

イベも終わりまして

毎度さ~ん、先日ガンダム好きって女の子と飲みまして、セックスの話になり、好きな体位は?に、クワトロ大尉(体位)と返され萌えてしまったおしおですw

さて、総力戦が終わりましたね。
なにやらアンドロイドユーザーは不正できたらしいですね、おめでとうございますww

何もできないiPhoneユーザーは静かにイベの終了を迎えました。

成果はこちらです

FullSizeRender+(7)_convert_20150213230733.jpg

FullSizeRender+(6)_convert_20150213230725.jpg

FullSizeRender+(5)_convert_20150213230712.jpg

そこそこのスキル持ちだったんで、食わせたりトレに出しました。

そして、新イベは個人戦ですが、今回から

FullSizeRender_convert_20150213230803.jpg

少し仕様が変わったようですね。

何かしら成果が出ればいいなと思います。
もちろん無課金でいきますがwwww

しかし、成果を得るために今回は金メ3枚集まったらどうしようと考えております。

モビはいつも通りの30%の排出ですが、SEEDイベなんで欲しいモビがないです。

FullSizeRender+(9)_convert_20150213230754.jpg

人気あるようなSR+ですが、う~ん、引く…かぁ?

悩みますw

一方、パイのほうは

FullSizeRender+(1)_convert_20150213230632.jpg

アスラン   SEED
キラ     SEED
アンドリュー 陽動
クロエ    身体検査
コウ     撃墜王
ゼクス    一撃必中
フォウ    強化人間
プルツー   強化人間
マシュマー  強化人間
マフティー  NT


アンドリューがデータベースにまだアップされてなくて、お知らせ遡って調べましたよ。運営さん、こういうとこしっかりしてほしいなぁw

マフティーとゼクスは欲しいねぇ。あとは強化人間だけど、今、使う予定がないんで特に…

ちょっと思ったんですが、前にも書きましたが、最近スキルの名前変えが運営の中で流行ってるみたいですね。
やんわり迷惑なんですけどーwww

象徴シャアのスキルを考えていたんですけどね、

FullSizeRender+(2)_convert_20150213230643.jpg

FullSizeRender+(4)_convert_20150213230702.jpg

強化人間は継承不可ですが、同じスキル効果の身体検査は継承できるんですねー。

FullSizeRender+(3)_convert_20150213230652.jpg

そりゃ身体検査はクロエ(そもそも誰?w)しか持ってないスキルだから、集めにくいから継承OKにしたろってことなんでしょうね。地味なイヂワルに閉口しちゃいますw

更に、これも恒例となりつつありますね

FullSizeRender+(8)_convert_20150213230745.jpg



課金ガチャ差し込んできましたね。

キュベレイ好きですが、今は要らないんでスルーです。
と言うより出ないんでwwwwwwwwwwwww


さ、仕事もひと段落したし、新イベやってみますかぁ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
