

おしお、その後の金メダルマン

毎度さ~ん、おしおです。

昨日は我がインテルも完敗し、何も楽しみのない週明けとなって凹んでます。

さて、GAWですが、相変わらず徒歩ですww

が、しかーーーーし、徒歩にも関わらずガチャ少し出てますです。

FullSize+(4)_convert_20141202034113.jpg

ま、要りませんww

でも、もしかして、マラソンイベントと相性いいのかしら、ヴァタシw

あと、レアエースからもポロリと。

FullSizeRender+(6)_convert_2014034132.jpg

FullSizeRender+(5)_convert_20141204123.jpg



FullSizeRender+(3)_c_20141202034047.jpg

これで貯まった金メダルは4枚に!!

せーーーのっ

FullSizeRender+rt_20141202034038.jpg

がびーん

ま、こんなもんでしょうwww

それでも、金メダル1枚バックで計2枚に。

FullSizeRender+(1)nvert_20141202034028.jpg

あとはタラタラと徒歩でROM500枚報酬の金メダルに届きました。
本当は今回はスケベ削除をいただこうと思っていたんですが、こうなったら仕方ない。

えーーーーいっ

FullSizeRender_conv41202034141.jpg

ぐひぃー

ま、こんなもんでしょうwwww

イベは12/3までか…ヤル気ナッシブルぅ~~~wwwwwwwwwwwwwwwwwww

こういうこと言ってると、またレアエースが金メダル落として行ってくれそうですが、落とされたらそれはそれで面倒かも…

だって、今は金メダル1枚しか残ってないんだもの。


みなさんは成果出ましたかぁー?




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

成果、ウイング中3機、遠一機。

No title

SR+出たら百式格+6とトレしてもらおうと期待していたのに・・・・(T_T)

フェアリー中隊さん

いやー、出てますねー素晴らしい!

ま、確率30%すもんねwwww

69126さん

すいません、要らないので、ほかの方あたってください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
