

やっぱりかー

毎度さ~ん、おしおですねん。

一昨日の深夜に書いた記事があったんですが、色々と問題表現があり不適切と考えて削除しました。
瞬間でも読んだ方、ラッキーでしたねーwww
ま、たいしたこと書いてないんですが、

FullSizeRender-1_convert_20150220000546.jpg

これについて書いたんですね。

何を書いたかは、あれこれ想像でお楽しみくださいw

棒の自分用とかって、棒トレできない今の仕様じゃどっちでもいいと思うのはあたしだけ?w



さて、強襲イベ個人戦が明日で終わりますね。

餌を育成しきれず強化CPも終わったんでダラダラとプレチケの報酬もらったら撤退や~と進軍しております。

ここまでの成果は、

FullSizeRender-3_convert_20150220000629.jpg

ゼックスは嬉しかった。
一撃必中が欲しかったんですー。

FullSizeRender-2_convert_20150220000605.jpg

これ…スキルどうなの?

FullSizeRender_convert_20150220000524.jpg

敵全体の速度downってあるけど、なんでdownってアルファベット表記にしたんだろ?w

いまいち使い道が見当たらないんで、倉庫番させときます。

そしてさっき出たのが

FullSizeRender-4_convert_20150220000646.jpg


フォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーウ・ムラサメ・ジャクソン!!

寒いのか唇が真っ青です。

モビ達はこんな感じです。

FullSizeRender-8_convert_20150220000804.jpg

FullSizeRender-7_convert_20150220000745.jpg

アンギラは久しぶりにお目にかかれたw



さてさて、次のイベの告知がきましたね。


やっぱり艦隊戦・・・


もう馬鹿の一つ覚えかのように投入してきます。
しかも、今回はパイパケガチャ!

不正に沸いた今月の売り上げdownをココで回収に来るという、ユーザーのワガママを引っぱたくような展開に驚愕ですw
ホント、強気だなこの運営はwwwww



今回の新登場パイロット

FullSizeRender-6_convert_20150220000724.jpg

またスキルの名前変えかよー!

艦隊戦は明日の夜からだろうし(土日のボナタイ狙いの運営)ガチャの期限が27日までとあるので、来週木曜あたりで終了と考えると、パケガチャをコンプするのは厳しいかなーと早速弱腰なおしおですwww

FullSizeRender-5_convert_20150220000706.jpg

是非ともスキルは伸ばしたい!が…


さ、今夜は我がインテルがヨーロッパリーグに出るんで今から気合十分でスタンバってます。

Forza Inter!!



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
