

メリークリス・・・

ペプラー!!!!!!

ph_cast_01.jpg

性なる夜ではなく、聖なる夜を貴女に(いい声)
ちなみに、クリト…クリスマスはキリストの誕生日じゃないですよー!
イエスの日にノーとは言わせないって台詞使っちゃ恥かきますよ、色々とwww


さて、毎度さ~ん、おしおです。

もうすぐ今年も終わりですが、早速書いていきますね。

ジョジョSSがどえらいことに!

FullSizeRender_convert_20141225044216.jpg

がんがんクリスマスプレゼントくれます。
いいゲームだ本当に。

限界突破レベルが80になってキツいけど、優しい運営様なんで文句の一つもないです。

むしろ…

FullSizeRender+(2)_convert_20141225044123.jpg

でたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

スーパー嬉しい♪

FullSizeRender+(1)_convert_20141225044100.jpg

超絶アップは伊達じゃない!!

いつもありがとうございます、無課金だけど…w
でも、このゲームなら課金してもいいと心から思う。





ガンダムの詐欺ゲームで、前回の記事以降に出たもの達

FullSizeRender+(7)_convert_20141225044200.jpg

FullSizeRender+(5)_convert_20141225044248.jpg

FullSizeRender+(6)_convert_20141225044146.jpg

FullSizeRender+(4)_convert_20141225044134.jpg














半ギレ以上、殴り込み未満

 ※今回は見苦しい内容もありますので、ご了承ください。


毎度さん、しおです。

艦隊戦が終わり、パケガチャ残念な結果になりました。

Fender+(11)_convert_20141218004519.jpg

こちら引きはじめ

FullSizeRender+(9t_20141218004458.jpg

おーい、サンジー!オールブルー見つけたよー!

FullSizeRender+(t_20141218004441.jpg

わーい、ロックオンやー!

このあたりまで機嫌は普通でした。

1111FullSizeRender+(8)_convert_20141218004449.jpg

こちらは紫が終わっての残りです

余裕で金チケ足りてない。

空にしなくても出るかな?と思いながら引いてましたが、まー出ない。

FullSizeRender+(6_20141218004432.jpg

やっと出てこれかよ…

2222FullSizeRender+(5)_convert_20141218004422.jpg

はい、金チケ終了。

課金ね、はいはい。12連2回やればいいんでしょ

FullSizeRender+(nvert_20141218004402.jpg

オールレッド…

3333FullSizeRender+(2)_convert_20141218004352.jpg

課金12連の一回目が終了でコレ

ここで携帯ブン投げました


























ちょっと時間をおいて気持ちを落ち着かせて携帯が壊れてないことを確認して、最後の課金12連ガチャ二回目を

FullSizeRender+(1)_rt_20141218004342.jpg

はい、出ましたね。

4444FullSizeRender_convert_20141218004531.jpg

残りは3枚でした。

怒りのあまり、士業やってる連れにまで電話しちゃい、
ま、落ち着けとのことでいちおう怒りを抑えてありますが、本気で潰そうかと思いました。

艦隊戦の後半戦?やらないかもしれません。
運営、ユーザーをナメすぎ。

オールブルーが三回も四回も出れば途中で無理だなと気付いてはいたんですが…呆れる前にキレました。


悩みに悩んで設定したシャアを引いてもなんも嬉しくない。

課金額:棒で4.500円+ガチャで5.000円=9.500円


もうこれ以上書いても見苦しいので、このへんで終わります。


さようなら



風邪でも艦隊は待ってくれない

毎度さ~ん、おしおです。

やたら面倒な艦隊戦の最中ですが成果出てますか?
私はまた一回も引かないスタイルなんでなんも書く事ないですww

いや、あった!!

FullSizeRender+(2)_convert_20141216003653.jpg

今朝対戦した部隊なんですが、圧巻です!

FullSizeRender+(1)_convert_20141216003642.jpg

キレイやなぁ~

こういうのはイイですね。純粋に賞賛したくなります。
しょーもない中学生みたいな下ネタ部隊名とか見ると残念な気持ちになるのは私だけ?ww
公衆便所の落書きを見てるようで溜息が出てしまいますwww

さて、パイパケガチャの設定パイを誰にするかずっと悩んでいたんですが…決めた!!!!!!!!!






FullSizeRender_convert_20141216003735.jpg

じゃーーーーーん

結局ね、シャアだらけになるけど、シャア好きとして持っておいて損はないと思い決定に至りました。おめでとう!
あとは無事に入隊してねちょっと現状は不安だけどwww


さ、GAWの合間にジョジョのガチャもしてみました。

計2回引いたんですが、最初はRを引いて残念な気持ちになっていたんですが、2回目に…


FullSizeRender+(5)_convert_20141216003724.jpg


むむっ?

レインボーカラーになってぇ~





FullSizeRender+(4)_convert_20141216003714.jpg

じゃーーーーん

素晴らしい!

素敵!

カッコイイ!

FullSizeRender+(3)_convert_20141216003703.jpg



もう一回見てw


いやー、久しぶりに出た!

しかも大当たりやー!

この調子でシャア総帥もいらしてくださいね!

IMG_2178_convert_20141216003744.jpg

職場に大量にあるプレミアついたペヤングあげるからwwwwwwwwwwwww


さ、今日の朝はインテル戦!

勝つぞ!頼むぞ!


フォルツァ!!


またやっちまった

毎度さん、しおです。

また風邪ひきました。

なんで、OOイベの結果をサラっと公開しときます。

FullSizeRender_convert_20141213003429.jpg

まず、金チケからSR出なくて結局走り切りました。
これ、2500枚貯めました。
そうとうキツかった。

FullSizeRender+(1)_convert_20141213003415.jpg


おかげで順位はこのように。
もう少し前もって走ってれば150位いけたかなー

で、金メダルは3枚に。

IMG_2168_convert_20141213003441.png

IMG_2169_convert_20141213003511.png

うん、引くぞー







IMG_2171_convert_20141213003550.png


がーん

IMG_2172_convert_20141213003603.png

銅メダルから。

弄ばれたOOイベでした。


そして、

IMG_2175_convert_20141213003614.png

IMG_2176_convert_20141213003625.png

早速不具合ですかww

ツッコむ気力もないです。

開戦も夜中でしたしね。
サーバー負荷が怖いならやめちまえよ、いややめるな

とりあえず、養生しまー



総力戦終了~OOマラソン~艦隊戦

毎度さ~ん、おしおだよ。

総力戦が終わりましたね。

前回の記事にも書きましたが、金メダル3枚残していたので引いてみました。

FullSizeRender+(5)_convert_20141211022230.jpg

はい、こんなもんすね。

で、残ってた金チケを消化してたら

FullSizeRender+(3)_convert_20141211022210.jpg

出ちゃったよ・・

これで金メダルは2枚になりましたが、もう気力もないですし、ROMと銀・銅メダルの調整だけして撤収しました(微かにメダル落としに期待はしてたがw)。

今回の銀・銅メダルは全部パイロット引いていたんですが、何も出なかったです。アンジェロさえも・・

結果、SRいっぱい出た。SR+はウイング遠でした。

課金額は4.500円となりました。

さて、本命とも言うべきOOのマラソンですが、金チケが全然出ないよ?イジワル?

撃破PT報酬とROM報酬から2枚で引けと?

FullSizeRender+(1)_convert_20141211022146.jpg

FullSizeRender_convert_20141211022136.jpg

撃破PT報酬とROM報酬250枚はわかるけど、最後のROM報酬2500枚は正直しんどいです。

金チケも全部で13枚くらいしか貯まってないし・・これどうなの?
デュナメスに釣られて走ってますが、ゴールが本当に遠い。しかもそのゴールがハッピーエンドで終わる可能性も未知数だし…悩みながら走ってますw

繋ぎのイベと言い切っても過言ではないですが、デュナメス・・諦めきれるかなー、ヴァタシwww

ま、イベ終わったらブログ書きますんで、期待しててください(ハズレろ~とかやめてねww)


そう悩みながら走ってたのにはワケがあります。

FullSizeRender+(2)_convert_20141211022156.jpg

じゃーーーん、手間のかかる割に成果の薄い艦隊戦を運営が放り込んできました。

しかも今回はパイパケガチャだと?

身近に運営関係者いたら確実にシバいてますねww

まぁ、いい。百歩譲っていいとしよう。

シャア・・・どれ狙えばいいんじゃーーーーい!

未だ持ってないジオンの象徴シャア狙うか?
でも乗せる機体もないし、また編成考えるのもダルいし。
ま、最後まで引かないんで引く段階になるまでに結論出せばいいか!

って、結論出るのかな?wwwww

更に地上編って…なんだそれ。
あのさ、ユーザー使って試行錯誤するのやめてくれ。
神様になったつもりか?


さ、今夜はチャンピオンズリーグ予選最後!
稼がせろ~!!
昨夜のユベントスには本気でガッカリしたよ。

頼むぞ、パリ・サンジェルマン!

kiras11_convert_20141211033728.jpg

迷わず行けよ 行けばわかるさ

毎度さ~ん、おしおです。

イベ最終日を前にみなさん調子はどですかー?

私は…特になんもないですw

金メダル3枚残してたのいつ引こうかと考えてましたが、ノリで引きましたw


結果は・・・
















FullSizeRender+(2)_convert_20141210013508.jpg

どっかーーーーん

まいりましたww
せめて、ギャルのパンティでもおくれよー


さ、残りは金メダルも1枚しかないし終わるかーと思ってたら、運悪く?金メダル落とされたんで、これで2枚に。

しゃーねーなーと思いながら進軍してて、まさか課金しないと…と一瞬よぎりましたが、私ツイてるみたいです。更に金メダル落として行ってくれましたー。


FullSizeRender+(1)_convert_20141210013455.jpg


カミサマ ミテタ

ま、まだ引きませんがねw

だって…気になるアイツがいるんだもん♪


FullSizeRender_convert_20141210013519.jpg


同時イベかよーーーー

しかもぉ(クレアラシル風)

SR+はまたまた30%の確率!!

デュナメスーーーーーー

FullSizeRender+(1)_t_20141210022321.jpgnder_convert_20141210022333.jpg

出るかな?

ちょっと頑張ってみまーす。


そうです、こっちが気になってWのイベなんかどうでもよくなってたんです。

マラソンだけど、新ミッションでやらされるから重い…気がする。いや、重い?

もう運営様に連絡するのもダルいんで何も言いませんが、はよ直せ!

さ、チャンピオンズリーグ見ながら00のマラソンしよ~っと。


ちゃお~~~


金メダル3枚引きやってやったぜ!

毎度さ~ん、おしおです。

寒いすねー、そりゃ12月だから当たり前かw

GAWは総力戦の真っ最中ですが、みなさんいかがですか?

ガンダムWにほぼ興味ナッシブルなヴァタシですが、タラタラ進軍してるわりに程よく金チケも貯まってレッツガチャガチャ!

FullSizeRender+(2)_convert_20141207020932.jpg

どんだけ重なるんだよwwww

はい、ROM報酬もいただいて金メダル3枚にチャレンジ!!

FullSizeRender+(1)_convert_20141207020920.jpg

でたーーーーー、けど要らねーーーーーwwww

即 トレにセットしたんですが、まぁ人気ない機体っぽく全然トレしてくれないです。

何を狙ってるのかって?


デュナメスでーす!w

逆に(何に対して逆?w)、ウイングゼロ中は人気みたいですね。
前回のマラソンで出てシナンジュ格とトレしちゃったよー

ま、いっか。

今、金メダル2枚あるんで、あと一枚ゲットして再度金メダル3枚引きにチャレンジしたら…今回は終わりかなwww

FullSizeRender+(5)_convert_20141207052009.jpg

からのぉ~、なかなか今回は強敵がメダル落としてくれなかったんですが、やっと落としてくれました。
しかも2回も!!

さ、金メダル3枚貯まりましたぜ奥さん。

いっくぞぉーーーーーーーーーーーー







FullSizeRender+(3)_convert_20141207051945.jpg

がびーーーーん・・

失意のまま金チケ40枚を処理していると

FullSizeRender+(2)_convert_20141207051934.jpg

FullSizeRender+(1)_convert_20141207051924.jpg

FullSir_convert_20141207051859.jpg

ザックザクやーんw

気を取り直して再度3回目の金メダル3枚引きに!!





ショックでSS撮り忘れました
デスサイズが降ってきました。

まだあと一回引けるんですが、流れが悪いんで今はやめておきます。
ってか、前回のマラソンの時と同じような展開に・・・気のせい?w

そして、棒もなくなり、無念?の課金3.000円分投入しました。

だって、夜中の進軍はEASYモードで進軍してるのですが、
エリア10~消費ENが5
エリア30~消費ENが6です。
エリア40~は折り返してるんでわかりませんが、けっこう緑棒の消費もばかにならないもんでw

あ、そだそだ!遂にこんなの出ましたよ。

FullSizeRender+(4)_convert_20141207051959.jpg

おいおい、運営様、直ったんじゃねーのかよ!
嘘ばっかついちゃってさ、もぉ。



はい、今日の一枚

FullSizeRender_convert_20141207020943.jpg

ウイングゼロ中のトレ案見てたらこんなのが。
目的はなんだーーーーーwwwww

まさか重ねたの欲しいとかか?w


昨日、サッカーの試合でゴールポストに激突して足がパンパンに腫れてるんでツラいっす。

試合は勝ったんでまぁいいんだけど…



趣味:怪我・風邪なおしおでした。


はじまりやがりましたね

毎度さ~ん、おしおです。

予想通り今夜イベがはじまりましたね。

FullSizeRender_convert_20141205015206.jpg

艦隊戦とマラソンと総力戦…このゲームってこんだけしかイベないのかよwwww
そのイベもちょっとづつ手を入れてるようですが…他のイベ考えようやー、飽きてるしww

ま、今回と前回のマラソンはSR+の排出確率を上げてるみたいですね。

前回はSR+一機出ましたが、今回は…


なんも出ねーーーーーーーーーーーー


金チケ32枚はスカ

当然、金メダルも貯まらず、ROM報酬で貰える分で初チャレンジしたろうかと考えてます。

それで出なけりゃ撤収じゃいw

部隊メンバーは小一時間で金メダル3枚引き4回できたらしいですが(このラッキーボーイめ)、SR+は出なかったみたい(ラッキーボーイ取り消しw)。
なんか苦戦しそうな予感もありますが、そもそもガンダムWは好きではないので、特に出なくても問題ナシ!

まぁ、トレ要員として出てくれたらいいけど…

lSizeRender_convert_20141205020017.jpg

コレ、需要あんの?
スーパーダサいけどwwwwww

ガンダムWファンの方、ごめんなさい


そして、何やら今回も強敵が金メダル落としてくれるらしいが、ヴァタシのとこは来ないわよー!

ま、いっかww


c300a1b4_convert_20141205015144.jpg
強敵1

2000422_201108030796689001312356497c_convert_20141205015133.jpg
強敵2

c7444ed7b458b204f3f7c605f6985482_convert_20141205015156.jpg
強敵3
あ、コイツはある意味で強敵ではなくなってるww


レベル180~は棒が無駄だからスルーしてるヘタレなヴァタシww

レアエースは今回はないのかな?
強敵達だけがメダル落とすのかな?

いつものごとく、説明読んでないっすw


なかなかモチベーションの上がらないイベですが、チンタラ走ってみまーす。



おしお、その後の金メダルマン

毎度さ~ん、おしおです。

昨日は我がインテルも完敗し、何も楽しみのない週明けとなって凹んでます。

さて、GAWですが、相変わらず徒歩ですww

が、しかーーーーし、徒歩にも関わらずガチャ少し出てますです。

FullSize+(4)_convert_20141202034113.jpg

ま、要りませんww

でも、もしかして、マラソンイベントと相性いいのかしら、ヴァタシw

あと、レアエースからもポロリと。

FullSizeRender+(6)_convert_2014034132.jpg

FullSizeRender+(5)_convert_20141204123.jpg



FullSizeRender+(3)_c_20141202034047.jpg

これで貯まった金メダルは4枚に!!

せーーーのっ

FullSizeRender+rt_20141202034038.jpg

がびーん

ま、こんなもんでしょうwww

それでも、金メダル1枚バックで計2枚に。

FullSizeRender+(1)nvert_20141202034028.jpg

あとはタラタラと徒歩でROM500枚報酬の金メダルに届きました。
本当は今回はスケベ削除をいただこうと思っていたんですが、こうなったら仕方ない。

えーーーーいっ

FullSizeRender_conv41202034141.jpg

ぐひぃー

ま、こんなもんでしょうwwww

イベは12/3までか…ヤル気ナッシブルぅ~~~wwwwwwwwwwwwwwwwwww

こういうこと言ってると、またレアエースが金メダル落として行ってくれそうですが、落とされたらそれはそれで面倒かも…

だって、今は金メダル1枚しか残ってないんだもの。


みなさんは成果出ましたかぁー?




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
