

おや?おやおや?

毎度さ~ん、二日連続で書いちゃうヒマなおしおですw

イベどすか?

私、徒歩です。

徒歩ですが・・・まぁご覧ください。

FullSizeRender+(3)_conv141130003812.jpg

まずは金チケでゲット!

13枚くらいしか持ってなかったけど出たww

FullSizeRender_con141130003840.jpg

で、ROM報酬で金メダルマンもらって、先日出た金メダルと合わせて3枚に!

さ、やってみっかぁーーーー








FullSizeRender+(2)_c20141130003802.jpg


でたーーーーーーーーーwww

マジでーーーーーーーwww

今回は出やすいのかしらん?

FullSer+(4)_convert_20141130003820.jpg

ま、特攻機も要らない機体なんで即バザーにGO!

FullSizeRender+(_20141130003752.jpg

こっそり欲しかったシナンジュ格をゲット

はい、しゅうりょーーーーーーー

とはいかずwまだイベ終わらないんでww


いやー、ツイてた。ラッキー チャチャっ う!



FullSizer+(5)_convert_20141130003830.jpg

コイツも久しぶりに出た♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

戦線離脱

隊長、ブログへ失礼致します。
スマホが壊れて、新機種へデータの移行がうまくいかず、
暫く戦線離れます・・・。このまま引退かもしれません(笑)
皆様へよろしくお伝え下さい。

No title

わさびんさん、新しいアカウント作った後でも復活できるよ〜(=゚ω゚)ノ

No title

ひー君連絡ありがとうございます。

とりあえず、運営にも連絡してみました。
今はレベル1ですが、復活チャレンジしてみます(^^)/

わさびんさん

グッドラック!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
