

イカサマを見抜けなかったのは見抜けない人間の敗北

毎度さ~ん、おしおだよー!
いつも読んでくれてサンクスモニカです!
急に励ましのメッセが何通か来たんで驚いてます。
これからも頑張ってダラダラ書きま~すwww

FullSizeRende20141031003744.jpg

では、先ずはGAWの話。
マラソンイベの最中ですが、金チケの出が本気で悪いので徒歩になりました。
いちおうS-EXステージまでクリアしましたが、合計で30枚くらい…ヤル気が飛んでいきました。
課金した5.000円が無駄に、、、まぁいいや。

なぜかって?

インテル勝ったからー
2連勝♡
2試合共にPKのみの得点ってのはショナイの方向でwwwwwwwwwwwwww

話を戻しますね。

FullSizeRonvert_20141031003733.jpg

なんかまたやるみたいですね…
頑張って儲けてくださいね、インフォ対応もまともにできない運営さん。

あ、もう書くことないやwwwwww


じゃあ、ジョジョSSの話しまーす!
今日のメインねww

フレガチャが貯まってたんで引きまくってたら

FullSizeRendnvert_20141031003757.jpg

出たー、けど要らねーーーーww

最近は全然SRも出なかっただけに嬉しかったけどw

そして、育成もある程度目処が立ったのでイベントに挑戦(参加ではない。ここポイントね)してみましたが


俺、弱いやーーーーーーーww


このゲームも重ねることで強くなっていくんですが、そんなに重なってないよー

デッキ内に使えそうなメンツも貯まってきたんで、これから暫くはイベントに精を出そうと思います。ピュピュッ

そして、今やってるイベで取ったのは…

FullSizeRender+0141031003721.jpg

ダービー

FullSizeRend41031003810.jpg

ワムウ

ワムウは出すの本当に苦労した。俺が弱いから何回もコンティニューしちゃって。ダイヤも足りなくなって課金しちゃいました。500円ww

しかし、強い人ってどうやってるんだろ?+45とかいるもんなぁ。
ただ、GAWと違ってSSRを重ねてる人を見た中では+4が最高でした。
SSRは重ねにくいのかな?

まぁ、イベントでドロップするのはSRばっかりだし、必然的にSRを何枚も重ねることになっちゃうんだろうな。

ただ、このゲームは面白いけどガチでやると疲れる。
もちろん、GAWはもっと疲れてストレスが溜まるという特典ももれなくついてきますがwww

ちょっとダービーは頑張って重ねてみたいと思います。
あくまで願望でwwwwwwwwwwww

今日はハロウィーーーーーーンですね。
渋谷はアホがいっぱい集まりそうですが、幸い仕事が休みなんで、家でのんびりします。
あ、自分、職場が渋谷なんですわ。



みなさんも良い週末を~~~~






よぉ、お前ら…。満足か?こんな世界で…。俺は……

毎度さ~ん、オッシオン・ストラトスです。

艦隊戦が終わりましたね。結果は後ほどとして、新しいイベがきましたね。
まさかの…

FullSizeRendert_20141029015844.jpg

ダブルオーやーーーーーー!

けっこう好きな作品なんで期待値高めですが、前半はマラソンで後半で総力戦かな?

とすると…後半で出るモビはエクシアのトランザムバージョンになっちゃうのかな?
∀の時もターンXか月光蝶かと思いきや格が来たしね。

宇宙世紀とっぱらってからのGAWは、主人公以外のガンダムはSRしか出ない感じになってるし…

デュナメス乗りたいのにぃ~

FullS029015906.jpg

ま、モビガチャがそこそこ良さそうなんで走ろうと思います。

FullSizeRendvert_20141029015748.jpg
↓金メダル3枚↓
FullSizeRvert_20141029015810.jpg
FullSizeRert_20141029015757.jpg

ガンダム達だけは出てくれるなーー!SR+なら良しwwwww

因みに、パイガチャのラインナップは

FullSizeReert_20141029015833.jpg

う~ん、要らないwwww
しかし、なんでハワード・メイスンだったんだろww
後半のロックオンことニール・ディランディのレアリティが今から気になるところです。
SRで頼む~~~~~~~~~~!機体も!ww


さて、先にも触れた艦隊戦の結果ですが、

FullSizeRert_20141029015738.jpg
FullSizeRen41029015955.jpg

けっこう頑張りましたね。部隊員さんも喜んでるかな?

FullSizeR015925.jpg

パケガチャは全くダメでした。

前半で103枚引いてダメでリセットして、後半で77枚引いてダメでしたw
計180枚…リセットしないほうが良かったかな?ww

課金額は23.000円でした。

課金して時間拘束されて成果が殆どナシってどうなんでしょ?色々と考えさせられました。


さ、嫌なことは忘れて走るぞぉーーーーーー

FullSizeRvert_20141029015824.jpg


明日で艦隊戦も終わり

毎度さ~ん、おしおしおです

拘束されまくりの艦隊戦も明日で終わりですねー。
まったく成果がなく、いつものことかと諦めておりますが

FullSizeRendrt_20141026234320.jpg

今回はパケが残200切ったらリセットしてみようと思っていたので実行中ですが、
特に何もなかったですね、出ないもんは出ないってねww

普通にやってたら残100くらいになってたでしょうか?
怒りで結果出たら万歳ですwwww

ただ、そこからの100枚がキツいのわかってるんで、無駄なことはしないです。
というより、今回はメンバーさんと話合って次回からの作戦を立ててました。
そういう意味では有意義なイベだったようにも感じられますが…


重いんだよ!!!!!!


さすがにこれには頭にきちゃいまして、運営に猛クレーム入れました。
どうせまた無視だろうと思ってたら回答が…


コピペかよ!!!!!!


そんな回答は今までにもゲーム内で読んだことあるし、本当に仕事が出来ないんだな、この人達は。と思いました。更にどギツい抗議メールも送っておきましたが、土日は運営が休みらしいので返事はきてません。多分、こないでしょうwwwww

さて、イベのほうは個人成果はないですが、部隊としては上出来な結果となっております。

FullSizeR026234301.jpg


めちゃくちゃ頑張ってるよー

ランキング報酬は

FullSizeRender+(2)0141026234200.jpg

現状ココで

FullSizonvert_20141026234149.jpg

コッチまで狙えたら…無理だな、疲れたww

戦艦撃破報酬は

FullSizeRender_convert_20.jpg

ココまで入ればいいけど、SRはいらないしな…

FullSiz6234236.jpg

SR+のサザ中欲しかったなぁ。

FullSizeRender0141026234214.jpg

バザートレ面白いしwwww

ま、最終日はランク落とさないようにを目標にのんびりヤルつもりでーす。

しかし、今回は同じ部隊とのマッチングが多かったですねー。
フレさんにも聞いてみましたが多いようです。

なんででしょうね?

あ、イベの最中にこんなのもありましたね。

FullSi26234329.jpg
FullSizeR026234347.jpg
FullSizeRennvert_20141026234310.jpg

特に欲しいものないんですが、棒の課金用のGPが余ってたんで3連をチラリと…

FullSizeRendert_20141026234251.jpg




















FullSizeRconvert_20141026234224.jpg

はい、要らないーーーーーw


ま、そんなとこですかね

さて、今夜はインテル戦があるんで楽しみです。

え?昨日のクラシコ?

獲りましたーーーーーーーーーーーーーーーーー!
やや復活中



あ、雨降ってきた


はしゃぐ初老

毎度さ~ん、おしお様だぞ!

イベント艦隊戦どーすか?
今回の我が部隊はある程度の戦略を立てて進軍しております。詳細は教えませんがw

IMG_6533_convert_2014.jpg

頑張ってるでしょーww

更にはこんなメッセも頂きましたー

IMG_8626_c.jpg

老体にムチ打って仕事してるフリしてサッカー見ながら書いてるブログを読んでいただけるなんて、サンクスモニカです!!


さてさて、研修帰りのヴァタシですが、早速学んだことを部隊掲示板で話したところ…

FullSizeRender+(1)_c.jpg

おっさん達が湧き立つwwwwwwwwwwwww

FullSizeRender+(2)_c.jpg

更に紅一点の女子隊員の許可もいただき更に湧き立つおっさん達。ってかヴァタシwwwwwwww

FullSizeRender+(4)_c.jpg

FullSizeRender+(3)_c.jpg

ガン無視されても凹まないwwwwwwww

FullSizeRender+(6)_c.jpg

あんまり調子にのってるとー

FullSizeRender(7)_c.jpg

どかーーーーーーーーん

FullSizeRender(8)_c.jpg

叱られてもまた興奮しちゃうバカなあたしwwww
でもね、

FullSizeRender+(9)_c.jpg

おっと、そんな女子隊員もぉ~wwwwwww

そんな感じでワイワイとやってる感ですww

しかし、今回の艦隊戦ですが、同じ部隊とのマッチングが多いように思います。みなさんのとこはどうですか?
気のせい…ではないと思います。


そして、今回のパケガチャは残200切ったらリセットしてみようと思います。

onvert_20141024020638.jpg

どうせ出ないなら実験やーーーー


あ、インテルのヨーロッパリーグの試合がはじまっちゃうのでこのへんで。

ちゃお~~~~~~




重い艦隊戦きたよ~~~~

毎度さ~ん、おしおさんですよ

インテルはナポリに引き分け、どん底の日々ですが、うわべだけ元気に艦隊戦やってますよーーー。

IMG_2168_convert_20145.jpg

第16次…なんだね。やりすぎでない?

ま、いっか。

我が部隊はスタートダッシュに成功しております。
ここからズルズルと順位は下がっていきそうです。
まるで、俺の持久走みたいwwwwwww

IMG_6001_co646.jpg

前半戦は戦艦落とすからね!とメンバーさんにも伝えていたので有言実行しております。

しかし、艦隊戦は飽きますね。
拘束がパないし、結果が出ればいいけど、何もモビ出ないとイライラするだけですもんね。
今回はメンバーさん(あたしも含め)結果が出ることを祈っております。

今日が初日だった艦隊戦ですが、夜は重かったですね。
アクセス集中すると重くなる仕様なんですよね、運営様。
さすがの一言です、立派。

あと、うっかりレビューなるものを見てしまったんですが…凄まじい悪口wwwwwwwwwwwww

別にいいんじゃね?と思ってしまいますよ、あたしは。

だって、新規が入ってこないとこのゲームの存続の問題もあるしさ、新規が課金してくれないと…

運営の回し者って言われそうになりますが、古参だけじゃ成り立たないだろうし、改悪されている部分は直接バンナムとか運営に言う方がいいんじゃないかと思います。

まぁ、運営に言っても無視されると思いますが。

ほら…

IMG_9197_convert_20141022.jpg

こんだけ待たせてゲーム内でサラっと触れて終わりですもん。
殿様インフォばんざーい!

さ、運営様に圧かけたからガチャ出るよね?ww

2%くらい期待してみまーす!


フォルツァ インテル!!!

毎度さ~ん、おしおですよー。

ご無沙汰になりますがお元気でしょうか?
誰とも会ったことないんでテキトー感ありますが、私はそこそこ元気ですw

今日は久しぶりにタイミングが合ったのでフットサルしてきました。
かなり右足が痛いです。最近、あんまりボール蹴ってなかったからなぁ…

そして、今夜はこの後に我が心のチームインテルがホームにナポリを迎えての一戦があります。
もちろん、賭けましたよ。選手以上に試合に入り込むために自分に枷をはめました。
負けたら月末まで200円で生活ですwwwwwwww

祈っててくださいね。
って、これ読んでる方はもう結果出てそうですが…w


勝つ!勝ちたい!絶対に勝つ!!



さて、GAWですが、ダラダラと進軍してます。
バザーもチラチラとチェックしてます。

あ、そうそう。
マラソンのほうのSEEDイベで気づいたんですが

FullS_20141020022642.jpg

なんだよ、移動力って。
またよくわからないシステム導入されてました。

更に暇だったんで女性パイロットをまた検索してたんですが、

FullSizeRender141020022629.jpg

この子…知らない子だけど、いいスキルしてんじゃん!
重なってほしいもんです。

正直ね、GAWはそろそろ2年くらいプレイしてると思うんですが、未だに初心者みたいなミスやわからないことだらけですw
でも、ゲームはできてます。
他のブロガーさんの記事を見ると事細かに解説や検証等されてますが…いたしませんwww

だって面倒くさいじゃんかー

おしお、間違えてるぞ!等のツッコミもコメントにてお待ちしております。
参考にならないブログで恐縮ですが、これからも宜しくでーす。




そして、ジョジョSSのほうではダイヤをバンバンくれるんでガチャ回しました。

FullSizonvert_20141020022616.jpg

SRのラバーソウルでした。
要らないのにwwww


もうね、サッカーの試合のことで頭がいっぱいなんで、よくわからない文章の構成ですいません。

では、またお会いしましょーーーー




ヴァタシ、失敗しないので

毎度さ~ん、おしおです。

今日はまったりとコイツで!




総力戦も終わり束の間のひとときでしたが、早速バトルロイヤルはじまりましたね。
スキルのオールレンジが欲しいんで、クエス遠+1を手に入れたら撤収ですww

あ、そだそだ。総力戦の銀・銅メダルからこれ出ました。

FullSizeRender_convert_20141016030904.jpg

…誰?リョーツ?

もう全く知らないおっさん出てきてビックリでしたw

GAWはそれくらいです、書く事ないwwwwwwwwwwwwwwwwwww


さて、10月になり新番組が続々と始まりましたね。
テレビっ子のヴァタシは楽しみです。

まず、仮面ライダードライブ

357c8853_convert_20141016030842.jpg


…ドライブってさ、ライダー関係ないやんww
バッチリ車で出動ですwwww

前作の仮面ライダー鎧武が戦国(戦極)だったから期待したけど、果物がモチーフでかなり萎えたの記憶に新しいところ。
今回のドライブがイマイチだったら…仮面ライダー卒業しちゃうかもです。さすがについていけないww

sim_convert_20141016030913.jpg

でも、この子が可愛いから見ようかなぁ…
ベルトの声も大好きなクリス・ペプラーだしなぁ
あ、ハマケンも出てるのかぁ…

ま、とりあえず様子を見ます。

お次は、牙狼 -炎の刻印-

cbf8866f-s_convert_20141016030853.jpg

とうとう牙狼がアニメになりましたねー。
実写のは文句なしに面白かったです。
アニメになって一話見ましたが…絵が苦手かも。

こちらも様子見ですw

おっと、ガンダムも始まってましたね。

ガンダムビルドファイターズトライ

0bc662b0_convert_20141016030831.jpg

えっと、まだ何も物語が進んでませんが、とりあえず武者ガンダム欲しいなぁって思いました。
がんばれよ、狂四郎!違うかwww

最後は、ドラマですが
ドクターXを見ようと思います。

米倉さん好きなんで


さ、サッカーも代表戦が終わってリーグ再開だし、こりゃテレビから離れらんねーぞー



GAW?たまに触りますwwwwwwwwwww



あの~、ちょっとよろしいですかぁ?

毎度さ~ん、お・し・おでぇ~す!!

イベントどうですか?成果ありますか?

連休も仕事で台風まで来てる…そんなヴァターシに

きたきたきたきたきたきたきたきた

FullSizeRevert_20141014003403.jpg

SRラッシュや!!

プロケン近を引いてて金メダル1枚所持。

IMG_84440141014003532.jpg

10/13早朝にFAガンダム格を引いて金メダル2枚目。

そして、本日20時過ぎに撃破ポイント報酬で金メダル1枚ゲット。
所持金チケは66枚。


ココからラッシュがはじまります。

まず最初に金メ3枚を…

FullSizeRevert_20141014003249.jpg

がびーーーーーん、クエス中。
あまりのショックでスクショ忘れw

悔しさを胸に諦めモードで残りの金チケ使ったろうとガチャガチャしてると、

FullSizeRennvert_20141014003354.jpg

Sガン格が。これで金メダル2枚。

まさかなと思いながら残りを引くと、

FullSizeRendnvert_20141014003344.jpg

QV中が!あれ、また金メダル3枚に!!

ホモ部隊のメンバー(主にホモリン)に煽られ、パイガチャを…

FullSizeRendconvert_20141014003335.jpg

ら、ララァ…スキルだけ貰っとくww

総帥出ないかぁと気落ちしつつも、残りを引くと

FullSizeRende_20141014003321.jpg

試作2中が!

このあたりからラッシュを確信し、更にガチャガチャを引くと、

FullSizeRendert_20141014003309.jpg

ガトーゲル中が!!! 金メダル3枚や!
またまたホモ部隊のメンバー(主にホモリン)に煽られモビを引くと、

FullSizeRendnvert_20141014003259.jpg

ナイチン中がきたーーーーーーー!
でも要らねーーーーwwwwwwww

部隊掲示板で話してるとサザ遠さんとのトレ、バザーに出てるとのことで覗いてみるとあったーーーー!

初めてのバザートレもしてみることに。

FullSizeRendvert_20141014003240.jpg

FullSizonvert_20141014003215.jpg

うんうん

FullSize003205.jpg

なるほど

FullSizeRe20141014003152.jpg

ヴァターシにもでけたーーーーー!

パオングとトレしようか悩みましたが、サザ遠さん強くしておきましたw

FullSizeRender1014003143.jpg
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
FullSizeRender3130.jpg


いやぁ、出た出た。かなりビツクリーです。
ホモ部隊のメンバーさん、一人で興奮してすいませんでしたwww

ただ、ラッシュとかもそうですけど、プレチケの時がそうであったように、ある程度は出た時に報告入れておくと、同じ時間帯なら出やすいかも!?って言う経験があったので書きまくってしまいました。

今回の課金額は13000円。
最近、さっぱりギャンブルも負けてて、ここ数日で少しづつ復調の兆しがあり、便乗でガチャも出た…ということにしておきます。
あ、金になんないゲームで運気使ってもったいなかったかなwwwww

ま、成果が久しぶりぶりに出ました。

FullSi03426.jpg

そして、まだ残ってるメダル達…モビにしようかなぁ、パイにしようかなぁ。

イベは明日まで~





タイムスリップ

毎度さ~ん、おしおちゃんどぇ~す!

なんすか、また台風くるんすか?好きだねぇw

d0035091_2115280.jpg

当たり前のように連休も仕事なぽっくんですが、台風来ても仕事です。殆ど寝てるでしょうけどww
それより、14日はサッカーの試合があるんで台風は嫌だなぁ。

さて、何も進展のないGAWですが…
けっこう今回の金チケは渋いみたいですね。
暇なんで人のブログ見たりフレさんのコメント見ての判断になりますが、みなさんは成果は出てますか?

しかし、あまりに暇なんで今日は珍しくYouTubeばっかり見てました。
普段は目が疲れるんであまり見ないのですが、たまには…ねwww

歌謡曲とロックに多大な影響を受けているぽっくんですが、原点は意外とココにあると思います。



子供の頃(精通前)に親戚の姉ちゃんの部屋にどデカいポスターが貼ってあったの今でも覚えてます。
まるで樹木希林wwwwwwwwww
そして、物凄い衝撃を受けたのもハッキリ覚えてます。
もちろん、今でもジュリー大好きです。


好きだったアイドルは



もうね、おかしくなるくらいに好きでしたねーwwww
ファミコンのディスクシステムの青ディスクで、「中山美穂のトキメキハイスクール」ってゲームがあったんですが、ゲームの途中で電話番号が出て、コールすると声が聞けるっていう胡散臭い画期的なシステムがあったんですが…かけまくりましたwwwwwwwwwwwwwめっちゃお母はんに怒られましたwwwwwwwwwwwwwwwww
懐かしいなぁ。辻仁成と離婚しましたね。ぽっくんの隣、空いてますよ!


あと、実は公言してなかったんですが、



コチラも秘かに好きでしたw
今見たらめちゃくちゃ可愛いじゃーーーーーーーん!


バンドと言うか、楽器を弾きたくて練習してた頃はBOOWYとかBUCK-TICKで練習してましたね。ギターは指がつって断念でベースに転向しましたwwwwwwww



今でも年に一回はBUCK-TICKのライブ行きますね。この年で未だに綺麗ってどんだけー!ww
因みに、B&Tチケット…最初BUCK-TICKだと思ったのは内緒ですwwwwwwwwwww


親父の影響でビートルズやJAZZも聞いてましたが、自分で買った初めてのCDはマイケルのBADでしたw
初めて買ったレコードはなんだったっけ?忘れちゃいましたww

以降、洋楽で最も聞いたのは



チ○コとマ○コことGuns N' Rosesですね、ダントツで!
とにかく聞いた、コピーした、真似したw
スリムジーンズとか、今は恥ずかしくて履けないけど当時は履いてたなぁ、ベース持ってwwwwwwwwwwww


ただ、このあたりからどんどん音楽を掘り下げていって収拾つかないくなって、何のジャンルが好きかも本当にわからなくなり、再びロックに拾い上げられましたよww



ね、本当に迷走だか瞑想してましたよwwwwwwwwwww



みなさんは思い出の曲ありますかぁ?

音楽は思い出のしおりです。



いくぞーー!ゴルチケ祭りやーーー!!

毎度さ~ん、おしおですー。
連休に入りましたね、わたしは仕事です。
サッカーばっかり見てる仕事ですww
世の中にはあるんですね、こんな仕事wwwwwwwwwないないwww

さて、妻帯者が多い?せいか、部隊も静かなもんです。

そんな中、このブログをいつも読んでくれてるという方から。

IMG_6248_convert_20141012063807.png

こういうの本当に励みになります!
いつでも抱きますからね!ww

で、イベでの成果はやっとSR一体ゲットです。

IMG_3705_convert_20141012063752.jpg

全く必要ナシですがww

では、本題に入ります。
あまり意識していなかったゴルチケがけっこう貯まってたのでまとめて引いてみまーす!
画像多いのはしゃーないす。頑張ってスクロールしてくださいw

まず、確率から

FullSizeRender_convert_20141012063304.jpg

大丈夫か?w


そして、これが引き始めの状態です。

FullSizeRender+(1)_convert_20141012063039.jpg

151枚 / 12枚引きで12回引ける。

さ、いっくぞーーーーーーーーーーー!

FullSizeRender+(11)_convert_20141012063231.jpg

FullSizeRender+(10)_convert_20141012063219.jpg

FullSizeRender+(9)_convert_20141012063209.jpg

FullSizeRender+(8)_convert_20141012063200.jpg

FullSizeRender+(6)_convert_20141012063141.jpg

おっ!!!!!

FullSizeRender+(7)_convert_20141012063150.jpg

おおう……

FullSizeRender+(4)_convert_20141012063119.jpg

はいはい

FullSizeRender+(5)_convert_20141012063130.jpg

FullSizeRender+(3)_convert_20141012063103.jpg

FullSizeRender+(2)_convert_20141012063052.jpg

すいません、あまりの脱力感で3枚ほど撮り損ねました。
いずれもゴミが出ました。

FullSizeRender+(12)_convert_20141012063251.jpg


はぁ、わかっちゃいたけど切ない
家で引いてたら、くの字に体を曲げて黄昏てたとこですww

ま、こんなもんなんすかね?

疲れだけ残りました。


テンション上げてこーーーーー



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
