スポンサーサイト


スタメンっっっ!!!!(仮)

チワス!
雪、積もりましたねぇ。ま、ちょっと積もったくらいでしたが。自分、北陸の出身なんで、雪は慣れてるほうだと思います。
そうそう、肉離れをやらかしてたんですが、ちょうど杖とバイバイしたタイミングでの雪だったんでツイてました♪

と、ここまで書いたところで我が心のチーム、インテルの試合が始まったのでほったらかしておりました。

結果は…勝ちました!!!!!!!

2014年になっての初勝利!!!!

課題は山積みですが、まぁ勝てたんでよかったです


こちらは得点者のサムエル(DF)です。
ジャック・ニコルソンくらい顔が恐いですねぇww
c2.jpg

別の画像…金返せよって言われたら即振り込みますwwwwww
ges.jpg


さて、興奮もほどほどにGAWのネタになりますが、

いよいよ、我が部隊のスタメン(仮)が出来上がりました!
いやぁあおぉぉぉうっ!
104946788_624.jpg

隊長:百式 格-今は逆シャア乗せてます
IMG_4098.jpg

ガンダム球 近-アムロ・レイ
IMG_6954.png

サザビー 格-逆シャア(育成中)
IMG_3527.jpg

パーフェクト・ジオング-シャア
IMG_6308.jpg

アンジェロ専用ギラ・ズール中-アンジェロ・ザウパー
IMG_7007.png

今回のイベント中にこの形が揃いましたぁ!トレしていただいた方々、本当にあざーす!!!

ただ、これはあくまで(仮)なので、使えませんwwwwwww

これから限突と強化の日々に入るのであった。

更に悩みの種が…フル・フロンタルも持ってるんで、シナンジュも視野には入っているんですが、アンジェロどーすんの?アムロ抜くの?機体も高価だよ?サザビーも乗り換えするんでしょ?

ほらね、(仮)でしょwww


あ、そだそだ、ハマーン様に謁見のコーナーがコンプリートしました。
IMG_2726.jpg


なんだか素っ気ないもんです


【総力戦 ティターンズ】成果

金チケ→ジオング

金メ3枚引き→まさかのヤザン(#`益´)凸

銀メ→プルツー、アンジェロ・ザウパー

こんなモンすかね。
早くランキング表示の復旧してほしいもんですね。
指標がないと頑張りも疲れてきちゃいます
IMG_0864.jpg


こんなことしなくていいので
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ココワ

携帯でコメントしてたら、ココワさんのコメント消えてしまいました、申し訳ありません。

プロレスはやってたら見るくらいすねー。
初代タイガーマスクが好きでしたwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
