

イ~ベのおわりぃ~ (森山直太朗っぽく)

毎度さ~ん、目が痒いおしおです。

はい、今回のイベント…全然成果が出ませ~ん。

フレさんの同報メッセでも同じようなこと言ってるんで全体的に渋いのかな?
でも、部隊メンバーでガンガン出てる人もいるし…今回ハズレの巻だったかな、おしおちゃんww


と言いつつも、

IMG_4606_convert_20150312032837.jpg

FullSizeRender_convert_20150312032726.jpg

出ましたけどね。

パオング…相場が下がってるようですね。
いいことだwww

でもこのままだと、サザ遠さんとかユニコーン、白Qとかも…まぁいいや。

他にはこんなん出ましたー

IMG_2428_convert_20150312032815.jpg

FullSizeRender-2_convert_20150312032758.jpg

FullSizeRender-1_convert_20150312032743.jpg

ガンタンクは金3枚で出て、ショックでSS撮り忘れです。

現状、合計で7回金3枚引きやって、当たりは二回です。
課金額は、10.500円ですが、最終日となる今日、課金を悩んでましたが、チャンピオンズリーグ始まるまで暇なんで(いちおう仕事中ですw)、課金したろかいと思ったら…

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6152648


これですわ。

もう終わりかなぁ~。
明日から実家に帰省するんであんまりゲームやんないかもww


では読者のみなさん、よい週末を~


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しおさん、ヤフー削除されてますね~どんな記事だったの?

フェアリーさん

世界的にAPPに不具合とかって内容だったはず!です

酒飲み過ぎで忘れちゃいましたー(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
