スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

りぬーある

毎度さ~ん、と言うより久しぶりぶり~、おしおです。


GAWが新しくなりましたね。

IMG_2808_convert_20150414063848.png

フレさんメッセでは色々と言ってますが、あたしは特に気にしません。
だって、そのうち慣れるじゃん。
一番の気になる部分は…


ガチャ出るようにしろ!


それだけです、はい。

そんな流れで前回のイベのご報告をします。

初日にガツガツ回したにもかかわらず…金貨が落ちない。

二日目も多少頑張りましたが、人気のキャバクラのナンバー2くらいに落ちない…

このへんから飽きてきて自然回復のみで進軍することにしてました。


だってヤル気でないもの
             おしお


あ、金チケから一体出ましたね。100回以上は軽く回しましたが。

もう最近はイライラもしなくなったGAW

なんでだろ?

あ、こんなもんかと思い始めてるからだwww


ってことで課金もしなくなりましたーw
する必要もないですしね。

ゲームの仕様を変更する運営の自由、ゲームをするユーザーも自由。

そんなもんですよ。

さ、成果の報告しまーす

IMG_2796_convert_20150414063809.png

IMG_2795_convert_20150414063757.png

IMG_2805_convert_20150414063820.png

IMG_2806_convert_20150414063836.png

意外と良機体が出たようですね、あたし。


さて、リニューアルしたGAWのイベントはなんだろな?












艦隊戦はやめろ!






スポンサーサイト

おしおが真面目に考えてもたいしたことなしッ!

毎度さ~ん、やっぱり体調不良のおしおです。
もちろん病院には行ってませんw

何やったって死ぬときゃ死ぬよってなもんですww


さて、今回はマラソンですね。
いつもの傾向としてスタートダッシュは金貨が出やすいので、ちょっと仕事中だけど無理して走りました。
あ、すいません、無理してないです。
仕事はしてるフリしてましたwwwwwww


仕事中だけど無理して走ったおかげ(しつこい)か、早々に金貨2枚拾ってROM報酬で1枚もらって金貨3枚に!

今回のパイは…

IMG_2776_convert_20150402233039.png

クワトロ    プレッシャー
クワトロ    一撃
カイ      単独
クェス     単独
コウ      幻の撃墜王
シーマ     激情
ジェリド    激情
ハリソン    青い閃光
バナージ    NT
フルフロ    一撃
マリオン    NT
ミハイル    陽動
ユウ      寡黙
ランバ     陽動

14分の1で・・と考えても、今回はパイは避けたほうがいいかな、と。

スキルかぶりをまとめても、9分の1だし、要らないスキルのパイもいるしさ。欲しいスキルも他でカバーできるしね。

FullSizeRender(4)_convert_20150402232815.jpg

新クワトロは欲しいけど、同じパイばっかりで…あれ、もうシャアだけで1部隊作れちゃうじゃんかーw

さ、引くぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!





FullSizeRender(3)_convert_20150402232540.jpg


どひゃーーーー

いきなりこれかぁ。

せめて百式が出てくれれば・・とほほ

で、早速トレで難航しております。
いつものターンAでもトレできるのかなぁ…?心配w


さらに、フレさん情報で今回は渋いと言われている方が多数!
もしかして、あたしはラッキーだったのかな?チャチャッ ウッ!!

現状は、また金貨拾ったんで2枚持ってる状態です。

あと二回くらい引いてみたいなぁー(願望)

ま、2枚のままだったら、最後の手段はZ-EXガチャかな。


FullSizeRender(1)_convert_20150402232515.jpg
わざわざ人気機体を全面に出しちゃってw


FullSizeRender(2)_convert_20150402232528.jpg
なんかエロいと思ってしまった文言w

初回3.000円のはSRが一体必ず出て金貨も貰える。
ただ、3.000円使ってカスSR出て金貨3枚引きでカスSR出ても…悩むところですねwww


だって、SRが本当に価値なくなってきてるぜよ?
SR+がバンバン排出される現状だと、もう次の上位ランクの機体出てもおかしくないようにも思えるけど、まだ場面を平たくしてる段階なのかな?


ま、どちらにせよ自分ルールをしっかり守ってブレないようにやってくしかないかなぁ

好きな機体に乗るぜ!!

うん、やっぱこれだね。ウンウン

でも、シャア部隊にも少し心が傾き…早速ブレそうですがww


と、マラソンイベにマイルドな意気込みを語ったくせに、後半戦のモビやパイはなんだろうなぁと考えてみたりww


FullSizeRender_convert_20150402232826.jpg

これ出ないかなぁ…

無理だろうなぁ。

エマさんあたりSRパイで出てきそうな気もしないでもないが、、、


ま、ウダウダ言ってないで仕事中だけど無理して走りますかぁ(しつこい)



ちゃおちゃお~


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。