

なんだかんだと忙しい毎日

毎度さ~ん、おしおです。

寒いですねー、冬なんだし当たり前だけどw

ゲーム…いちおうやってます。
マラソンもジョギング程度に走りましたが、レアエースは初日会った3回のみ。うち一回金メダル落としてくれました。

金メダル3枚は後半にしようと思ったんですが…


FullSizeRender_convert_20150206232721.jpg



パイまで待てば良かったと後悔ww

あとは銅メダルから

FullSizeRender+(1)_convert_20150206232704.jpg


餌にします。

しかし、なんで忙しい毎日なんだろ?

仕事終わってジム行ってサッカー見て勉強して、彼女と遊んで×××で…もう少し余裕をもって生活したいんですが、なんだか時間に追われてる毎日です。


今週末は今年初の球蹴りだけど…晴れるかなぁ?



204247483f_convert_20150206232648.jpg



ちゃーしゅーめんかためっ!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
