

はじまりやがりましたね

毎度さ~ん、おしおです。

予想通り今夜イベがはじまりましたね。

FullSizeRender_convert_20141205015206.jpg

艦隊戦とマラソンと総力戦…このゲームってこんだけしかイベないのかよwwww
そのイベもちょっとづつ手を入れてるようですが…他のイベ考えようやー、飽きてるしww

ま、今回と前回のマラソンはSR+の排出確率を上げてるみたいですね。

前回はSR+一機出ましたが、今回は…


なんも出ねーーーーーーーーーーーー


金チケ32枚はスカ

当然、金メダルも貯まらず、ROM報酬で貰える分で初チャレンジしたろうかと考えてます。

それで出なけりゃ撤収じゃいw

部隊メンバーは小一時間で金メダル3枚引き4回できたらしいですが(このラッキーボーイめ)、SR+は出なかったみたい(ラッキーボーイ取り消しw)。
なんか苦戦しそうな予感もありますが、そもそもガンダムWは好きではないので、特に出なくても問題ナシ!

まぁ、トレ要員として出てくれたらいいけど…

lSizeRender_convert_20141205020017.jpg

コレ、需要あんの?
スーパーダサいけどwwwwww

ガンダムWファンの方、ごめんなさい


そして、何やら今回も強敵が金メダル落としてくれるらしいが、ヴァタシのとこは来ないわよー!

ま、いっかww


c300a1b4_convert_20141205015144.jpg
強敵1

2000422_201108030796689001312356497c_convert_20141205015133.jpg
強敵2

c7444ed7b458b204f3f7c605f6985482_convert_20141205015156.jpg
強敵3
あ、コイツはある意味で強敵ではなくなってるww


レベル180~は棒が無駄だからスルーしてるヘタレなヴァタシww

レアエースは今回はないのかな?
強敵達だけがメダル落とすのかな?

いつものごとく、説明読んでないっすw


なかなかモチベーションの上がらないイベですが、チンタラ走ってみまーす。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
