

ガチャはこう引く! おしお編

毎度さ~ん、昨日はインテル快勝でスーパーごきげんなおしおです♪

イベはどうですか?
あたしはボチボチ成果出てますです。

現在までの成果は…

FullSizeRender+(4)_convert_20150209220400.jpg

FullSizeRender+(2)_convert_20150209220341.jpg

FullSizeRender_convert_20150209220543.jpg

FullSizeRender+(3)_convert_20150209220350.jpg

FullSizeRender+(12)_convert_20150209220533.jpg

FullSizeRender+(1)_convert_20150209220302.jpg

前半のマラソンで金メダル3枚引かず、後半早々にモビ引いたらえらい目にあったんで、今回の残りはパイガチャにしようと決めたんでこの結果となっています。


まぁ、金チケのガチャもほどほどに好調?です。
現状、課金額は0円です。

そして、今回のタイトルにもあるように、ガチャのコツ…よく見かけるのはテーブル説ですかね。

FullSizeRender+(9)_convert_20150209220631.jpg

当たりテーブル、外れテーブルとよく言われていますね。かつて、あたしも信じてた時がありました。
あえて過去形なのは特に意味はないですw

あとはなんすかねー、ばら撒き的なことも過去にはありましたね。
やたらSRが出るイベントありましたねー。
今はSR+をばら撒く時代かー、変わったなーw

FullSizeRender+(10)_convert_20150209220513.jpg

課金パイロットパケガチャで本気で泣かされたこともあったなーw

100万人DL記念、リミテッドとか色んな課金ガチャあったけど、成果あった記憶がないのはなんでだろーw

ガチャの12枚引きが無かった時代は、紫ガチャ引くのが辛かったなーw


さて、たっぷりと前戯(前置き)しちゃって今日の本題に入る前にMANZOKUさせちゃいそうなんで、本題に入ります。

いいかい?
入っちゃうよ?
ほら、あ、入る、、



ガチャの引き方なんですが、自分なりの引き方を詳しく書いてみたいと思います

FullSizeRender+(5)_convert_20150209220440.jpg


※成果の保証はありません。あくまで個人の感想レベルですので、クレームは受け付けますん。

まず、今回は金チケの引き方を書くということを念頭に置いてください。

あたしは、ガチャする時間帯を決めています。
朝の5時過ぎ、11時くらい、夜の23時〜1時くらいの間です。

理由として、朝の5時過ぎに引くのは、リセットされた感と仕事が一段落して暇だから。
朝の11時と23時(夜11時)の理由は好きな数字だから…この程度の理由ですww
ま、不思議と出てる感じもするんで、このまま変わることはないでしょう。
ガチャ全般において考えていることなんですが、決め打ちをしているんで(引く時間帯や使うチケの枚数、流れ等)、引き際が自己判断しやすいというメリットがあると思います。

・本当は時間を変えてたら出たかも!
・もう少し引く枚数増やしてたら出たかも!

…他にもあるかもしれませんが、このガチャは運の要素が強すぎると思うので、勝負に対しての無駄を一切省いて挑むのが良策と判断。ローリスクハイリターンがいいですもんねww

あとは、部隊掲示板でメンバーさんが今引いたよ!情報を書いた時に気がむけば引く…本当、それくらいですね。

で、引く時はハロが登場するまでは見てます。
金ハロなのか、銀背景なのか赤背景なのか。
そこまで見たらタップして早送りです。

tap1106_convert_20150209220658.jpg

実はこのハロが出るとこを1番注視しています。

なんかね、重くなる感じ…わかります?
画面は切り替わってるのに、なかなかハロが出てこない感じ…わかります?

・ただサーバーが重いだけなのかも?
・連射しすぎただけなのかも?

いいんです、さっきも書いた様に、あたしはキメ打ちなんです!

…なんか、書き方が危ないすねwwww
決め打ちです。はい。

そう、だからオカルトだろうがなんだろうが関係ないんです!

しつこい奴、見極めが甘い奴はギャンブルが弱いんです!(体験談)


はい、ハロがなかなか出て来ない、要は重くなったと感じたら出そうな予感なんでテンションやや上がります。
銀背景はわかりにくいんで、あたしは赤背景を基準にしてます。

FullSizeRender+(6)_convert_20150209220411.jpg

ま、それでも20枚くらい引いてダメなら再度20枚くらいは貯めてリターンマッチしてます。

その繰り返しですかねー。

あんまり小出しに引かないタイプです、あたし。
なんか出る気がしないし、ギャンブルは種銭の多さがモノを言うんで。

文章で説明するよりも、動画貼ったほうがわかりやすいのかもですが、あたしは仕事の合間に片手間で記事を書いてるんで

20121005_tonneruzu_071_convert_20150209220326.jpg


要は面倒なだけなんですがw、判断は勘です。一言で言っちゃうとそれだけです。

だって確率もさー、

FullSizeRender+(7)_convert_20150209220454.jpg

莫大な課金したって所詮ゲームなんだし、ソコソコ自己満足できる範囲で楽しめる程度の課金があたしには身の丈だし、更にはSR引いて金メダル獲得して、モビ金メダル3枚にチャレンジも、SR+が飽和する今日じゃ余程好きなモビ出るぐらいじゃないとトレで苦労するし、実際したしww

FullSizeRender+(11)_convert_20150209220523.jpg

苦労の結果がコレですわw


統計学や確率論とかサッパリなんですが、統計取ってる感覚に近いかもしれないすね。実際は取ってないんですがw

前はムキになって課金しまくったりログインしっぱなしだったりしましたが、最終的に今のスタイルに落ち着きました。

のんびりですよ、もはやね。

艦隊戦くらいすかねー、課金しようかなって思うのは。
でも、実際には飽きてるんで、前回は課金しませんでしたが。結果出なかったですがwww

ま、こんな感じでガチャに取り組んでます。

参考にならなかったですよねー、まいったなーwww


そういえば、確率表示されるようになってからばら撒き無くなったような気がするんですが…気のせい?
言わずも、確率の操作ができる(してた)ってことの証明になってるんじゃないでしょうか?

ま、いいけどねw


FullSizeRender+(8)_convert_20150209220503.jpg


貯まったプレチケ…いつ引こうかなぁ~www


そうそう、第五回のバトルロイヤルでのバトルに勝っても勝利画面にならないぞ!ってクレーム入れた返事が今頃きましたよ。
しかも…その当時の状況を詳しく教えて欲しいと…


もう覚えてねーよ!


返事出す気もしませんww


今回は文字が多めで読み疲れちゃったらごめんなさいね~w

私はこうガチャを引く!を公開しても良い方はコメントよろしくでーす!


ちゃお~


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

金ガシャ5枚くらいたまったら引いてるんすけど
一切成果がないので時間決めて引くことにしてみます。
最近Eテレの2355って番組が好きなんでそれ観たら引いて寝るって感じにしましょうかね

生協さん

引き方は人それぞれですし、判断はご自身でwwwww

ただ、記事にも書いたように、大量のチケや莫大な資金があればこんな風に引かなくてもいいんだろうけど…

ある程度の決め打ちは判断材料として良いと思いながらやってるんで、試してみる価値…あるのかな?w

そのへんはお任せですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

No title

いろいろありますね~
私は朝3~5時狙って引きます。
30~50くらいで、100枚200枚ひいてもでないときはでないし、
200引いて0だったら心おれますよ~
しかし、SR+つかえんやつばっかだねぇ~。
私がSR+はじめて手にしたレベル392.旧v遠だった~
今はレベル二桁でも十分てにはいるしな~、、、、、。
なんか冷める要因です。
ログインさえすればプレチケもはいるし、、、、。
 
なんなんだかな~。

すいませんぼやきで。

No title

ガシャの引き方か〜~_~;
悩みつつも結局は気が向いた時に引いてます。
だからひどい時は2~3枚単位だね〜(笑)
それでも時々当たりが落ちてくるよー(^^)

フェアリ・-さん

そうそう、100枚引いて出ないと心折れますねーwww

初めて出たSR+はZ格だったなぁ。
レベルは忘れましたけど、300台だったような気がします。
最近は簡単に手に入るようになったぶん、質が落ちた感じですね。

あ、俺もぼやきになってたwwwwww

Hikunn

おや、勝負師らしからぬ発言www

パチンコは種銭がモノを言うギャンブルではなさそうだし、同じ勝負師でもニュアンス変わってくるのかな?wwwww


ガシャ重くなる時ありますね。私もそこ確変と思って、ビクビクッ〜ときます(^^;; あとメダルガシャのページタップした時に、画面の両サイドが金色の時ってないですか⁇ その時にパイ引くと割と高確率でSR出る気がします。クズパイですがね…

Hiro10

これから宜しくで~す!

メダルガシャのページタップの件、初耳アワーです!
ちょっと注意深く見ておきます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
