

虹の彼方に

毎度さ~ん、おしおです。

急な連休になり、毎日酒ばっかり飲んで日常生活がキツくなってますw

そんな中、イベントのバトルロイヤルが終わりましたね。
のんびり参加だったはずですが…

FullSizeRender+(1)_convert_20150120002507.jpg

出ちゃってさー、無駄に金メダルが2枚になっちゃいましたよ。

FullSizeRender+(3)_convert_20150120002528.jpg

最後、金チケで出るかと少し頑張ってみましたが、Gガンダムあまり興味がないんで無理に追わずに終了しました。

終了ギリギリまで参戦しないと勝ち点報酬の金チケ15枚に届かないんで疲れましたがw

FullSizeRender_convert_20150120002638.jpg

最終的に銅メダルから一機出て終了となりました。
課金額は…0円ですw

もうイベも同じことの繰り返しだし飽きてるんで、必然的に課金しなくなってきました。

艦隊戦も本音は楽しくないんで無課金と言いたい気持ちもありますが、隊長という立場、更に好戦的な性格も手伝ってキレて課金しちゃうんで諦めてますww

って、次回は艦隊戦ですね…はふーーーー


そうそう、旧ミッションも終わりになるんで最後まで回ってきました。
ずっとエリア38で止めていたんで、ラストまで行くのは簡単だったんですが、消費ENがパンハないんでダルくなりましたがww

こちらが最後です。

FullSizeRender+(8)_convert_20150120002615.jpg

FullSizeRender+(9)_convert_20150120002623.jpg

FullSizeRender+(7)_convert_20150120002603.jpg

報酬です

FullSizeRender+(4)_convert_20150120002537.jpg



さて、前回イベでゲットしちゃったユニコーンですが、トレが決まらないのでいつものターンAとトレしました。

FullSizeRender+(6)_convert_20150120002555.jpg

あたしの意志に反して強くなっていく…www

FullSizeRender+(5)_convert_20150120002546.jpg

メイン機になるくらいポテンシャルありますが、意地でも百式をメインにしておきたいので、敢えて過度の限界突破してないです。
そういうことしてるから部隊が強くなんないのかな?w


おまけ:ジョジョSSのフレガチャで出たSR

FullSizeRender+(2)_convert_20150120002517.jpg

いらないですwww


さて、タイトルでお気づきの方もいるかもしれないですが、今更ユニコーンの7を見ました。忘れてたんですねぇ~あたしwwww




めちゃくちゃ面白いんですけどーーーーー



個人的に更にアンジェロが大好きになりましたよ。あの狂信的な部分が。
まさにナ●ス!w

最後の戦いがもう少し長く見たかったなぁとか、ローゼンズールもいいけど、ギラズールもっと見たかったなとか、色々思うところはありましたが、満足のいく作品だったと思えました。

見た方、どうでした?



では、漫画でも読みながら仕事しまーす。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

虹の彼方に!僕も大好きです!劇場で見たときはマリーダさんの最期に感動しました。あとヤクトドーガの残党カラー、現代技術での青葉区戦には興奮しました!

オフトゥンさん

うんうん、いい作品でしたねー!

勉強どうですか?

ウチの甥っ子が大学受験で、合格したら入学祝いに旅行連れていかなきゃいけないんでビビってますw

おしおさん
勉強は…まあまあですねw

旅行ですか!いいですねえ!金銭的な話以外はwwww

オフトゥンさん

勉強頑張ってねー!

甥っ子は童貞だから、先ずはソープにブチ込んだりますわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
