

またやっちまった

毎度さん、しおです。

また風邪ひきました。

なんで、OOイベの結果をサラっと公開しときます。

FullSizeRender_convert_20141213003429.jpg

まず、金チケからSR出なくて結局走り切りました。
これ、2500枚貯めました。
そうとうキツかった。

FullSizeRender+(1)_convert_20141213003415.jpg


おかげで順位はこのように。
もう少し前もって走ってれば150位いけたかなー

で、金メダルは3枚に。

IMG_2168_convert_20141213003441.png

IMG_2169_convert_20141213003511.png

うん、引くぞー







IMG_2171_convert_20141213003550.png


がーん

IMG_2172_convert_20141213003603.png

銅メダルから。

弄ばれたOOイベでした。


そして、

IMG_2175_convert_20141213003614.png

IMG_2176_convert_20141213003625.png

早速不具合ですかww

ツッコむ気力もないです。

開戦も夜中でしたしね。
サーバー負荷が怖いならやめちまえよ、いややめるな

とりあえず、養生しまー



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
