スポンサーサイト


本当に…?

イベント真っ最中のGAWですが、全然ガチャの成績が良くないです。
調整してるのくらいわかってますが、苦労して貯めた金メダル、パイロットガチャであっさり外れ引くって本当に切ないです。
しかも、ヤザン出てフォウ出てって…他のユーザーと出方が同じじゃーん。

ちょっとやりすぎじゃないですか?

それぞれ生活があって稼がないといけないのはわかりますが、あんまりナメたことやってると天罰がくだりますよ、運営の諸君。

普段は愚痴ったりとかみっともないんでしないんですが、さすがに呆れたので書いちゃいましたwww

しかも、なんか150万人記念キャンペーンも始めましたね…。ま、カモられるのわかってるんで回しませんが。
IMG_0301.png

さてさて、今日は集めている機体のアンジェロ専用ギラ・ズールの話でも。
なんで集めているのかよくわからない部分がありますが、けっこうな数が集まってます。
でも、実際に自分で引いたのって…3回くらい?それくらい出ません。
みんなよく出ますねぇ、羨ましいかぎりです。
でも、集めだしてアニメも見てると不思議と愛着が湧いてくるもんですね。いや、元々カッコよかったですが。
フル・フロンタルと並べて出陣したいところですが、やっと組み上がった部隊のバランス悪くなるし、機体ないし…w
7127aa664045cb9df953.jpg
プラモはカッコイイすね。カラーリングが好き♡

【総力戦 ティターンズ】成果

金チケ→ジオング、90ガンダム遠

金メ3枚引き→まさかのヤザン、フォウ

銀メ→プルツー、アンジェロ・ザウパー

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初コメです。

やっぱり課金ガチャも外れるものなんですね…課金するのが怖い……

運営もうちょっとガチャの確率とか考えて欲しいですよねwww

No title

なぜそこでアンジェロカウパーと書かないのか

あとコメントするときの認証とかめんどいっすwwwwwwwwwww

オフトゥンさん

コメあざす!
いつもお名前は拝見しておりましたw
ガチャの確率は確実にイジってますねー。当たり前なんですがw

自分、課金ガチャは卒業しましたwwwwwwwwwwwwwww

ホモリン

非エロスでいこうかと…思春期のクセにwww

認証めんどいっすよね…ちょっとブログ選び失敗の巻かと感じてますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

No title

お久しです(≧∇≦)(ブログの方ね)

150万突破ガシャ!
ダメですよ〜。
衝撃のR3機。。。

ん?非エロス??
今だけな気がするなー。なぁぁ

ひーくん

今朝方、S-EXガチャ2枚で高ゲル中というハズレ引きましたよ!
パイガチャに影響しないか不安でしゃーないすww

非エロスでいきますよ!
ええ、いきますとも。


たぶん…

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

潮さんもガンプラ作るんですね( ´ ▽ ` )ノエロ解禁で生々しいの期待してますよwwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
