

本当にお久しぶりです

毎度さ~ん、おしおです。

生きてますよww

GAWはなんとなくやってますよ。

仕様が変わってやりにくくなって飽きてますが引退してないです。

課金もしなくなり、初期ののんびり状態ですw

イタリア セリエAも終わり、我がインテルは8位という不甲斐ない成績でシーズン終わりました。

もう抜け殻のおしおです・・・

で、なんで久しぶりに書いたかと言うと、


しばらくブログお休みします


これだけは言っておこうかと。

わりと律儀な性格なんでwww

読んでくださってた方、つまんないブログでしたがありがとうございました。
いつ復活するか未定ですが、その節はよろしくお願いします。

ゲーム内のメッセはちゃんと見てるので、なにか用事あれば連絡くださいね!
合コンのお誘いは大歓迎です!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
結婚してくださいは・・・ちょっと考えさせてくださいww
独身こじらせてるけど焦ってないんでwwwwww


では、またいつの日か~

ちゃお~


    しお少々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
