

関東に雪が降る

毎度さ~ん、おしおですー。

寒い寒いと言っても冬だしね、そりゃ寒い。
おまけに雪まで降ったしね。
休みで家で×××だったから雨降ってるのかーと思って窓開けたら雪!雪!雪!

yukinee.jpg

これは名古屋のゆきwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さて、新イベが終わりましたね。
個人的に良イベだなーと思ってましたが、フレさんからも良イベですねとの同報メッセ多数きてました。

FullSizeRender+(2)_convert_20150131022943.jpg

何より無課金で報酬コンプできるしね。
あ、でも、順位報酬でプレチケ欲しかったんで5000位以内を目指してて、ウトウトしながらも14時あたりまでポチポチしてたんですが、14時になった瞬間にバトル中断されて終了と…最後くらいバトルさせてよーw
5000位以内いったかな?

でも、ほんと良イベだったと思いますよ。
運営に良くやったぞ!ってメッセ入れたらソッコーで返事来たのには笑い転げそうでしたwクレーム対応は遅いくせにwwww
ま、クレームへの返信は時間空けてが基本だから仕方ないか。


それでは、今回の成果です。

FullSizeRender+(8)_convert_20150131023050.jpg

FullSizeRender+(7)_convert_20150131023038.jpg

FullSizeRender+(4)_convert_20150131023003.jpg

FullSizeRender_convert_20150131023107.jpg

FullSizeRender+(5)_convert_20150131023015.jpg





FullSizeRender+(6)_convert_20150131023026.jpg

またまた当たりでしたよー!


しかし、最近のイベガチャ思うところも一点あり…

もうね、既存のモビスキルを名前変えて出すの止めてくれー!

FullSizeRender+(3)_convert_20150131022953.jpg

FullSizeRender+(1)_convert_20150131022933.jpg

たしかにSR+の排出確率が30%だし、よく出るようにはなったけど、価値が無いじゃんかー。
SR+内で機体格差が激しいよ、ほんと。

今回も出たけど、捌ける自信無いしー。


zC1L7.jpg

あ、その前にBTチケットがないやwwwwwww


しかし、これってSR+の上が出るって予兆…いやいや、信じたくない。


新イベは行動も攻撃指揮力も使わないんで、パイロット強化の方向性を模索中につき、久しぶりにバトル画面見たくて、自分より上位のユーザーに仕掛けてたんですが…

まー、八割方のユーザーが仕返しにくるねー

恐ろしいよ、ほんとww

見方を変えれば、ライバル検索で勝ってるユーザーに仕掛ければ楽に経験値はいるってことも考えられるけど、それでも八割方のユーザーが同じ考え方するもんかねー

また、ちゃんと挨拶をくれる方もいますねー

お手合わせありがとうございますなんて言われたら清々しい気持ちになりますもん。
あたし、スポーツマンだしw見習わないとなーw

最近はコメントの返事するようになったんでお声をかけてくれれば返事しますし、同報メッセにも、面白ければ返信してみたりもしてますが…

ただね…

バトルについてグチグチ言うのなんで?

仕様だろうが!

だったらお前の名前に「バトル禁止」とか盛り込んでみるとか対策しろや!
もしくは、運営に言え!ワシに言うな!

顔が見えないネットの世界だからって強気になられても…ねぇ。


失礼しました、素数を数えて落ち着きます。


落ちついたところで、パイのスキル…前回の記事にコメントいただいたフェアリーさんの意見も踏まえて検討中ですが…アンジェロが弱い。スキルほぼ発動しない。
他にもモビ自体もまだまだ弱いし、パイのスキルも…やることだらけじゃねーか!

今回のマラソンでのんびり餌の育成しながら考えようと思うおしおであった。




いまできること

毎度さ~ん、おしお様だぞー。

GAWはイベの告知がなく、フレさんから暇だ暇との同報メッセが続々と届いております。

…別にいいんじゃね?アタシは考え事する時間できたしww

そうなんです、部隊編成は決まってるんで今はパイロットスキルで悩んでおります。



逆シャアのスキルはもう確定です。

FullSizeRender+(2)_convert_20150128025449.jpg

あとは、NTと逆襲のスキルレベル上げていくのみです。


ロランも確定かなー。

FullSizeRender+(1)_convert_20150128025418.jpg

純真とプレッシャーを上げていくだけー。


1stシャア…

FullSizeRender_convert_20150128025526.jpg

熱血でいいのかな?まぁ、とりあえず確定です。


アンジェロがやっとSR並までレベル上がりましたー!

FullSizeRender+(5)_convert_20150128025517.jpg

しかし、強化人間でいいのか?悩んでます。


クワトロ・3万かけて獲った・バジーナ

FullSizeRender+(3)_convert_20150128025458.jpg

冷徹でいいのか今でも悩んでます。

クワトロに関しては百式格のスピードが13しかなく、手番が来る前に堕ちる可能性あるんで、敢えて冷徹で確実に仕留めていきたいってのが狙いなんですが、発動率が初期で27%と低いような…
モビ(百式格)自体のスキルが回避ブーストでレベルMAXですが、発動率が34.2%で、NTの発動も初期で24%と低いし…

今、一番の課題かもー。

しかも、クワトロとアンジェロは100%発動スキルを装備してないんで、どうなんだろ…

アンジェロは、モビ自体の乱れ撃ちスキルが最大レベルでの発動率が29%と低い上に、パイ固有のスキルが…

10028574.jpg

当たらなければどうということはないと言われても仕方ないくらいのスキルだし、熱血に比べてどれくらいの攻撃力がアップしてるのかわかんないし(熱血もどれくらい上がってるかわかんないけどw)、ここも少し考えたほうがいいのかなぁ?

更に考えるのは、パオングに1stシャア…かなぁ。
ストックでジオンの象徴シャアを持ってるんですが、このスキルって重ねるの厳しいよー。発動も

FullSizeRender+(4)_convert_20150128025508.jpg

だしね…。

まだ暫くは倉庫で燻らせます。シャアザクに乗せてww

あ、ビジュアル的には1stシャアをシャアザクに乗せたほうがしっくり来そうだなwww
で、パオングにジオンの象徴シャアを…まぁいい。今はそっとしておこう。


強い人達ならアンジェロを外すんだろうけど(百式もかw)、アタシは好きなモビしか乗らないスタイルなんで、この編成がいいんです。
百式は中も遠もあるけど、このイラストの百式がいいんです!
アンジェロもローゼンには乗せない!ギラ・ズールがいいのぉー!!!!!!

ならパオングは?アニメに出てねーじゃんかーとツッコミありそうですね。
いいんです、見たことあるから!!

0617_convert_20150128025345.jpg

0617_02_convert_20150128025358.jpg


ね、あるでしょww


0615_02_convert_20150128025320.jpg

このガンダム出たら絶対に入手するんだけどなー。
スーパーかっこいいーーーーーー



ま、要はウダウダ言う前に重ねて現突しまくれってことなんだろうけど、そんなに気前よくモビもパイも出てくれない!

更に言うと、アンタ先ずはちゃんとバトル画面見ろよ!って話なんですけどねww
全く見ないです、アタシwwwwwwwwwww

今ちょうどイベもないし、バトル見ようかなぁとやっと思い始めたくらいのテンションすw

弱いけど、せめて爪痕残すくらいには鍛えておきたいじゃないですかー。
アタシってばスポーツマンだし、トレーニングは苦じゃないし。
いや、トレーニングしないから苦にならないのかwwwwwwwwwwwwwwwww


なんかいい案あったら教えてくださいねー



艦隊戦しゅーりょー

毎度さ~ん、しお少将でおま。

艦隊戦終わりましたねー。
今回は餌育成をメインに進めようと自分なりに考えていたので、無理しない感じで進めとりました。

結果、SR100を2機と90を半分くらいまで育てました。
もっとガツガツやってる方たちは艦隊戦で餌を何機くらい育てるんだろ?
ま、今回はのんびりしようと思ったんで…と言うより課金に疲れてしまったってのが本音ですねw

そんなテンションなんで、課金0円です。
部隊メンバーのみんな、ゴメンねー。おんぶしてみましたーwww

さて、パケガチャですね。
紫だけ引いてこんな感じですー

FullSizeRender+(5)_convert_20150127001610.jpg

FullSizeRender+(6)_convert_20150127001620.jpg

いざ、金ガチャに!

結果

FullSizeRender+(4)_convert_20150127001601.jpg

FullSizeRender+(3)_convert_20150127001551.jpg

そして、報酬と合わせて金メダルが3枚に。

FullSizeRender+(1)_convert_20150127001530.jpg

FullSizeRender_convert_20150127001630.jpg

ま、こんな感じで艦隊戦終了です。
残30ですが追いませんwww

FullSizeRender+(2)_convert_20150127001541.jpg




さてさて、なぜ課金に疲れてしまったのか?しおさん、辞めちゃうの?


いや、辞めねーよ!

今さら退けねーよ!

なんてねww

いやね、GAW始めた当初は課金してなかったし、のんびり遊んでました。
と言うより、この手の携帯ゲームをちゃんとやったことなくて探り探りだったって言うのが正しいかな、うん。
友達がアイテム欲しいから登録して~!に付き合ったりがメインでした。

で、ゲームに慣れてきますよね?あたしもガンダム好きだし、好きなモビが欲しくなるのは自然なことだと思う。
ただ、課金しないと手に入り難かったりして、とうとう課金…あとは当たり前のようにイベやレアガチャでどんどん課金するようになっちゃいましたw
ま、元々ギャンブルしてるんで、ギャンブルに勝ったら課金という無理のない感じで課金してたんで、生活は苦しくなることは…なかったと思うw

このゲーム自体、色々と変革されて厳しいなぁと思う時期もありました。辞めちゃおうかなと考えることもあり…

今、現在はある程度落ち着いた感じしますね。
前ほど金!金!っていうこともないように…いや、あるなww

ただね、思うのは、もう作業ゲームっぽくなってるん気がするんですよね。
毎度おなじみのイベがきて、そこそこのモビ入手してトレして、限界突破するために餌を育てて、更に資金も集めて・・


ちょっと疲れたわー


人によって遊び方なんて様々だと思う。

とにかく強い機体を作ることに集中する、人気機体を集めてオークションにかける(あ、違反かww)、フレンドとコミュニケーションとって会話する…本当に色々です。

好きな機体集めるのもそうですね。シャアが好きだからシャア搭乗の機体を集める。アッガイ集める…そこは自由でいいと思う。

今回の艦隊戦のように、他ユーザーとのバトルになると本気で強くて勝てない相手も出て来る。
以前はムキになって鍛えてやろうとしてましたがね、本当に疲れちゃったw

今は、好きな機体にパイロット乗っけてコレクションのように眺めて楽しんだり(あんま楽しくないw)、部隊のスタメンを効率よく鍛えてくことくらいしか楽しみないですね。
ま、たまにフレさんと会話したり…基本的にアタシは会話や返事しない無愛想なユーザーですが、それでも仲の良い人もいるし。あ、艦隊戦のときにこのブログ読んでます。頑張ってくださいね!とかコメントくれたり、ブログのコメントをゲーム内でくれたり…けっこう励みになるもんなんですよ、実際。(テレないでフレ申請も可ですよーw)
まぁ、あたしは好戦的な性格なんで、たまに口汚い記事になったりもしますが、基本的に温厚…です(説得力ゼロww)

ってことで、今後もダラダラと記事を書いていきます。
けど、解析とかできないんでそのへんは頭の良い人のブログ読んでねwww
あたしは…ユーザー心理を描写していきます!

なんじゃそれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

何が言いたかったのか本当によくわかんなくなったんで終わりますww


引退はしませんよーーーーー




昨日、インテルは後半ロスタイムに得点され負けて落ち込んでます

218291-800_convert_20150127020216.jpg




虹の彼方に

毎度さ~ん、おしおです。

急な連休になり、毎日酒ばっかり飲んで日常生活がキツくなってますw

そんな中、イベントのバトルロイヤルが終わりましたね。
のんびり参加だったはずですが…

FullSizeRender+(1)_convert_20150120002507.jpg

出ちゃってさー、無駄に金メダルが2枚になっちゃいましたよ。

FullSizeRender+(3)_convert_20150120002528.jpg

最後、金チケで出るかと少し頑張ってみましたが、Gガンダムあまり興味がないんで無理に追わずに終了しました。

終了ギリギリまで参戦しないと勝ち点報酬の金チケ15枚に届かないんで疲れましたがw

FullSizeRender_convert_20150120002638.jpg

最終的に銅メダルから一機出て終了となりました。
課金額は…0円ですw

もうイベも同じことの繰り返しだし飽きてるんで、必然的に課金しなくなってきました。

艦隊戦も本音は楽しくないんで無課金と言いたい気持ちもありますが、隊長という立場、更に好戦的な性格も手伝ってキレて課金しちゃうんで諦めてますww

って、次回は艦隊戦ですね…はふーーーー


そうそう、旧ミッションも終わりになるんで最後まで回ってきました。
ずっとエリア38で止めていたんで、ラストまで行くのは簡単だったんですが、消費ENがパンハないんでダルくなりましたがww

こちらが最後です。

FullSizeRender+(8)_convert_20150120002615.jpg

FullSizeRender+(9)_convert_20150120002623.jpg

FullSizeRender+(7)_convert_20150120002603.jpg

報酬です

FullSizeRender+(4)_convert_20150120002537.jpg



さて、前回イベでゲットしちゃったユニコーンですが、トレが決まらないのでいつものターンAとトレしました。

FullSizeRender+(6)_convert_20150120002555.jpg

あたしの意志に反して強くなっていく…www

FullSizeRender+(5)_convert_20150120002546.jpg

メイン機になるくらいポテンシャルありますが、意地でも百式をメインにしておきたいので、敢えて過度の限界突破してないです。
そういうことしてるから部隊が強くなんないのかな?w


おまけ:ジョジョSSのフレガチャで出たSR

FullSizeRender+(2)_convert_20150120002517.jpg

いらないですwww


さて、タイトルでお気づきの方もいるかもしれないですが、今更ユニコーンの7を見ました。忘れてたんですねぇ~あたしwwww




めちゃくちゃ面白いんですけどーーーーー



個人的に更にアンジェロが大好きになりましたよ。あの狂信的な部分が。
まさにナ●ス!w

最後の戦いがもう少し長く見たかったなぁとか、ローゼンズールもいいけど、ギラズールもっと見たかったなとか、色々思うところはありましたが、満足のいく作品だったと思えました。

見た方、どうでした?



では、漫画でも読みながら仕事しまーす。



イベント終了の巻

毎度さ~ん、おしおです。

イベ終わりましたね。
がっつり歩いて、自然回復で進めてましたww

最初のマラソンは何も出なかったんですが、後半の総力戦ではけっこう出ました。
ま、マラソン時は出なかったと言うより酔い潰れの日々…w


     - 金メダル3枚 -

最初に出たのは

FullSizeRender+(11)_convert_20150110005957.jpg

コイツでした。

次はパイにしたろうと考えてたのでパイガチャに。
巨乳がいいなぁ、最近はボインちゃんと遊んで…パイ違いかww

FullSizeRender+(6)_convert_20150114021247.jpg

風呂ンタルが重なりましたー。

ちょっとバナージの新スケベ、暖かな光が気になってたんで欲しかったんですが、まぁ良しです。

で、このあともう一回3枚引きできたんですが、どうやって3枚貯まったのか全く覚えていません。
なんなら昨日、何食べたかすら覚えてないくらいwwwwwwwwwww

FullSizeRender+(5)_convert_20150114021231.jpg

出たのはコイツです。

あと一回くらいチャンスあるかなぁとか思ってたら、金メダル落としてくれてリーチに。

そして…

FullSizeRender+(4)_convert_20150114021220.jpg

うわぁー、久しぶりに見たwwwwww

これで3枚になりました。

どうしようかなぁと思ってたんですが、流れが良かったんで、第二弾のモビにチャレンジしてみました。





FullSizeRender+(3)_convert_20150114021208.jpg


あれ、出ちゃったwwwwwwwwww

うーん、流れを見る眼がアタシにあったようです(関係あんのか?w)

これがイベ終了の前日でした。

さすがにもう無いだろうと思って、朝テキトーに進軍してたら金メダル落としたんで、またまたリーチに。

しかし、ここから再度金メダル獲得も無理だろうと…いや、課金するのが本当に嫌だったんで撤収しましたw

だって、どうせ艦隊戦で課金させられるんだし、今はいいやってなもんです。
SR+も出たしね。
ただ、最近の傾向として、SR+の排出量が多く、トレでも価値がないのか、なかなかトレが決まりません。
そうこうしてるとターンAに決めちゃうアタシなんですがwwモタモタするの苦手w
トレがチケット制になる時、必死のトレ案流してトレしましたが、うっかりG3遠をトレし忘れて今は倉庫でホコリかぶってますww

今回のイベントでの結果、金メダル3枚引きを4回もしてたんですねー、ビックリw

そして課金額は…0円!

上々の成績だったと思います。
頑張ってた部隊のメンバーさん、他のユーザーさん、楽してるくせに成果出しちゃってごめんなさい。



さて、イベも終わって呑気にミッションやってました。

FullSizeRender+(1)_convert_20150114021143.jpg

わー、ギレンだー!

FullSizeRender_convert_20150114021300.jpg

なんか言えやww

FullSizeRender+(2)_convert_20150114021155.jpg

小さくないか?wwww


こんな感じでーす!

艦隊戦くるのかなぁと震えていたら…バトロイでした。ほっww

そして、今回のSR+は…

FullSinder_convert_20150114023207.jpg


遂に自慰ガンダ…Gガンダムがきたぁ!!!


いらねーーーーーーーーーーw

ま、当然格闘機だわな。
ってか、Vガンダムはまだぁ?
シュラク隊作りたいなぁって思ってるのにぃ~w

我が部隊のアノ人はGガンダムで狂喜乱舞してるのか?
集めるのか?

かなり気になる今日この五郎です。

132524841102713113401_convert_20150114023217.jpg







週末の歓喜を君にも!

毎度さ~~~~~~ん、おしおだよぉ~♪

先週末は本当に良いことが多かった。
うん、本当に多かった。

まず、土曜日は飲みに出て新しいセニョリータとの出会いで…♡♡♡♡

疲れながらも心地よい疲労感を感じながら朝帰宅し、泥のように眠る。

そして、ハッとしてグーじゃなくて、起きた時にはもう夕方…あぶねーと思いつつ、熱めのシャワーを壁に手を突きながら外国人みたく浴びる。

そうこうしているうちに19時が過ぎ、慌てて着替えて家を出る。

そう今日はインテルの試合の日。

キックオフが20:30からと日本人には優しい時間帯。

バーに着いて友達が遅れるの知らせをLINEで見て

「急がなくてよかったやんかw」

と思いつつもバーテンと新年の挨拶を済ませ、サッカーの移籍の話題に。

夏と冬の1月はヨーロッパサッカーの移籍期間なので、ファンは決まって移籍の話をする。
例年になくインテルも頑張った補強をしたので話題に。

そうこうしているうちにインテル戦がスタート!

ドキドキしながら見ていましたが…


勝ちきりましたーーーーーー!


スーパー嬉しい!
スーパー幸せ!
スーパー上機嫌!

居合わせた知人に酒を振る舞って、フラフラになりながらもニヤニヤしたまま帰宅。

804172_heroa_convert_20150113033042.jpg

あまりに嬉しくて、さっきの試合を見返すも、いつの間にか寝てたw

朝方に起きてウイイレをしながら音楽聞くも、明日から仕事か…と、体調を整えるべくジョギングへ。

寒くて凍えそうになり10分しないうちに帰宅w

また熱いシャワーを壁に手…

割とスッキリした感があり、再度ウイイレに興じるあたし。

ウイイレも新モードでガチャがあるんだけど、気分良いついでに回してみることに。


IMG_2305_convert_20150113033117.jpg

え、マジで?

IMG_2282_convert_20150113033054.jpg

ウソ、本当に?

IMG_2297_convert_20150113033105.jpg

これ、インテルってか、レアルじゃんwww


いやー、出る出る出る出るデル・ピエロ!

一人で絶叫しながらゲームしてましたが、2時間くらいで指が痛くなりゲーム終了。

牙狼とか仮面ライダーとか録画してたの見てたらいつのまにか寝てました。

しまった・・・

そう、高校サッカーの決勝あったのにーーー!

18時に起きて慌ててサッカーサイトで結果を見る…


優勝したやーーーーーーん、星稜!!!!!!!!!!!!!!!!


母校でもなんでもないですが、あたし石川県出身なんで嬉しかったー。
昨年は富山に負けて悔しい思いをしたので、今年の優勝は本当に嬉しかった。

news_155427_1_convert_20150113033128.jpg

あ、国立が改修中だから埼スタなんだ。
ちょっと残念ww


帰って早く試合見たいーー

あー、早く足を治してサッカーしたいよーー

リハビリめんどくせーwwwwww


いやー、充実した週末だったわー。





ジョジョSS?

GAW?

なんとなく触ってましたwwwwww



ゴールドパイロットガチャ編

毎度さ~ん、おしおです。

新年になってますが、相変わらずダラダラした生活を送っています。
初詣も書初めもカルタも餅つきもしていません。

姫初めは済ませましたがwwwwwwwwwwww

さてさて、今回のイベでようやく金メダル3枚引きができるようになりましたが…

FullSizeRender+(11)_convert_20150110005957.jpg

撃沈こーーーー

第二弾のモビをガチャガチャしたんですが、第一弾のモビのほうが良かったかな?

どうせ当たらないから関係ないかww

と思ってた矢先に気付いたのが…

FullSizeRender+(10)_convert_20150110005945.jpg

パイガチャのほうがいいかも!と思いはじめてみたり。


だって、

バナージ  暖かな光
リディ   嫉妬と憎悪
エルピー  純真
クロエ   身体強化
シーブック NT
セシリー  NT
バナージ  NT
フル・フロ 一撃必中
プルツー  強化人間
プル12   強化人間

いいスケベ持ち…いや、スキル持ちばっかりですやん!
いちおうどれ引いても必要なスキルだし、次はパイガチャにしようかなぁ。

現状、金メダル2枚持ってます。

新しいバナージとリディはスキル付けが面倒そうだけど、持ってても損はなさそうだし。

ま、貯まったら考えまーす。


さて、タイトル通り、今回はゴールドパイロットガチャ12連を10回引きまーす!

FullSizeRender+(9)_convert_20150110005934.jpg
FullSizeRender+(8)_convert_20150110005925.jpg
FullSizeRender+(7)_convert_20150110005915.jpg
FullSizeRender+(6)_convert_20150110005904.jpg
FullSizeRender+(5)_convert_20150110005855.jpg
FullSizeRender+(4)_convert_20150110005845.jpg
FullSizeRender+(3)_convert_20150110005825.jpg
FullSizeRender+(2)_convert_20150110005815.jpg
FullSizeRender+(1)_convert_20150110005805.jpg
FullSizeRender_convert_20150110005753.jpg

セシリーとララアが出ました。
あとはスキルだけ抜くキャラばっかりでした。
アンジェロ欲しかったーーーーー 涙

ただ、R+からSRに昇格するパイも出てますが、アンジェロはやめてくれーーーい。
けっこう鍛えちゃってるんで、今更やり直しはキツいっすわ。

というカンジです。

では、良い週末を~!

あたしは連休もらったんで、酒飲みまくりになりまーすww


燃えないゴミは火曜日

毎度さ~ん、おしおです。

寒いすねー、冬だし当たり前かw

そうそう、年末の忘年会で負った怪我がちょっと面倒なことかもとのことで、大きい病院でレントゲン撮らされたんですが…

なんで医者って生意気なの?

あと警察と士業も。
タメ口とかありえないだろー。フランクな感じにしたいとかじゃなく、上から目線のあれですよ。

さんざん待たされて(2時間)診察は5分。
で、その態度。

はい、新年早々にキレましたーwwwwww

初診なんで診察券も発行されましたが、投げつけちゃいましたー

いつまでたっても大人になれないなーと反省しま…せん!

事務的に仕事こなすのも愛想がないのも勝手だけど、客(患者)を相手にするんだからさナメた態度は許さない。


はっ、熱くなってしまった!

良い子はマネしないでねーwwwwwwww

あ、診断は異常ナシでした。あたしの行動だけ異常だったか?www


そうそう、水曜の朝にイタリアデルビーが行われました。
我がインテルはドローとう結果も、勝てた試合だっただけに悔しさが尾をひいてます…

IMG_2273_convert_20150108014604.png

補足ですが、ユヴェントスは八百長で一度降格してるんで、唯一降格経験のないインテルとの試合でイタリアデルビーというのは厳密には間違いです!

ココ、強調しときますwww




さて、GAWはちんたら進軍しちゃってるんで特に何も出ません。

なので、貯まったゴールドチケットまとめて引きまーす。

FullSizeRender+(10)_convert_20150108014548.jpg



今回はゴールドガチャからいきまーす!

FullSizeRender+(9)_convert_20150108014537.jpg
FullSizeRender+(8)_convert_20150108014528.jpg
FullSizeRender+(7)_convert_20150108014510.jpg
FullSizeRender+(6)_convert_20150108014244.jpg
FullSizeRender+(5)_convert_20150108014231.jpg
FullSizeRender+(4)_convert_20150108014221.jpg
FullSizeRender+(3)_convert_20150108014211.jpg
FullSizeRender+(2)_convert_20150108014201.jpg
FullSizeRender+(1)_convert_20150108014133.jpg
FullSizeRender_convert_20150108014152.jpg

となりました。

アンギラ中、F91遠だけの収穫でした。
ま、こんなもんすかねー。

F91遠人気機体っぽいですが、バザーだとレアリティ合わせないといけないんで、百式格とでもトレしようかな。
ってか、SRは百式格しか集めてないっていうねw
G3遠+4も余ってるんですが、なかなかトレが決まらない。
これにはマイったなと苦笑いですw

では、次回はゴールドパイロットガチャ12連×10回引きまーす!


ちゃお~



謹賀新年

明けまして~、おしおです。

e0224049_176417.jpg



激動の2014年を乗り越え、ようやく2015年に到達しました。
ま、激動と言っても特に何もなかったんですが、サッカーで怪我ばっかりしてたイメージはあります。

早速と言いますか、昨年の30日に行われた職場の忘年会で両足を負傷するというアクシデントもありましたがwwww

もう怪我したのかよーーーーーww

更に、カラオケ唄った記憶はほとんどないのですが、なぜか声が全く出ないというアクシデントも。これは2013年の忘年会もそうでした。どんな忘年会してんだよwwwwwwwwww

そんなこんなで年越しカウントダウンは足の痛みにうなされ、何もできずに静かに刻が流れていくのを感じているだけで終わりました。


2015年、未だ童貞です!


そうそう、のんびりガリガリ君を食べてて…

IMG_2227_convert_20150102233331.jpg


おっ!2015イイコトあるかぁ~~!と







IMG_2228_convert_20150102233344.jpg


ハズレなんかい!!!!
新年早々に騙されましたwwwww



さて、ゲームの話でもしますかぁ。

ウイイレはトップエージェントだったかな?が現れて、ガチャに期待したんですが、まだ成果なしです。

ボランチが欲しいのよーーーーーー!

頼みますよ、コナミさん。


あ、ゲームね!プレステじゃねーよ!とツッコまれますねw

ジョジョSSは今のところ何もガチャから出ていません。
ただ、イベで集めてるキャラが出てたんで強化に励んでました。正月からw

と言うよりね、足が痛くて課金にも行けないのよー!
iTunesカード買いに行けねーーーー

あれ?じゃあ、メシとかそのへんは?というツッコみもいらないですよ。影武者にやってもらってますんでww


うん、まぁ、新年の挨拶はこのくらいでOKかな。


















GAWね。

あったね、そういうのw

特筆ナシ!!!

FullSizeRender+(2)_convert_20150102233256.jpg

FullSizeRender+(1)_convert_20150102233244.jpg

FullSizeRender_convert_20150102233319.jpg

FullSizeRender+(3)_convert_20150102233307.jpg

以上です。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
