

風邪でも艦隊は待ってくれない

毎度さ~ん、おしおです。

やたら面倒な艦隊戦の最中ですが成果出てますか?
私はまた一回も引かないスタイルなんでなんも書く事ないですww

いや、あった!!

FullSizeRender+(2)_convert_20141216003653.jpg

今朝対戦した部隊なんですが、圧巻です!

FullSizeRender+(1)_convert_20141216003642.jpg

キレイやなぁ~

こういうのはイイですね。純粋に賞賛したくなります。
しょーもない中学生みたいな下ネタ部隊名とか見ると残念な気持ちになるのは私だけ?ww
公衆便所の落書きを見てるようで溜息が出てしまいますwww

さて、パイパケガチャの設定パイを誰にするかずっと悩んでいたんですが…決めた!!!!!!!!!






FullSizeRender_convert_20141216003735.jpg

じゃーーーーーん

結局ね、シャアだらけになるけど、シャア好きとして持っておいて損はないと思い決定に至りました。おめでとう!
あとは無事に入隊してねちょっと現状は不安だけどwww


さ、GAWの合間にジョジョのガチャもしてみました。

計2回引いたんですが、最初はRを引いて残念な気持ちになっていたんですが、2回目に…


FullSizeRender+(5)_convert_20141216003724.jpg


むむっ?

レインボーカラーになってぇ~





FullSizeRender+(4)_convert_20141216003714.jpg

じゃーーーーん

素晴らしい!

素敵!

カッコイイ!

FullSizeRender+(3)_convert_20141216003703.jpg



もう一回見てw


いやー、久しぶりに出た!

しかも大当たりやー!

この調子でシャア総帥もいらしてくださいね!

IMG_2178_convert_20141216003744.jpg

職場に大量にあるプレミアついたペヤングあげるからwwwwwwwwwwwww


さ、今日の朝はインテル戦!

勝つぞ!頼むぞ!


フォルツァ!!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
