

徒労におわりましょう

毎度さ~ん、実家に帰ってのんびりしすぎて仕事に対する意欲はゼロになったおしおでーすw


いやー、本気でのんびりしちゃいました。
起きてる間はずっと酒飲んでて、蟹も食べまくって…あと何してたっけ?w

かなりリフレッシュしたはずですww

そうそう、新イベ(ガンキャノン)ですが、ちょうど実家に帰ったあたりで始まって…実家にwi-fiの設備がないんで殆ど触ってなかったです。
と言うより、どーでもよくなってましたw

ま、空いた時間にちょこちょこと回したんですが、金メをよく落としてくれましたねー。

しかし当たりは…

これが現状までの成果です。

FullSizeRender-2_convert_20150319051503.jpg

FullSizeRender-1_convert_20150319051445.jpg


FullSizeRender-4_convert_20150319051539.jpg

FullSizeRender-3_convert_20150319051523.jpg

FullSizeRender_convert_20150319051358.jpg

金チケは200枚以上引いて1体
金メ3枚引きは3回引いてガンキャ2体

あの…ガンキャのトレが全く決まらないんですが。
これって不人気機体ってやつですかね。

2体もいらねーよーー


はぁ、課金しちゃったしなー…1500円www

ま、いいや。

明日でイベ終わりですよね?
次は艦隊戦かな?


さ、のんびりチャンピオンズリーグ見よっと。


明日は我がインテルのヨーロッパリーグ。


決戦である!!!!!!!!!




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。また明日から体調くるいます。ガンキャ産廃ですね~。
サブの防衛隊でいいんじゃないでしょうか?
本気でえさつくりまくります。ではあたればよろしくです。
あ、やっと10000こえました~。

フェアリンさん

ガンキャ、2:1でパオングとトレできましたー!

それだけが収穫のイベでしたww


で、やっぱり艦隊戦きましたね。
ジャジャ…嫌いじゃないけど、今はいらないですwwwwwwwwwwww


対戦した時はよろしくです。あたし10000超えてないんでお手やわらかにww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
