

燃えないゴミは火曜日

毎度さ~ん、おしおです。

寒いすねー、冬だし当たり前かw

そうそう、年末の忘年会で負った怪我がちょっと面倒なことかもとのことで、大きい病院でレントゲン撮らされたんですが…

なんで医者って生意気なの?

あと警察と士業も。
タメ口とかありえないだろー。フランクな感じにしたいとかじゃなく、上から目線のあれですよ。

さんざん待たされて(2時間)診察は5分。
で、その態度。

はい、新年早々にキレましたーwwwwww

初診なんで診察券も発行されましたが、投げつけちゃいましたー

いつまでたっても大人になれないなーと反省しま…せん!

事務的に仕事こなすのも愛想がないのも勝手だけど、客(患者)を相手にするんだからさナメた態度は許さない。


はっ、熱くなってしまった!

良い子はマネしないでねーwwwwwwww

あ、診断は異常ナシでした。あたしの行動だけ異常だったか?www


そうそう、水曜の朝にイタリアデルビーが行われました。
我がインテルはドローとう結果も、勝てた試合だっただけに悔しさが尾をひいてます…

IMG_2273_convert_20150108014604.png

補足ですが、ユヴェントスは八百長で一度降格してるんで、唯一降格経験のないインテルとの試合でイタリアデルビーというのは厳密には間違いです!

ココ、強調しときますwww




さて、GAWはちんたら進軍しちゃってるんで特に何も出ません。

なので、貯まったゴールドチケットまとめて引きまーす。

FullSizeRender+(10)_convert_20150108014548.jpg



今回はゴールドガチャからいきまーす!

FullSizeRender+(9)_convert_20150108014537.jpg
FullSizeRender+(8)_convert_20150108014528.jpg
FullSizeRender+(7)_convert_20150108014510.jpg
FullSizeRender+(6)_convert_20150108014244.jpg
FullSizeRender+(5)_convert_20150108014231.jpg
FullSizeRender+(4)_convert_20150108014221.jpg
FullSizeRender+(3)_convert_20150108014211.jpg
FullSizeRender+(2)_convert_20150108014201.jpg
FullSizeRender+(1)_convert_20150108014133.jpg
FullSizeRender_convert_20150108014152.jpg

となりました。

アンギラ中、F91遠だけの収穫でした。
ま、こんなもんすかねー。

F91遠人気機体っぽいですが、バザーだとレアリティ合わせないといけないんで、百式格とでもトレしようかな。
ってか、SRは百式格しか集めてないっていうねw
G3遠+4も余ってるんですが、なかなかトレが決まらない。
これにはマイったなと苦笑いですw

では、次回はゴールドパイロットガチャ12連×10回引きまーす!


ちゃお~



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
