

不正に沸くGAW

毎度さ~ん、おしおです。

IMG_2462_convert_20150217034859.jpg

昨夜はインテルが連勝したということで、記憶がなくなるくらいに酔いました。
起きてから左の拳がパンパンに腫れてるのなんでだろ?と思いましたが、吐き気の勝ちですwwww
更に、先ほどU-19の大会でインテルの若手達が優勝と祝賀ムードのあたしですww

IMG_2463_convert_20150217034917.jpg



さて、GAWはイベ中断にトレもできない状態となっており、いつにも増してフレさんから同報メールがきてます。
返事はしてないですがwwww
あ、嫁さんとの×××や息子の息子の大きさのメッセには返信しましたがwwwwwwwwwwww

FullSizeRender_convert_20150217034656.jpg

コレはイベ中断前に出た金メ3枚パイの成果…

で、なにやらアンドロイド端末で不正があって大問題?になってるようですね。
あたし、iPhoneなんでわかんねっす。
ってか、あんま興味ないしぃ~w
ま、返金しろよとは運営にメッセ入れておきましたがww

しかし、、ねぇ、、、運営さん、ナメすぎてるよ。
収まりつかなきゃ返金するしかないよ。返金すりゃ落ち着くもんだし。
だって、命の次に大切な金(たぶん)を使ってゲームしてた人に対してフェアじゃないでしょ。

あたしも数年前に似たような仕事してましたけど、対応はキッチリやってましたよ?
ま、不正だらけの仕事だったんで、内容証明やポリスが面倒なんでって意味合いが非常に強いんですけどwwwwwwwwwwwwwwww

でもね、表の仕事だからって対応がテンプレ貼るだけのテキトーでいいとかはないでしょ。
むしろ、キッチリやらないと直ぐに訴訟問題になりますよ。今のユーザーさんはネットで拡散したりどこに訴え出るかもしっかり知ってますもんネ。おー怖ww
なので、今は静観してまーす。
対応が甘い場合は即動きますけどね。
泣き所なんてもうわかっちゃってるんだからぁww

残念ながら教えられないんですけどw


ま、今回の騒ぎになって時間もできたし、ウイイレ2015に精を出してるんですが、間もなくチャンピオンズリーグの決勝ラウンドですね。
今回のウイイレからできたマイクラブにハマっちゃってるんですが、なんと今はチャンピオンズリーグのイベントにつき

IMG_2448_convert_20150217034816.jpg

IMG_2449_convert_20150217034840.jpg

黒球(メッシとか良い選手が出る)の排出が50%~と今まで課金しちゃった人には涙しか出ないようなガチャが登場してます。
更に、有名監督もゲットできるという大盤振る舞い!

さっそく敬愛するジョゼ・モウリーニョを獲得し、楽しくガチャの毎日です。

IMG_2441_convert_20150217034757.jpg

でも、ゲームソフトを7.000円くらいだったかな?で買って、ゲーム内で選手を集めるために課金して…

いや、考えないようにしよう。泣きたくなるからwww

ただね、良い選手ばっかりでチーム作ると際限がないんですよね。コストの問題や契約の問題もあるし。

なので、あたしは愛するインテルに在籍してる、してた選手でチーム作ろうと頑張っています。

これ、なかなか楽しいです。

一度、知らない人からメッセもらいました。

「もしかして、インテルの選手だけでチーム作ろうとしてますか?それ、カッコイイすね!」

もっと言ってくれてもいいんだよ、キミwwwwwww

ただ、この方はミラニスタらしく自分とは相性悪いなと思いましたがwww

ゲームなんて人それぞれ楽しみ方が違うもんです。
楽しくなけりゃやめればいいんです。
本当、それだけです。

GAWも良いゲームになって復活してくれればそれでいいと思います。

では、最後にウイイレで試合後に貰えるエージェントで粋なヤツが出たんで、このブログを読んでいる方へお見せして〆たいと思います。






IMG_2407_convert_20150217034737.jpg



候・・・

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

不正か~、知ってたらやってたな。
ってゆうか不正できるプログラムがいけないでしょ、
私はアンドロイドだけど一番にしってたら間違いなくやってたと思う。
これは集団訴訟になりかねないですねぇ~。
早く再開してほしいです。

フェアリーさん

たしかに不正できるプログラムはいけないですけど、実装して動かしてみないとわかんない部分もあると思うんですよ。
自分の時はそうでしたし。だから、イベントとかの時は常に動きとバグ出ないかヒヤヒヤしてましたねw
まぁ、今回の件は詳しく知らないですが、自分もわかってたらやりますねーww

しれっと再開してますねー。
ささやかな補填でしたwwwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
