

艦隊戦おしまい ~ おしおの鋭い考察

毎度さ~ん、おシオングでーちゅ、ばぶーww
艦隊戦、お疲れ様でした。
特に我が部隊メンバーさん、本当にお疲れ様でした。
勝手な無茶ぶりにお付き合いくださいましてーwww

さて、のっけからバグと戦わされた今回で第20次となるユーザー泣かせの艦隊戦でしたが、当初、あたしはコンプは無理だろうとの弱腰な姿勢をブログの記事にしておりましたが、
土日のロングボーナスタイムが終わった月曜日に宙域によって戦艦落としたら金チケの貰いが増えるって意味を理解してなくて、
そこから頑張りだしましたwww

がしかし、通信制限に二回も足止めを喰らいイライラしましたが、無事にコンプリートできました。

こちらです。

IMG_9839_convert_20150227235932.jpg

IMG_1632_convert_20150227235102.jpg

いきまぁ~す!

IMG_9658_convert_20150227235412.jpg

わおー、アンジェロ君!

IMG_6007_convert_20150227235233.jpg

残46枚で最初のSRのプル12
重なっておりますーww

IMG_8766_convert_20150227235353.jpg

そして、残6枚でジオンの象徴がきましたー!

それでも金チケが73枚残ったので(最初に紫だけ全部消化済み)、設定をロランにしました。

IMG_1768_convert_20150227235117.jpg

俺の心とリンクするかのスキル、純真を重ねたかったんですがね、世の中そんなに上手くできておりませんでした。

で、金メダルも撃破報酬と合わせて3枚になったのでパイガチャを!

IMG_4678_convert_20150227235158.jpg




いらねー

最近の運営の流行りの名前替えスキルだし、なんかワイドショーみたいなネーミングだし、使い勝手わるいし

とほほ

総課金額:¥4.500- でした。



さて、イベ終わって強化キャンペもいつも通りにきましたー。

今回の艦隊戦で2機ほど餌を育成できたんで、強化したろうかいと意気込んでおります。
パオングを久しぶりに強化したろうかいとオールレンジ遠機体を育成したんでね。
あとは、百式ちゃんが最近お店に来てくれないねーみたいなLINEしてくるんで(笑)、百式ちゃん用に遠機体を、と。

おっと、その前に新イベがきてますね、と。

通信制限のおかげで、なんの告知がサッパリ絵が見えないままだったから確認しておかないとな。

FullSizeRender_convert_20150227234243.jpg

うんうん、マラソンなんだね。

おー、ガチャはファーストガンダムかー!

IMG_7605_convert_20150227235250.jpg

IMG_4720_convert_20150227235214.jpg

いらねーwww

FullSizeRender-2_convert_20150227234315.jpg

でも、最終ガンダムもあるなー
またSR+は30%の確率だし、みんな走るだろーなー。

あ、でもこれ人気機体だし、サザ遠さんかパオングあたりとトレできそうかも!

でも、相場が荒れそうだなー

飽和して価値が下がる予感。

まー、部隊メンバーさんの情報なんかも聞きつつ走りますかねー。

さ、強化だ強化♪

FullSizeRender-13_convert_20150227234939.jpg


ん?


FullSizeRender-12_convert_20150227234750.jpg



んん?


ちょっと待てーーーい!
右のガンダムは今回新登場のガンダムでしょ、あれ、左のジオング…

FullSizeRender-10_convert_20150227234716.jpg

FullSizeRender-9_convert_20150227234542.jpg

これ、ぜってー後半に登場させるだろー

しかも、このシャアもさー

FullSizeRender-11_convert_20150227234732.jpg

口元が違うしさ、ぜってー出るわーwwwwww

もー、シャアだらけになるわーwww

いやいや、それ言ったらアムロなんて

FullSizeRender-7_convert_20150227234508.jpg

だし、乗れる機体バリエーションも初期アムロで

FullSizeRender-6_convert_20150227234450.jpgFullSizeRender-5_convert_20150227234427.jpg

だしwwwwww

初期シャアなんて

FullSizeRender-8_convert_20150227234526.jpg

FullSizeRender-4_convert_20150227234353.jpg

だよ?wwwww

これあるでしょー
クワトロいれても4人しかいないし。

FullSizeRender-3_convert_20150227234336.jpg

朝、フレさんともメッセしてましたが。

はぁー

あ、忘れてた!強化キャン・・ペ…



パオングを限突するの回避しちゃいましたwwwwwwwwwwww


そして本日カイさんが登場・・

FullSizeRender-1_convert_20150227234259.jpg

やっぱ単独行動かwwwwwwww

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
