

ゴールドパイロットガチャ編

毎度さ~ん、おしおです。

新年になってますが、相変わらずダラダラした生活を送っています。
初詣も書初めもカルタも餅つきもしていません。

姫初めは済ませましたがwwwwwwwwwwww

さてさて、今回のイベでようやく金メダル3枚引きができるようになりましたが…

FullSizeRender+(11)_convert_20150110005957.jpg

撃沈こーーーー

第二弾のモビをガチャガチャしたんですが、第一弾のモビのほうが良かったかな?

どうせ当たらないから関係ないかww

と思ってた矢先に気付いたのが…

FullSizeRender+(10)_convert_20150110005945.jpg

パイガチャのほうがいいかも!と思いはじめてみたり。


だって、

バナージ  暖かな光
リディ   嫉妬と憎悪
エルピー  純真
クロエ   身体強化
シーブック NT
セシリー  NT
バナージ  NT
フル・フロ 一撃必中
プルツー  強化人間
プル12   強化人間

いいスケベ持ち…いや、スキル持ちばっかりですやん!
いちおうどれ引いても必要なスキルだし、次はパイガチャにしようかなぁ。

現状、金メダル2枚持ってます。

新しいバナージとリディはスキル付けが面倒そうだけど、持ってても損はなさそうだし。

ま、貯まったら考えまーす。


さて、タイトル通り、今回はゴールドパイロットガチャ12連を10回引きまーす!

FullSizeRender+(9)_convert_20150110005934.jpg
FullSizeRender+(8)_convert_20150110005925.jpg
FullSizeRender+(7)_convert_20150110005915.jpg
FullSizeRender+(6)_convert_20150110005904.jpg
FullSizeRender+(5)_convert_20150110005855.jpg
FullSizeRender+(4)_convert_20150110005845.jpg
FullSizeRender+(3)_convert_20150110005825.jpg
FullSizeRender+(2)_convert_20150110005815.jpg
FullSizeRender+(1)_convert_20150110005805.jpg
FullSizeRender_convert_20150110005753.jpg

セシリーとララアが出ました。
あとはスキルだけ抜くキャラばっかりでした。
アンジェロ欲しかったーーーーー 涙

ただ、R+からSRに昇格するパイも出てますが、アンジェロはやめてくれーーーい。
けっこう鍛えちゃってるんで、今更やり直しはキツいっすわ。

というカンジです。

では、良い週末を~!

あたしは連休もらったんで、酒飲みまくりになりまーすww


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
