スポンサーサイト


週末の歓喜を君にも!

毎度さ~~~~~~ん、おしおだよぉ~♪

先週末は本当に良いことが多かった。
うん、本当に多かった。

まず、土曜日は飲みに出て新しいセニョリータとの出会いで…♡♡♡♡

疲れながらも心地よい疲労感を感じながら朝帰宅し、泥のように眠る。

そして、ハッとしてグーじゃなくて、起きた時にはもう夕方…あぶねーと思いつつ、熱めのシャワーを壁に手を突きながら外国人みたく浴びる。

そうこうしているうちに19時が過ぎ、慌てて着替えて家を出る。

そう今日はインテルの試合の日。

キックオフが20:30からと日本人には優しい時間帯。

バーに着いて友達が遅れるの知らせをLINEで見て

「急がなくてよかったやんかw」

と思いつつもバーテンと新年の挨拶を済ませ、サッカーの移籍の話題に。

夏と冬の1月はヨーロッパサッカーの移籍期間なので、ファンは決まって移籍の話をする。
例年になくインテルも頑張った補強をしたので話題に。

そうこうしているうちにインテル戦がスタート!

ドキドキしながら見ていましたが…


勝ちきりましたーーーーーー!


スーパー嬉しい!
スーパー幸せ!
スーパー上機嫌!

居合わせた知人に酒を振る舞って、フラフラになりながらもニヤニヤしたまま帰宅。

804172_heroa_convert_20150113033042.jpg

あまりに嬉しくて、さっきの試合を見返すも、いつの間にか寝てたw

朝方に起きてウイイレをしながら音楽聞くも、明日から仕事か…と、体調を整えるべくジョギングへ。

寒くて凍えそうになり10分しないうちに帰宅w

また熱いシャワーを壁に手…

割とスッキリした感があり、再度ウイイレに興じるあたし。

ウイイレも新モードでガチャがあるんだけど、気分良いついでに回してみることに。


IMG_2305_convert_20150113033117.jpg

え、マジで?

IMG_2282_convert_20150113033054.jpg

ウソ、本当に?

IMG_2297_convert_20150113033105.jpg

これ、インテルってか、レアルじゃんwww


いやー、出る出る出る出るデル・ピエロ!

一人で絶叫しながらゲームしてましたが、2時間くらいで指が痛くなりゲーム終了。

牙狼とか仮面ライダーとか録画してたの見てたらいつのまにか寝てました。

しまった・・・

そう、高校サッカーの決勝あったのにーーー!

18時に起きて慌ててサッカーサイトで結果を見る…


優勝したやーーーーーーん、星稜!!!!!!!!!!!!!!!!


母校でもなんでもないですが、あたし石川県出身なんで嬉しかったー。
昨年は富山に負けて悔しい思いをしたので、今年の優勝は本当に嬉しかった。

news_155427_1_convert_20150113033128.jpg

あ、国立が改修中だから埼スタなんだ。
ちょっと残念ww


帰って早く試合見たいーー

あー、早く足を治してサッカーしたいよーー

リハビリめんどくせーwwwwww


いやー、充実した週末だったわー。





ジョジョSS?

GAW?

なんとなく触ってましたwwwwww



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

読んでたら

ちょうどブログが更新されましたぁ〜(≧∇≦)
さすが隊長さん!
今回、パイロット引いとけば良かったです。。記事見るのが遅すぎました^^;

今年もよろしくお願いします♪

No title

しおさんってイタリア人だと思ってた〜(=゚ω゚)ノ

りさぴょん

こちらこそ今年もよろしくね!

意外とパイロットのほうがハズレ少なかったねー。

ま、人それぞれかww

ためにならないブログだからあんまり期待しないでぇ~wwwwww

もう某つけなくても有名人だよ

石川県って逆さにするとイタリアだよー!

これ、持ちネタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
