

迷わず行けよ 行けばわかるさ

毎度さ~ん、おしおです。

イベ最終日を前にみなさん調子はどですかー?

私は…特になんもないですw

金メダル3枚残してたのいつ引こうかと考えてましたが、ノリで引きましたw


結果は・・・
















FullSizeRender+(2)_convert_20141210013508.jpg

どっかーーーーん

まいりましたww
せめて、ギャルのパンティでもおくれよー


さ、残りは金メダルも1枚しかないし終わるかーと思ってたら、運悪く?金メダル落とされたんで、これで2枚に。

しゃーねーなーと思いながら進軍してて、まさか課金しないと…と一瞬よぎりましたが、私ツイてるみたいです。更に金メダル落として行ってくれましたー。


FullSizeRender+(1)_convert_20141210013455.jpg


カミサマ ミテタ

ま、まだ引きませんがねw

だって…気になるアイツがいるんだもん♪


FullSizeRender_convert_20141210013519.jpg


同時イベかよーーーー

しかもぉ(クレアラシル風)

SR+はまたまた30%の確率!!

デュナメスーーーーーー

FullSizeRender+(1)_t_20141210022321.jpgnder_convert_20141210022333.jpg

出るかな?

ちょっと頑張ってみまーす。


そうです、こっちが気になってWのイベなんかどうでもよくなってたんです。

マラソンだけど、新ミッションでやらされるから重い…気がする。いや、重い?

もう運営様に連絡するのもダルいんで何も言いませんが、はよ直せ!

さ、チャンピオンズリーグ見ながら00のマラソンしよ~っと。


ちゃお~~~


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
