

関東に雪が降る

毎度さ~ん、おしおですー。

寒い寒いと言っても冬だしね、そりゃ寒い。
おまけに雪まで降ったしね。
休みで家で×××だったから雨降ってるのかーと思って窓開けたら雪!雪!雪!

yukinee.jpg

これは名古屋のゆきwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さて、新イベが終わりましたね。
個人的に良イベだなーと思ってましたが、フレさんからも良イベですねとの同報メッセ多数きてました。

FullSizeRender+(2)_convert_20150131022943.jpg

何より無課金で報酬コンプできるしね。
あ、でも、順位報酬でプレチケ欲しかったんで5000位以内を目指してて、ウトウトしながらも14時あたりまでポチポチしてたんですが、14時になった瞬間にバトル中断されて終了と…最後くらいバトルさせてよーw
5000位以内いったかな?

でも、ほんと良イベだったと思いますよ。
運営に良くやったぞ!ってメッセ入れたらソッコーで返事来たのには笑い転げそうでしたwクレーム対応は遅いくせにwwww
ま、クレームへの返信は時間空けてが基本だから仕方ないか。


それでは、今回の成果です。

FullSizeRender+(8)_convert_20150131023050.jpg

FullSizeRender+(7)_convert_20150131023038.jpg

FullSizeRender+(4)_convert_20150131023003.jpg

FullSizeRender_convert_20150131023107.jpg

FullSizeRender+(5)_convert_20150131023015.jpg





FullSizeRender+(6)_convert_20150131023026.jpg

またまた当たりでしたよー!


しかし、最近のイベガチャ思うところも一点あり…

もうね、既存のモビスキルを名前変えて出すの止めてくれー!

FullSizeRender+(3)_convert_20150131022953.jpg

FullSizeRender+(1)_convert_20150131022933.jpg

たしかにSR+の排出確率が30%だし、よく出るようにはなったけど、価値が無いじゃんかー。
SR+内で機体格差が激しいよ、ほんと。

今回も出たけど、捌ける自信無いしー。


zC1L7.jpg

あ、その前にBTチケットがないやwwwwwww


しかし、これってSR+の上が出るって予兆…いやいや、信じたくない。


新イベは行動も攻撃指揮力も使わないんで、パイロット強化の方向性を模索中につき、久しぶりにバトル画面見たくて、自分より上位のユーザーに仕掛けてたんですが…

まー、八割方のユーザーが仕返しにくるねー

恐ろしいよ、ほんとww

見方を変えれば、ライバル検索で勝ってるユーザーに仕掛ければ楽に経験値はいるってことも考えられるけど、それでも八割方のユーザーが同じ考え方するもんかねー

また、ちゃんと挨拶をくれる方もいますねー

お手合わせありがとうございますなんて言われたら清々しい気持ちになりますもん。
あたし、スポーツマンだしw見習わないとなーw

最近はコメントの返事するようになったんでお声をかけてくれれば返事しますし、同報メッセにも、面白ければ返信してみたりもしてますが…

ただね…

バトルについてグチグチ言うのなんで?

仕様だろうが!

だったらお前の名前に「バトル禁止」とか盛り込んでみるとか対策しろや!
もしくは、運営に言え!ワシに言うな!

顔が見えないネットの世界だからって強気になられても…ねぇ。


失礼しました、素数を数えて落ち着きます。


落ちついたところで、パイのスキル…前回の記事にコメントいただいたフェアリーさんの意見も踏まえて検討中ですが…アンジェロが弱い。スキルほぼ発動しない。
他にもモビ自体もまだまだ弱いし、パイのスキルも…やることだらけじゃねーか!

今回のマラソンでのんびり餌の育成しながら考えようと思うおしおであった。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も、余った指揮力でバトルで参考にします。が、、、、、。同レベルで結構やられてます。笑
最近、特有スキルが有利です。三倍返しこわいですよ~、うちはナイチ沈むとおわりなんで、、、、。たぶん豪傑と三倍返しが同時発動したような、、、、。うちのナイチやられたあとに自爆しました、、、、。笑 ほんと新スキル怖いです。昔は91遠こわかったけどね~。

私ももうすぐ万越え戦士になりますが、自分が以外と弱いのわかりました。

これを読んでる戦士たちバトルしかけないでね~。笑

コメント自演……(´;ω;`)

フェア・リーさん

ウチはアンギラが全く言うこと聞いてくれない感じです。

スキル見直しに取り掛かってまーすw

鍛えねば…wwwwwwwwwwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
