

金メダル3枚引きやってやったぜ!

毎度さ~ん、おしおです。

寒いすねー、そりゃ12月だから当たり前かw

GAWは総力戦の真っ最中ですが、みなさんいかがですか?

ガンダムWにほぼ興味ナッシブルなヴァタシですが、タラタラ進軍してるわりに程よく金チケも貯まってレッツガチャガチャ!

FullSizeRender+(2)_convert_20141207020932.jpg

どんだけ重なるんだよwwww

はい、ROM報酬もいただいて金メダル3枚にチャレンジ!!

FullSizeRender+(1)_convert_20141207020920.jpg

でたーーーーー、けど要らねーーーーーwwww

即 トレにセットしたんですが、まぁ人気ない機体っぽく全然トレしてくれないです。

何を狙ってるのかって?


デュナメスでーす!w

逆に(何に対して逆?w)、ウイングゼロ中は人気みたいですね。
前回のマラソンで出てシナンジュ格とトレしちゃったよー

ま、いっか。

今、金メダル2枚あるんで、あと一枚ゲットして再度金メダル3枚引きにチャレンジしたら…今回は終わりかなwww

FullSizeRender+(5)_convert_20141207052009.jpg

からのぉ~、なかなか今回は強敵がメダル落としてくれなかったんですが、やっと落としてくれました。
しかも2回も!!

さ、金メダル3枚貯まりましたぜ奥さん。

いっくぞぉーーーーーーーーーーーー







FullSizeRender+(3)_convert_20141207051945.jpg

がびーーーーん・・

失意のまま金チケ40枚を処理していると

FullSizeRender+(2)_convert_20141207051934.jpg

FullSizeRender+(1)_convert_20141207051924.jpg

FullSir_convert_20141207051859.jpg

ザックザクやーんw

気を取り直して再度3回目の金メダル3枚引きに!!





ショックでSS撮り忘れました
デスサイズが降ってきました。

まだあと一回引けるんですが、流れが悪いんで今はやめておきます。
ってか、前回のマラソンの時と同じような展開に・・・気のせい?w

そして、棒もなくなり、無念?の課金3.000円分投入しました。

だって、夜中の進軍はEASYモードで進軍してるのですが、
エリア10~消費ENが5
エリア30~消費ENが6です。
エリア40~は折り返してるんでわかりませんが、けっこう緑棒の消費もばかにならないもんでw

あ、そだそだ!遂にこんなの出ましたよ。

FullSizeRender+(4)_convert_20141207051959.jpg

おいおい、運営様、直ったんじゃねーのかよ!
嘘ばっかついちゃってさ、もぉ。



はい、今日の一枚

FullSizeRender_convert_20141207020943.jpg

ウイングゼロ中のトレ案見てたらこんなのが。
目的はなんだーーーーーwwwww

まさか重ねたの欲しいとかか?w


昨日、サッカーの試合でゴールポストに激突して足がパンパンに腫れてるんでツラいっす。

試合は勝ったんでまぁいいんだけど…



趣味:怪我・風邪なおしおでした。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャバクラの話がないぞー

No title

隊長、ご無沙汰してます。携帯壊れてから、データの確認等時間が
かかりましたが、何とか復活しました。
前もって、データ移行の準備をしていれば問題無いと思いますが
不測の事態で壊れると、なかなか面倒ですね・・・。

運営さんも週末はあまり機能していない感じでした。
嫁にブーブー言われながらの復活なので、マイペースで行きます。
今後ともよろしくお願いいたします(^^)/

No title

バザーを使うことで重なり防止を狙ってるんですよ。

No title

う~ん、W中、5体捌けない~。
パイは五回引いてオール90、ヒイロでもでりゃあかんがえたが、、、、、。

某Hくん

しーーーーーーーーーーーーっ!

ファンの女子たちが怒っちゃうから!

怒っちゃう?

ファン?

わさびんさん

おぉ、おめでとうございます!

ま、無理しても仕方ないですし、のんびりでいいと思いますよー


運営には今更…もう呆れてますwwwww

それは さん

なるほどー、よく考えますねー。

その手があったかーーーー!

ご指導あざーす!

フェアリー中退さん

いやいや、世間ではそれを贅沢な悩みと言うと思いますよー。

しかし、いっぱい出ましたねー。

自分も昨夜、女子に同じセリフ言われたんで、いま使いましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
