しいことはない。

スーパー久しぶりにSR+引けました♡

ただ、要らないんだよなー…サザビー遠のほうがカッコイイから欲しいなぁ。

もうフレンドトレが終わりそうなこの時期にぃー

交換してくれる方いたら連絡くださいwww

で、なぜ強化したモビ達を紹介しないかと言うと、

最初で最後のトレ案を流すつもりなんで、トレ終了してからアップしまーす!



お・た・の・し・み・に・!


お、GAW仕様変更か!?

毎度さ~ん、おしおです。
短期間で何回風邪ひくのかわかりませんが、また風邪ひいてますww
鼻が詰まって何も味も臭いもしないです。
こういうチャンスに憧れのアノ娘の…なんでもないですw

さて、GAWですが

仕様変更したの?

vert_20140926031945.jpg

いえいえ、重いんです。
恒例の艦隊戦の最中ですが、殆どインできません。
どうしろって言うんだよぉぉぉぉぉぉおおおおー

ま、今回の艦隊戦は作戦失敗の巻になっているんで個人的には問題ナシかな?とも思いますが、部隊のメンバーさんには申し訳ない気持ちでいっぱいです。

宙域が変更になるにつれて、戦艦もカタくなるんですね。知りませんでした。
今は月あたりだったと思うんですが、月に行く前までに戦艦は落としまくったほうが良さそうです。
一人で落とすのも楽チンでしたよ。

nvert_20140926032011.jpg

ただ、今回にかぎってはサーバー負荷による不具合で思ったように進軍できないですし、デイリー順位も振るわないのは仕方ないかぁ~とこっそりフォローしたり…メンバーさん誰か見てるかな?ww

更に知らなかったのですが、限界破裂…は故hideかw
限界突破の際に同じ属性(中距離とか遠距離とかね)どうしだと余計に資金がかかるそうです。
まったく知りませんでしたwwwwwww
説明書はまったく読まないで規約ばっかり読んでたせいだと思います、ハイ。
でも、なんで同じ属性だと資金が多く必要なのか?気持ち大目に強化されてるのか?
そのへん、まったくわかりません。知ってる方いましたらご教授ください。

無駄に長くゲームしてるくせにそのへん無知です、あたし。

金チケのほうですが、出足が悪い中、いちおう一機出ました。

nvert_20140926032030.jpg

ガトーゲル中でした。

パケガチャの個人的な感想ですが、最初のうちに出なけりゃ最後(残り数機とか)まで出ない。そんな気がします。
100機くらい回して出なけりゃリセットかけてやり直しも視野に入れていたのですが、なんせ重い…

運営様、早急に対応してくださいね~!定時に帰宅しないように!!

さて、嫌いなホモリンのブログを読んでてこんなのがあると知りました。

攻略データベース

ふむふむ、勉強になるなぁ。

で、何を勉強してたの、しおっこちゃん?

どのレディースパイロットがいいか探してました(シュラク隊はまだかぁ~)
部隊編成はまだ決まってないし、次の強化キャンペがあった時にでもぽっくんの部隊を晒しますので今はおあずけですが、ミッション時に3部隊分の編成しないといけないらしいので、急遽控えの部隊を考えているんですねー。
このフレとのトレが終わりそうな時期にwwwwwwww

0140926032041.jpg

とりあえず、彼女は前にも気に入ったとブログに書いたので育成しはじめました。

あとは悩み中です。エル・ビアンノ入れちゃいそ~
あ、ソシエさんも…R50ばっかりやないかい!!

意外と楽しんでるかもwwwwwwwwww

女性はね、見た目も大切かもしれないけど、男性の前で服を脱ぐときも、脱いだ後も大切だということを心にメモリーしておいてほしい。


35_convert_20140926032134.jpg


最後まで読んで頂きサンクスモニカ~

0140926032122.png

【グランド】みんな、ありがとう!しおは普通の男の子に戻ります…【フィナーレ】

毎度さ~ん、おしおで・・す…

パイパケガチャに奮闘中の私ですが、まぁ語るよりご覧ください。

IMG_6270.jpg

89_convert_20140916232856.jpg

くっ…

05_convert_20140916232710.jpg

IMG_838.jpg





……







ん?

IMG_84.jpg


むむっ??

IMG_5958_co.jpg

ばきゅーんばきゅーんばきゅーんばきゅーんばきゅーんばきゅーんばきゅーんばきゅーんばきゅーんばきゅーんばきゅーんばきゅーんばきゅーんばきゅーん


来たぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

IMG_783.jpg


遂にクワトロ引いてやったぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

罠にはまってるとか色々言われましたが、最初の思惑通り、3万くらいで掴んでやりましたぜ!

IMG_5744_co.jpg


ま、また飲みに出てて、怖くて引けないから女の子に引いてもらったんですけどねwww
もう嬉しくて嬉しくて3倍の速さで腰振りましたよ。
その分、3倍速くイキましたけどwwwwwwwwwwwww
課金するより高くついたのはショナイの方向でwwwwww

いやぁ。やっときたよ、我が部隊に。


とにかく引いた!
俺は引いた!
金も使った!

あれ、これから目標が・・・・ない!wwwwww

ま、いっか。今はねw

だよな、赤鼻?

IMG_3042.jpg



しお吉・なお美のおまけコーナー

IMG_3205_c.jpg



バトルでも正面向いてくれない仕様なんかよ!

ま、今は何でも笑って許せるよん♪





大苦戦の二日目…

毎度さ~ん、おしお・・です

パイパケガチャやってますが、どうなのこれー

IMG_542524.jpg

IMG_4899_051024.jpg

IMG_4227_conve.jpg

46_convert_20140915050947.jpg


IMG_2315_convert_2.jpg


ここから悩みはじめました

博打の勝ち分が消えていきそうよー

変に意地張るとこでもなさそうだしなぁ

ちょっと考えます



男には引けない時があるんだよ!!!!!!!!!

毎度さ~ん、おしおです!

IMG_2157_convert_20140914052242.jpg

200万こダウンロードだと?
パケパイガチャだと?

クワトロ獲り、いくっしょ!

全記録アップしていきます!

IMG_7296_convert_20140914052308.jpg

すたーと

IMG_1_convert_20140914051929.jpg

IMG_2_convert_20140914051944.jpg

IMG_3_convert_20140914051959.jpg

IMG_4_convert_20140914052015.jpg

IMG_6_convert_20140914052041.jpg

IMG_7_convert_20140914052056.jpg

IMG_8_convert_20140914052201.jpg


IMG_0606_convert_20140914052227.jpg

IMG_3355_convert_20140914052255.jpg


もう泣きそう…

ガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャ

毎度さ~ん、しおです

イベ終わりましたね。

風邪をひいちゃいました。

戦利品だけあげときます。

IMert_20140911051246.jpg

nvert_20140911051220.jpg

0911051258.jpg

73_convert_20140911051234.jpg

911051313.jpg


26.jpg


イジョデス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
