スポンサーサイト


ココでもインチキかよ…

毎度さ~ん、元気ないおしおです。

昨日インテルが負けました。
土曜日の試合で稼いだ分をインテル戦に投入…惜敗でした。

もうガックリで酒飲みまくりましたよ。
それはいつものことかwwwww


さて、何がインチキなのかと言うと

先日、ウイイレのガチャに励んでると記事を書いたんですが、

「不正に沸くGAW」

いやいや、GAWだけじゃなかったんですねー

まさかのウイイレでも起きてました。


IMG_2547_convert_20150303002956.jpg

イブラヒモビッチ、思いっきり狙ってガチャしてたよあたしーーーーーーーーw


なぜ発覚したかと言うと、コンプしてた人がいて、でませんよと動画にアップしたことで発覚らしい。

しかし、コナミの対応が…


IMG_2546_convert_20150303002938.jpg



神対応とネットで絶賛wwwwwwwwwwwwwww

いやいや、神対応じゃなくてさ当たり前のことだよw
しかも返金じゃなくて返還ってとこがポイント!

返しちゃえば詐欺での立件は難しいしね。

もうね、ゲームのガチャって信用できないと痛感しましたよ。


三月にこのガチャまたあるんですが、どうしようか悩んでます。

とりあえず返還分は受け取って、プチリッチなチームを楽しんでますw楽しんでんじゃんwwww



ま、少しウイイレ熱が沈静化している理由はドラクエの新作やってるからなんですねーw

もう独身満喫してますwwwwww

ただ、一気にクリアしちゃうと勿体ないんでチビチビ進めてます。

使ってるキャラは主人公の女のほうです。
声優が桐谷美玲なんで、ニヤニヤしながらプレイしてます(ガリガリなんで俺のリビドーは無反応だけどw)。

4d115877c3157c47422f073f4ebd8405_convert_20150303004920.jpg

ただ、口癖が「また長いやつ?」なんで、早漏ボーイのおしおはプレッシャーを勝手に感じてますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


え?GAW?

まぁ…やってますよ。

今回は走ろうと思ったんですが、乗り遅れたのかレアエースが金メダルあまり落としてくれないんで萎えてます。

ま、現状3枚貯まってますが、後半のジオングまで引かないつもりで-す!


では、終わります。はい。



ちゃお~~



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

o(`ω´ )o声優より美少女アニメキャラの方が強いンデスけどッ!

さてはペクオングだな

でも美少女キャラは抱けないじゃんかーーーーーーーーー

触れられなけれーばー寂しいもんだよねー(イエモン)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
