

半ギレ以上、殴り込み未満

 ※今回は見苦しい内容もありますので、ご了承ください。


毎度さん、しおです。

艦隊戦が終わり、パケガチャ残念な結果になりました。

Fender+(11)_convert_20141218004519.jpg

こちら引きはじめ

FullSizeRender+(9t_20141218004458.jpg

おーい、サンジー!オールブルー見つけたよー!

FullSizeRender+(t_20141218004441.jpg

わーい、ロックオンやー!

このあたりまで機嫌は普通でした。

1111FullSizeRender+(8)_convert_20141218004449.jpg

こちらは紫が終わっての残りです

余裕で金チケ足りてない。

空にしなくても出るかな?と思いながら引いてましたが、まー出ない。

FullSizeRender+(6_20141218004432.jpg

やっと出てこれかよ…

2222FullSizeRender+(5)_convert_20141218004422.jpg

はい、金チケ終了。

課金ね、はいはい。12連2回やればいいんでしょ

FullSizeRender+(nvert_20141218004402.jpg

オールレッド…

3333FullSizeRender+(2)_convert_20141218004352.jpg

課金12連の一回目が終了でコレ

ここで携帯ブン投げました


























ちょっと時間をおいて気持ちを落ち着かせて携帯が壊れてないことを確認して、最後の課金12連ガチャ二回目を

FullSizeRender+(1)_rt_20141218004342.jpg

はい、出ましたね。

4444FullSizeRender_convert_20141218004531.jpg

残りは3枚でした。

怒りのあまり、士業やってる連れにまで電話しちゃい、
ま、落ち着けとのことでいちおう怒りを抑えてありますが、本気で潰そうかと思いました。

艦隊戦の後半戦?やらないかもしれません。
運営、ユーザーをナメすぎ。

オールブルーが三回も四回も出れば途中で無理だなと気付いてはいたんですが…呆れる前にキレました。


悩みに悩んで設定したシャアを引いてもなんも嬉しくない。

課金額:棒で4.500円+ガチャで5.000円=9.500円


もうこれ以上書いても見苦しいので、このへんで終わります。


さようなら



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
