

おや?おやおや?

毎度さ~ん、二日連続で書いちゃうヒマなおしおですw

イベどすか?

私、徒歩です。

徒歩ですが・・・まぁご覧ください。

FullSizeRender+(3)_conv141130003812.jpg

まずは金チケでゲット!

13枚くらいしか持ってなかったけど出たww

FullSizeRender_con141130003840.jpg

で、ROM報酬で金メダルマンもらって、先日出た金メダルと合わせて3枚に!

さ、やってみっかぁーーーー








FullSizeRender+(2)_c20141130003802.jpg


でたーーーーーーーーーwww

マジでーーーーーーーwww

今回は出やすいのかしらん?

FullSer+(4)_convert_20141130003820.jpg

ま、特攻機も要らない機体なんで即バザーにGO!

FullSizeRender+(_20141130003752.jpg

こっそり欲しかったシナンジュ格をゲット

はい、しゅうりょーーーーーーー

とはいかずwまだイベ終わらないんでww


いやー、ツイてた。ラッキー チャチャっ う!



FullSizer+(5)_convert_20141130003830.jpg

コイツも久しぶりに出た♪

まったく…ここでもガチャに苦しめられるんかい!

毎度さ~ん、おしおです。

GAWはマラソンですね。
しかも今回はSR+の確率UP!更にレアエースから金メダルもらえたり、ROM報酬で金メダルをバンバン配ったりと
フレさんもSR+を遠・中と両方引けたよ!との報告も。

あまり羨ましく思わないのはなんでだろ?ww

みなさん、頑張ってくださいねー。

私はマイペースでいきますw


さて、昨日はインテルの試合があり熱く観戦しておりました。

前半15分で先制されて、おいおいの展開。
更に謎めいたPKの判定もGKハンダノビッチの神セーブに助けられる。
更に前半30分に長友が古傷を再度痛めて交代。

dly1411280008-f1_convert_20141129003350.jpg

この時点で本職のSBがコートの中に一人だけ…
追い打ちをかけるように後半早々にカピターノがイエロー2枚目で退場。


そこから逆転して勝ちましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

215198-800_convert_20141129003331.jpg

監督交代でこんなにもチームが変わるもんなんすかね。

いや、内容は良くはなかった。

週末のローマ戦、どうなるんでしょうか。
楽しみでもあり、不安でもあります。



長々とサッカーの話しましたが、本日のタイトルはなんなの?と思われていると思いますが、

今月発売されたウイニングイレブン2015で新モード「マイクラブ」というのがあるんですね。

そこでの選手の獲得方法が…


ガチャガチャなんすわ


maxresdefault_convert_20141129003411.jpg

いやー、遂にウイイレもガチャきたかー
もういややー

早速5.000円ほど回しましたが、まー当たらない当たらないw

100011ie9ubqzp9zxuqmu6_convert_20141129003318.jpg

結局、ドログバだけゲットに終わりました。

もうね、ガチャガチャばっかりやめてくれー!
ノイローゼになるわww

aacdbb4e-f30f-4ded-8e10-ce69ac086b7c_convert_20141129003341.jpg

ま、こちらは試合数をこなしてGP貯めていけば無課金でもハイレベルのガチャ引けますが、当たらないんすよ。

GAWで当たらないガチャの免疫はできてますが、さすがに疲れますね。

今のゲームってみんなこんな感じなんすかね?
決まったゲームしかしない私はわからないですが。


そういや、PS3でガンダムバトルオペレーションにハマった時期もあったなぁ

l_4f747e5862219_convert_20141129003359.jpg

全然上手くならないから飽きて放置してるけど、まだ続いてるみたいすね。

暇すぎて何もしてないのにヨダレ垂れた時にやってみようと思います。

zaku-kai-b_convert_20141129003422.jpg

私の愛機だったザクⅡ改(Bタイプ)



今週明けたら12月、師走ですね。

みなさんは慌ただしくしていますか?

私は・・・



のんびりですw


ちゃお~



艦隊戦終了 そして恐怖のパケガチャ

毎度さ~ん、雨で頭痛がひどいおしおです。

ファッキン艦隊戦が終了しました。

恐ろしく拘束され(ゲームのくせに)、結果が出るかも微妙なイベントですが、今回はガチャを一回も引かないでおこうと決めてたので、イベ終了してから引きました。

FullSizeRender+2)_convert_20141126013532.jpg

チケットはこれだけ貯まりました。

まー、引き始める前からコンプはできないだろうし、設定機(百式格)も無理だろうなという予想。

まずは紫から引きます

izeRender+(10)_convert_20141126013507.jpg

FullSiznder+(11)_convert_20141126013522.jpg

こうなりました。
目ぼしいモビも出なく終了。

しかし、628枚って…かなり疲れるw
12枚引きがなかったら絶対に貯めてませんけどねwww

さて、問題の金を引きます…

Fullert_20141126013450.jpgFullSizeRender+(9)_convert_201413459.jpg

残52で初当たりも…ログインボーナスで貰えるモビやんけ!

続けます





FullSizeRender+(7)_co0141126013441.jpg
FullSiz)_convert_20141126013427.jpg

わ、ビックリしたー。
設定機の百式格が出ましたwww

残りもそのまま引きましたが当たらず・・・

ender+(5)_convert_20141126013418.jpg

最終はこんなカンジで。

で、金メダル3枚貯まったので引こうかと。

FullSizeRender+(3)_co0141126013353.jpg

何が出るかなぁ~

FullSizeRender+(4)_con41126013409.jpg

わぉー、ギラ・ズールあるから要らないよぉ~

で、余った金メダル1枚で

FullSizeRender+(20141126013344.jpg

腹抱えて笑い転げましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どうせっちゅねん!wwwwwwwwwww

もうカツじゃねぇよ、マケだよ!!!

そんなかんじでいちおう結果が残った艦隊戦となりましたが…これ本気で疲れるわ。

総課金額は、16.500円となりました。



さて、9月末に送った二通の不具合の報告の残りの一件が今頃になって届きましたが…詳細を教えてくださいとの運営様。

FullSizeRender+_20141126013333.jpgFullSizeRen126013543.jpg

はい?もう何日経ってるんだよ!

なに、今日の艦隊戦のラストでも重くなったのはなんなの?
ios8の対応終わったんじゃないの?
しかも、このメールって9月末だよ?その内容を今から思い出して返事しろと?

あのね、運営様、


自分達がゲームやってて同じ対応されたら君はどうするの?


これが俺の答えです。

クレームメール等は基本的に即日に返事しちゃうと相手も熱くなってるから時間おいて返信がベストだとは思いますが、さすがに何か月単位って…喉元過ぎてウ○コになっちゃってるよwww

もういいよ、期待はしてないから。



新しいイベも告知されましたね。


ウイングガンダムでマラソンですか?
興味ないんで歩きます。

しかーし、SR+の確率が20%UP!!

いや、要らないですw


もう踊れません




浮上できない~~~~

毎度さ~~~ん、しおです。

昨日のミラノデルビーはインテルが追い付いてドローという結果に…悔しい

IMG_2088_cort_20141125015525.jpg

何も気力は無いけど、待ってくれないのがGAWです。

なんとなくこなしてましたが、現状でこのチケット数

FullS_convert_20141125015434.jpg

足りない臭がプンプンです。
ってか、足りないってユーザーがわかっちゃうって…
インチキイベントは疲れますわ。

課金額は、15.000円となっております。



さて、ジョジョでは…

FullSizeRender+(9)_convert_20141.jpg

光った!しかも七色に!!

FullSizeR+(8)_convert_20141125015416.jpg

なんと!
でも、このDIOってば美輪さんみたいwwwwwwww

気を良くしたのでワンモア!

FullSizr+(7)_convert_20141125015403.jpg

あ~、SRかぁ

FullSizeRe_convert_20141125015351.jpg

ん?変化したぞぉー!

FullSizeRend_20141125015341.jpg

うきゃーー、きたー!

出ましたねー。大当たりの白ジョセフ♡

更には…

IMG_2069_c015514.png

FullSizeRenvert_20141125015330.jpg


限界突破までしてくれましたー!

いいガチャでしたよ、良心のあるほうのバンナムさんw

あと、数名にデッキ見せてと言われたので晒しますね

FullSizeRendonvert_20141125015319.jpgFullSizeRender+(2)_c141125015309.jpgFullSizeRender+(1rt_20141125015255.jpg

数はあるけど実戦向きなのは限られますね。

ま、ジョジョは殆ど課金しなくてこのラインナップなら文句はないです。当たり前かww

では、今週も歯を食いしばって生きてみまーす!



ww


裸のおしお 画像アリ

毎度さ~ん、おしおですねん。
艦隊戦はじまってますが、いかがですか?
我が部隊は…普通ですwwww

FullSizeRonvert_20141122025909.jpg


ここはちょっとだけキュンってなりましたがww
我が部隊の紅一点ちゃん。

しかし、隊長のヴァタシが楽しんでないせいでしょうか?盛り上がらない・・
仕様変更になった艦隊戦…楽しいの?w

毎度毎度、成果が出ないもんで、今回は最後まで紫も金チケも引かないで貯めておこうと決めました。ヴァタシの中でねww

さて、GAWも楽しくない艦隊戦だし、ジョジョSSもいいイベが来ないしツマんないし…

ってコトで、タイトルにもあるように我が部隊のラインナップを晒したいと思いまーす!

裸のおしお…間違ってねーだろwwwwwww

FullSizeReert_20141122025823.jpg

FullSizonvert_20141122025800.jpg

我が部隊のメイン機、大好きな百式でーす

FullSizeRevert_20141122025851.jpg

FullSconvert_20141122025749.jpg

いつの間にか強くなってた∀。不人気だから集めやすいww

FullSizeRevert_20141122025831.jpg

FullSizeRender+(1)5732.jpg

ジオングは好きだけど、パーフェク・・ま、いっかw
本当はズゴックが一番好きですww

FullSizeReonvert_20141122025840.jpg

FullSizeRenderrt_20141122025741.jpg

ぼちぼち好きなサザ遠さん。人気モビだけど頑張って集めましたよん。

FullSizeRender20141122025813.jpg

Fuller_convert_20141122025927.jpg

なんとなく好きなアンギラ機。モビのフォルムと色、あとはアンジェロの髪型がwwww


ご覧のとおりとなります。

デュナメス入手したらどう入れ替えるか悩んでましたが、徒労におわりました。人気機体になりやがってーーーー。

モビのほうは確定してるんですが、パイのスキルが未だ悩んでいる部分もあります。
部隊全体として機能してるか、スキルが効果あるか等まだまだ考えないといけないとこですが、


多分、考えないと思いまーーーすwwwwww

このスキルつけたほうがいいよ!とかあれば教えてくださいね!




明後日は激アツ必至のミラノ・デルビーです!

mirano_convert_20141122032149.jpg


負けないからな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



デュナ・・メス・・・

毎度さんです、おしおです

テンション低いっす…

デュナメスイベ、散々でした。
どうやらヴァタシはハズレ組だったようです。
ヴァーチェ…くっ要らねーやと∀中とトレしました。
∀中がどんどん強くなっていくというwwwwwwwwww

敗因は日曜にフェスに行ってて殆どGAW触れなかったってのが大きいかと…

5_convert_20141118233317.jpg

ライブは良い選曲で楽しかった~♪



KORNが見たくて見たくて…ヘッドが復帰したしね。
何言ってるかわかんない方、さーせんww

※上記動画は過去のライブです



話を戻してと。

いや、違うな、SRが全然出なかったことが敗因だな、うんうん。
強化は満足いく出来だっただけに悔しさが残ったイベントになりました。


-----ココからおさらいです-----

ラストスパートで貯めた金チケが151枚

FullSizeRevert_20141118233227.jpg

出たSRが

FullSnder+(4)_convert_20141118233157.jpg

かぶったwwww

その後、何も出なく金チケ終了~

メダルはこんなカンジに

FullSizeRenvert_20141118233207.jpg

銅からは当たりナシ

銀から

FullSizeRender+(1)_convert_2014111823.jpg

ははは、笑っちゃうよー

しかーし、あまりに悔しいので、スーパー久しぶりに禁断の課金12連ガチャをチョイス!!
金メダルも2枚だしさ、やるっきゃ騎士!

IMG_7nvert_20141119002937.jpg

死亡…ムカついて3連も…死亡

銀も金1枚引きもカスのみでした。余計にストレスが溜まる結果になってしまいましたwwww


進んだエリアは

FullSizenvert_20141118233147.jpg

こんなカンジ

課金額は
5.000円×2
3.000円×2
最後にガチャで3000円課金したんで、計19.000円

うーん、疲れただけになったなぁ

00シリーズからエクシアとヴァーチェ、デュナメスがSR+で登場しましたが、体感でヴァーチェが人気ナシ。デュナメスが人気機体っぽいですね。
ユーザーの好みというより、スキルが良いみたいで人気機体になったかと。
心から好きな機体で集めたかった?ヴァタシとしてはウザさMAXですけどwwwwww

また書いちゃうけど、ヴァーチェの時にラッシュ入った~って浮かれてた自分が痛いwww

ま、グチグチ言っててもしゃーないんで、気持ち切り替えていくかー。そういや運営様が予告ってなんかモゴモゴ言ってたなと思い出し

FullSizeRender+vert_20141118233138.jpg

あ、次かどうかはわかんないんだと思ってたら

FullSiz_20141118233247.jpg

きやがったwwwwww

まー暫く結果が何も出ない艦隊戦ですね。
更に今回から仕様変更とか…好きにしてくれやーーーw




ダメよぉ~、ダメダメっ!

毎度さ~ん、おしおです。
イベ…全然すわ。

FullSizeRender+(120141116024231.jpg

報酬はコンプしたんですけどね。

金チケ400枚くらいでSR2機

銅は390枚成果なし

銀は180枚

FullSizeRender+vert_20141116024251.jpg

ほい

FullSizeRendert_20141116024242.jpg

ほほほい

FullSer_convert_20141116024301.jpg

ほほほーい

百式は速,トレ出して格闘にチェンジしましたが

金チケからSR出ないと意味ないじゃーーーーーん!


イライラがつのってしまい、色々とネガティブになりました。

俺、デュナメス集めるの?
人気機体になったら集めにくいし…

もうスタメン決まってるのに、デュナメス無理して入れるの?

この葛藤は非常にマズいですねー。

ヤル気がみるみる消えていきますwww

まだ一応頑張ってはいますが、もしかしたら撤退も…いいや、考えないようにしよう。

せめてあと一回は金メ3枚引きにチャレンジしたい!

と考えてる夜です。

明日から仕事が連休やー!

ライブ行ってきますー


レアエースって…

毎度さん、しお少将です。

イベ、頑張ってますよぉ~

前回のイベよりSRの出が悪いですが、必死に金チケ貯めて引いてます。

その甲斐あってかSRが二機出ました。

FullSizeRender+(1)_convert_20141114052602.jpg

これと

FullSizeRender+(2)_convert_20141114052613.jpg

これ…

なに、クエス祭りなの?wwww

まぁ、いいや。できれば遠距離が欲しかったけど。

で、報酬で金メダル貰ってるんで金メダルが3枚になりました。

からの、調子にのって三枚引きに挑みましたが

FullSizeRender_convert_20141114052623.jpg

撃沈・・・

ってか、重なりすぎやwww

くそー、熱くなるわー。もう一回引けるようにまた進軍やー!

そして、昨日書いた記事の中で、レアエースの報酬がわかんなかったと書いたのですが、今日ガンガン出てくれて撮影に成功しました。

IMG_2016_convert_20141114052634.png

こちらです。

う~ん、要るっちゃ要るし、要らないっちゃ・・・

ヴァタシは要らないですwwwwwwww


よ~し、もう一頑張りしますかぁ。

読んでる方でSR+のデュナメスのトレしてあげるよーって方いたら連絡ください。
ヴァーチェしかないですがwww

デュナメス、スキルが良いのか人気っぽいすね?トレ難航しそー
それとも、イベ終わったらポイされるのかな?

もうちっと様子見ですねー


今はこんな曲聞きながら仕事してるフリしてGAWやっとりますww







はっじまるよ~ん。いや、はじまってたw

毎度さ~ん、オッシオン・ストラトスです。
再び書いてしまいましたww

FullSizeRvert_20141029015824.jpg

イベントはじまりましたねー
ガチで取り組んでまーす。

FullSizeRender_conv13051708.jpg

5時間くらい夜中ずっとサッカー見ながらテレテレ削っててこの順位です。
ここから落ちていくんでしょうなw

でも、今回は本気でデュナメス欲しいんで頑張りますよ!

しかし、強敵がレベル200になると…硬いよぉ。
女の子にコレ言われるなら光栄だけどさ・・

専ら、レベル200以上は相手にするのやめました。
特攻機もないしね。
R+のティエレンはあるけど、こんなもん育てたくないし。
ただ、強敵との戦闘は負けても経験値は入ってくるようです。

FullSizeRender+(051636.jpg

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

FullS+(1)_convert_20141113051625.jpg

ね、増えてるでしょ?w
ってことで、マイルドに餌の育成も兼ねて進軍しております。


あ、サッカー見ながらテレテレやってただけあって、途中

FullSizeRender+ert_20141113051646.jpg

なんだ?レアエースって?

新たな試みの敵が出て来たけど、あんまりよくわかんなかったです。
SSだけはギリギリ間に合ってこの写真撮れましたが…

さて、ガチャのほうは金チケ100枚引いてSR無し…
なんか苦戦しそうな予感。

前イベでラッシュとか言ってはしゃいでたのが今になって鬱陶しいww

今回ラッシュに入って欲しいのにぃ~

はー、マイったマイった

現状の課金額は5.000円でまだ赤棒セットは一回しか買ってません。
エリアは107まで進んでます。

と、こんな感じです。

健闘しまーす、頼むぜ

FullSizeRendernvert_20141113051657.jpg






おしおの金メダル3枚引きの行方

毎度さ~ん、おしおどえーす!

イベント終わりましたねー。
最終日前日、ラッシュにまたまた入りましたよー

FulleRender+(1nvert_20141111231222.jpg

これは1回目の金メダル3枚引きガチャの結果
愕然としましたが、夜にはラッシュモードに!!

FullSnder+(4)_con231126.jpg

ポン

FullSizeRender+(5)_con141111231135.jpg

ポーンと出て金メダル3枚に

二度目のチャレンジでー

FullSize111231155.jpg

どごーーーーーーーーん!
出ましたよ、ヴァーチェが。
要らないんでソッコーでトレ出しました(未だ結果が来ませんがw)

このへんで終了かなーと思いつつ、仕事が休みだったんで飲みに出かけました。

朝、メンバーさんがちょっとインするとのことでフォローがてらROMの調整をしていたら金チケが18枚くらい貯まってしまい、消化しようとしてたら…

FullSiznvert_20141111231213.jpg

また

FullSizeRert_20141111231204.jpg

またまた出ちゃう~。
三度金メダルが3枚になり、パイガチャはする気がないし、第一弾のモビまで遡って引くと…

がびーーーーーーん

ガンダム格がきちゃいましたwww
笑い転げてたらSS撮り忘れましたw
だって、

llSizeRender+vert_20141111231145.jpg

メンバーの呪いだーーーwwwwwww
ってか、ブーストアタック祭りwwwwww

またもやラッシュに入って成果のあったイベになりました。
相性いいのかな?wwwww

課金額は、前半のマラソンと合わせて13.000円でした。



さて、強化キャンペきたんでのんびりしようかとしてたら…

FullSizeer+(2)_convert_20141111231107.jpg

新イベですかぁ・・・

むむっ?また00ですかい?

FullSizeRender+(3)_con1231117.jpg

ぎゃーーーーーーーーーー、ここでSR+遠でデュナメス出るんかーーーーい!

かなりマイった。
本気でマイった。

ほしーーーーーーーーーーーーい

どうしよ、頑張ろうかな。

とりあえず、ヴァーチェのトレは下げましたw

フレさんの書き込みみても00ってなんやねん!が多かったんでまたトレで集めちゃおう計画に・・∀の時みたいにww

しかし、ロックオンがR+だけど…SRパイとして出るのかな?

様子見してます。

ガチャのラインナップは

FullSconvert_20141111231054.jpg

FullSiz_convert_20141111231232.jpg

こんな感じです。

SR+の当たりの確率は20%らしい。

やるだけやってみっかー!



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
