スポンサーサイト


なんだかねぇ…

ちわす、おしおです。おしお?
本名にも「しお」なんて一切入らないんですが、このゲーム、GAWやるときに、いつものロベルトって書いたら弾かれたんで、仕方なくちょうど見ていた上沼恵美子の料理番組見てて、塩少々になりましたwww
んなことどーでもいいんですが、イベントのガチャ、出てーーーーーー、お願い!あと二枚金メダル必要なんすよ。

【総力戦 ティターンズ】成果

金チケ→ジオング、90ガンダム遠

金メ3枚引き→まさかのヤザン、フォウ

銀メ→プルツー、アンジェロ・ザウパー

が、昨日の朝までの成果です。
お昼になってまさかなと思いながら金チケ引いくと…ザビーネ專用ベルガ・ギロスが出ました。

そこで金メダルが三枚になったので金メダル三枚引きやりました。

はい、シロッコ出ました。要らないですw

ただ、なんだか手ごたえはあったんです。根拠はないんですがw
だから、あと二枚金メダル集めて、ワンモア行きます!!!!集まるかなw

IMG_0704.png

いや、遊びだろ?

で、隊員の方にもよくSR出ますねと言われて、振り返ってみたのですが…

≪前半戦≫
・各Pt報酬で2枚獲得
・SRは2回出ました。
・金メ三枚引きの返しで1枚

これで合計5枚なんで、前半戦で1回だけ回しました。もう少し頑張って…とも思ったのですが、前半戦のパイガチャの確率、更に1回目の引いたパイがサラだったので後半戦のラインナップ見てから決めようと決断して後半戦に入りました。

≪後半戦≫
・前半戦で残した2枚
・各Pt報酬で2枚獲得
・SRは3回出ました。
・金メ三枚引き×3の返しで3枚

合計10枚で現在1枚余り。これが今回のイベントの内訳になります。
出ない出ないと言われているイベントですが、たしかに出ないと思います。だから、湯水の如く赤棒を投入しております(いつもですがw)。それだけの苦労があって、右肩痛くなって、末端冷え性になって初めて獲得しているんです。

冷え性は関係ないと思いますがww

ただ、紫チケもわんさか出るので引いてますが、どんどんモビが貯まっていきます。自分、トレは仕掛けないほうなんで要らないモビは重なりまクリです。たまに仲良しフレさんにプレゼントという名の放り投げもしますw

早く強化キャンペきてスタメンの強化してぇ~~~~~~~

こういう強引なまとめ方も自分の魅力の一つですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

IMG_0707.png


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!
影ながら読ませていただいてます(^^)中々SRはでないので、私は期待しないようひくことにしてます(・・;)

初コメさん

コメントあざーす!
影でもどこでも問題なしですよ~w
これからもよろしくお願いします。

自分、ガチャはやっぱり期待しちゃってます。何が出るかはどーでもいいんですがww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
