

イベント終了の巻

毎度さ~ん、おしおです。

イベ終わりましたね。
がっつり歩いて、自然回復で進めてましたww

最初のマラソンは何も出なかったんですが、後半の総力戦ではけっこう出ました。
ま、マラソン時は出なかったと言うより酔い潰れの日々…w


     - 金メダル3枚 -

最初に出たのは

FullSizeRender+(11)_convert_20150110005957.jpg

コイツでした。

次はパイにしたろうと考えてたのでパイガチャに。
巨乳がいいなぁ、最近はボインちゃんと遊んで…パイ違いかww

FullSizeRender+(6)_convert_20150114021247.jpg

風呂ンタルが重なりましたー。

ちょっとバナージの新スケベ、暖かな光が気になってたんで欲しかったんですが、まぁ良しです。

で、このあともう一回3枚引きできたんですが、どうやって3枚貯まったのか全く覚えていません。
なんなら昨日、何食べたかすら覚えてないくらいwwwwwwwwwww

FullSizeRender+(5)_convert_20150114021231.jpg

出たのはコイツです。

あと一回くらいチャンスあるかなぁとか思ってたら、金メダル落としてくれてリーチに。

そして…

FullSizeRender+(4)_convert_20150114021220.jpg

うわぁー、久しぶりに見たwwwwww

これで3枚になりました。

どうしようかなぁと思ってたんですが、流れが良かったんで、第二弾のモビにチャレンジしてみました。





FullSizeRender+(3)_convert_20150114021208.jpg


あれ、出ちゃったwwwwwwwwww

うーん、流れを見る眼がアタシにあったようです(関係あんのか?w)

これがイベ終了の前日でした。

さすがにもう無いだろうと思って、朝テキトーに進軍してたら金メダル落としたんで、またまたリーチに。

しかし、ここから再度金メダル獲得も無理だろうと…いや、課金するのが本当に嫌だったんで撤収しましたw

だって、どうせ艦隊戦で課金させられるんだし、今はいいやってなもんです。
SR+も出たしね。
ただ、最近の傾向として、SR+の排出量が多く、トレでも価値がないのか、なかなかトレが決まりません。
そうこうしてるとターンAに決めちゃうアタシなんですがwwモタモタするの苦手w
トレがチケット制になる時、必死のトレ案流してトレしましたが、うっかりG3遠をトレし忘れて今は倉庫でホコリかぶってますww

今回のイベントでの結果、金メダル3枚引きを4回もしてたんですねー、ビックリw

そして課金額は…0円!

上々の成績だったと思います。
頑張ってた部隊のメンバーさん、他のユーザーさん、楽してるくせに成果出しちゃってごめんなさい。



さて、イベも終わって呑気にミッションやってました。

FullSizeRender+(1)_convert_20150114021143.jpg

わー、ギレンだー!

FullSizeRender_convert_20150114021300.jpg

なんか言えやww

FullSizeRender+(2)_convert_20150114021155.jpg

小さくないか?wwww


こんな感じでーす!

艦隊戦くるのかなぁと震えていたら…バトロイでした。ほっww

そして、今回のSR+は…

FullSinder_convert_20150114023207.jpg


遂に自慰ガンダ…Gガンダムがきたぁ!!!


いらねーーーーーーーーーーw

ま、当然格闘機だわな。
ってか、Vガンダムはまだぁ?
シュラク隊作りたいなぁって思ってるのにぃ~w

我が部隊のアノ人はGガンダムで狂喜乱舞してるのか?
集めるのか?

かなり気になる今日この五郎です。

132524841102713113401_convert_20150114023217.jpg







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
