

謹賀新年

明けまして~、おしおです。

e0224049_176417.jpg



激動の2014年を乗り越え、ようやく2015年に到達しました。
ま、激動と言っても特に何もなかったんですが、サッカーで怪我ばっかりしてたイメージはあります。

早速と言いますか、昨年の30日に行われた職場の忘年会で両足を負傷するというアクシデントもありましたがwwww

もう怪我したのかよーーーーーww

更に、カラオケ唄った記憶はほとんどないのですが、なぜか声が全く出ないというアクシデントも。これは2013年の忘年会もそうでした。どんな忘年会してんだよwwwwwwwwww

そんなこんなで年越しカウントダウンは足の痛みにうなされ、何もできずに静かに刻が流れていくのを感じているだけで終わりました。


2015年、未だ童貞です!


そうそう、のんびりガリガリ君を食べてて…

IMG_2227_convert_20150102233331.jpg


おっ!2015イイコトあるかぁ~~!と







IMG_2228_convert_20150102233344.jpg


ハズレなんかい!!!!
新年早々に騙されましたwwwww



さて、ゲームの話でもしますかぁ。

ウイイレはトップエージェントだったかな?が現れて、ガチャに期待したんですが、まだ成果なしです。

ボランチが欲しいのよーーーーーー!

頼みますよ、コナミさん。


あ、ゲームね!プレステじゃねーよ!とツッコまれますねw

ジョジョSSは今のところ何もガチャから出ていません。
ただ、イベで集めてるキャラが出てたんで強化に励んでました。正月からw

と言うよりね、足が痛くて課金にも行けないのよー!
iTunesカード買いに行けねーーーー

あれ?じゃあ、メシとかそのへんは?というツッコみもいらないですよ。影武者にやってもらってますんでww


うん、まぁ、新年の挨拶はこのくらいでOKかな。


















GAWね。

あったね、そういうのw

特筆ナシ!!!

FullSizeRender+(2)_convert_20150102233256.jpg

FullSizeRender+(1)_convert_20150102233244.jpg

FullSizeRender_convert_20150102233319.jpg

FullSizeRender+(3)_convert_20150102233307.jpg

以上です。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
