

総力戦終了~OOマラソン~艦隊戦

毎度さ~ん、おしおだよ。

総力戦が終わりましたね。

前回の記事にも書きましたが、金メダル3枚残していたので引いてみました。

FullSizeRender+(5)_convert_20141211022230.jpg

はい、こんなもんすね。

で、残ってた金チケを消化してたら

FullSizeRender+(3)_convert_20141211022210.jpg

出ちゃったよ・・

これで金メダルは2枚になりましたが、もう気力もないですし、ROMと銀・銅メダルの調整だけして撤収しました(微かにメダル落としに期待はしてたがw)。

今回の銀・銅メダルは全部パイロット引いていたんですが、何も出なかったです。アンジェロさえも・・

結果、SRいっぱい出た。SR+はウイング遠でした。

課金額は4.500円となりました。

さて、本命とも言うべきOOのマラソンですが、金チケが全然出ないよ?イジワル?

撃破PT報酬とROM報酬から2枚で引けと?

FullSizeRender+(1)_convert_20141211022146.jpg

FullSizeRender_convert_20141211022136.jpg

撃破PT報酬とROM報酬250枚はわかるけど、最後のROM報酬2500枚は正直しんどいです。

金チケも全部で13枚くらいしか貯まってないし・・これどうなの?
デュナメスに釣られて走ってますが、ゴールが本当に遠い。しかもそのゴールがハッピーエンドで終わる可能性も未知数だし…悩みながら走ってますw

繋ぎのイベと言い切っても過言ではないですが、デュナメス・・諦めきれるかなー、ヴァタシwww

ま、イベ終わったらブログ書きますんで、期待しててください(ハズレろ~とかやめてねww)


そう悩みながら走ってたのにはワケがあります。

FullSizeRender+(2)_convert_20141211022156.jpg

じゃーーーん、手間のかかる割に成果の薄い艦隊戦を運営が放り込んできました。

しかも今回はパイパケガチャだと?

身近に運営関係者いたら確実にシバいてますねww

まぁ、いい。百歩譲っていいとしよう。

シャア・・・どれ狙えばいいんじゃーーーーい!

未だ持ってないジオンの象徴シャア狙うか?
でも乗せる機体もないし、また編成考えるのもダルいし。
ま、最後まで引かないんで引く段階になるまでに結論出せばいいか!

って、結論出るのかな?wwwww

更に地上編って…なんだそれ。
あのさ、ユーザー使って試行錯誤するのやめてくれ。
神様になったつもりか?


さ、今夜はチャンピオンズリーグ予選最後!
稼がせろ~!!
昨夜のユベントスには本気でガッカリしたよ。

頼むぞ、パリ・サンジェルマン!

kiras11_convert_20141211033728.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
