

いまできること

毎度さ~ん、おしお様だぞー。

GAWはイベの告知がなく、フレさんから暇だ暇との同報メッセが続々と届いております。

…別にいいんじゃね?アタシは考え事する時間できたしww

そうなんです、部隊編成は決まってるんで今はパイロットスキルで悩んでおります。



逆シャアのスキルはもう確定です。

FullSizeRender+(2)_convert_20150128025449.jpg

あとは、NTと逆襲のスキルレベル上げていくのみです。


ロランも確定かなー。

FullSizeRender+(1)_convert_20150128025418.jpg

純真とプレッシャーを上げていくだけー。


1stシャア…

FullSizeRender_convert_20150128025526.jpg

熱血でいいのかな?まぁ、とりあえず確定です。


アンジェロがやっとSR並までレベル上がりましたー!

FullSizeRender+(5)_convert_20150128025517.jpg

しかし、強化人間でいいのか?悩んでます。


クワトロ・3万かけて獲った・バジーナ

FullSizeRender+(3)_convert_20150128025458.jpg

冷徹でいいのか今でも悩んでます。

クワトロに関しては百式格のスピードが13しかなく、手番が来る前に堕ちる可能性あるんで、敢えて冷徹で確実に仕留めていきたいってのが狙いなんですが、発動率が初期で27%と低いような…
モビ(百式格)自体のスキルが回避ブーストでレベルMAXですが、発動率が34.2%で、NTの発動も初期で24%と低いし…

今、一番の課題かもー。

しかも、クワトロとアンジェロは100%発動スキルを装備してないんで、どうなんだろ…

アンジェロは、モビ自体の乱れ撃ちスキルが最大レベルでの発動率が29%と低い上に、パイ固有のスキルが…

10028574.jpg

当たらなければどうということはないと言われても仕方ないくらいのスキルだし、熱血に比べてどれくらいの攻撃力がアップしてるのかわかんないし(熱血もどれくらい上がってるかわかんないけどw)、ここも少し考えたほうがいいのかなぁ?

更に考えるのは、パオングに1stシャア…かなぁ。
ストックでジオンの象徴シャアを持ってるんですが、このスキルって重ねるの厳しいよー。発動も

FullSizeRender+(4)_convert_20150128025508.jpg

だしね…。

まだ暫くは倉庫で燻らせます。シャアザクに乗せてww

あ、ビジュアル的には1stシャアをシャアザクに乗せたほうがしっくり来そうだなwww
で、パオングにジオンの象徴シャアを…まぁいい。今はそっとしておこう。


強い人達ならアンジェロを外すんだろうけど(百式もかw)、アタシは好きなモビしか乗らないスタイルなんで、この編成がいいんです。
百式は中も遠もあるけど、このイラストの百式がいいんです!
アンジェロもローゼンには乗せない!ギラ・ズールがいいのぉー!!!!!!

ならパオングは?アニメに出てねーじゃんかーとツッコミありそうですね。
いいんです、見たことあるから!!

0617_convert_20150128025345.jpg

0617_02_convert_20150128025358.jpg


ね、あるでしょww


0615_02_convert_20150128025320.jpg

このガンダム出たら絶対に入手するんだけどなー。
スーパーかっこいいーーーーーー



ま、要はウダウダ言う前に重ねて現突しまくれってことなんだろうけど、そんなに気前よくモビもパイも出てくれない!

更に言うと、アンタ先ずはちゃんとバトル画面見ろよ!って話なんですけどねww
全く見ないです、アタシwwwwwwwwwww

今ちょうどイベもないし、バトル見ようかなぁとやっと思い始めたくらいのテンションすw

弱いけど、せめて爪痕残すくらいには鍛えておきたいじゃないですかー。
アタシってばスポーツマンだし、トレーニングは苦じゃないし。
いや、トレーニングしないから苦にならないのかwwwwwwwwwwwwwwwww


なんかいい案あったら教えてくださいねー



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しおさん、おひさです。
逆シャア、、、、、。一撃かと、、、、、。
私は、対人仕様だと一撃、NT,基本で単独、プレッシャーを半分と考えております。
逆シャアの逆襲のスキルがあげにくいので、NT、一撃ですね。

強敵ですと渾身系(ブスアタ)など、、、、で。
 
と私的意見ですが、、、、。

ちなみに、シーブック91中、NT,一撃、単独。クワトロメガ、一撃、NT,鉄壁。逆シャアナイチ
逆襲、プレッシャー、一撃。シロッコジO中、プレッシャー、NT、一撃、バナージ緑遠
NT,一撃、単独でございます。

餌が育てば、シャアのプレッシャーはずしでNTつける「予定でございます。完全対人仕様です。

格のブスアタ系そだてたいのですが、、、、、そこまでてがまわりません。笑

では。

フェア・リーさん

毎度すー!

やっぱ逆シャア(サザ遠)は一撃すかね…
フロンタルは使用中なんで、別で出たら考えようかなーとw

自分も対人仕様しか考えてないです。

強敵は逃げれるし、だいたいが力(赤棒)でねじ伏せるんでww

単独…必要なの痛感しました。
バトル見てたら全体攻撃が多かったので。
と言うより、上位陣はだいたい似たような編成でスキルですね。
久しぶりにバトル見て勉強になりました。

コメントくださってあざーす!励みになります!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
