

我が銀河系チームよ

毎度さ~ん、おしおです。

艦隊戦どうですか?
初っ端にいきなり無敵艦隊が出現していきなりバグからのスタートとなりましたが、詫びがまた金チケ2枚だったかな?と赤棒も2本…足りないよぉ~!

今回はパイパケガチャということでみんな頑張ってるようですね。

あたしはマイルドに頑張ってますww

FullSizeRender-2_convert_20150224015126.jpg

あ、これは前回のイベで出たモビ。
残ってたんでアップしましたw


あと、あたしがまだひよっこ微課金くらいに対戦したホモ部隊とも対戦した今回の艦隊戦。

FullSizeRender-1_convert_20150224015108.jpg

昼間で、もう眠くて眠くて…でも意地で倒しましたがww

まぁ、ホモ部隊も本意な状態ではないようですし勝っても…

いえーーーーーい、勝ったぜぇーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

FullSizeRender_convert_20150224015052.jpg

最後は名前変えてくれたみたいだけど、勝ったのはア・タ・シ・達♪

しばらくネタにできそうですww

名前変えで思い出しましたが、コチラの部隊名をわざわざご丁寧に煽ってきたヤツいましてね、個別メッセでどういう意図があったのか聞いてるんですが返事ないです。

だったら煽るなよwwww

名前とIDはスクショしてあるけど、今回は大目に見てやるよ。
恐ろしい罠を仕掛けてたんだけどねwwwwwwwwwwwwww



さて、無敵艦隊とあったんで今日はウイイレの話しまーす!

チャンピオンズリーグの開催に合わせてビックリガチャを仕掛けてきたコナミですが、まんまと踊らされて散財しております。

博打で勝った金だけ使ってるんで生活には支障ないですが、お目当ての選手が出ないと精神的に支障はきたしてますw

IMG_2473_convert_20150224015200.jpg

IMG_2474_convert_20150224015217.jpg

こんなの出ちゃってるけど、欲しいのは君たちじゃない!

IMG_2478_convert_20150224015328.jpg

IMG_1317_convert_20150224015143.jpg

そうそう、君たちを待ってたよー♪


IMG_2479_convert_20150224015342.jpg

がっつり課金したおかげで銀河系軍団ばりのインテルができました。

バックアッパーにも…

IMG_2476_convert_20150224015310.jpg

IMG_2475_convert_20150224015254.jpg

メンツがゴイスーwww



ピルロとボヌッチを今狙ってるんですが、果たして出るのか?

上記の二人はユベントスに所属してますが、元インテルの選手なんで使えます!



さて、今日の朝方にインテルの試合があります。

仕事してるフリしながら今か今かと待っております!


勝つぞーーーーー!

Forza Inter!!



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

な、なんだってぇぇぇぇ!
全然気付かなかったーwwwwwwww
もっかいやりたいのでサイド7まで戻って来てくださいwwwwwwwwwwwwwww

ホモちんこ

戻っても同じ結果だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

だって、あの編成じゃ・・ねぇwwwwwwwwww
しっかりスクショに保存しとるよww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
