スポンサーサイト


見えないものを見ようとする誤解、全て誤解だ

イベントも最終日になったGAW、残りの金メダルを賭けて猛ラッシュする!…はずが、深夜になって仕事が忙しくなり、あまり触れず…

今回はパイロットガチャだけを集中的に回していますが、本当に良かったんだろうか?と少し思い悩む時もありました。が、歩みを止めたとき…猪木の長い詩を書くのもダルいんでやっぱ割愛しますw
悩むのは結果がついてこないからなんだと、モビ狙って機体を強くするのもいいけど、トレすりゃなんとかなる部隊レベルなんで後回しでも問題ない。俺はクワトロを獲りに行くんだ!!!!

…思い込みやんwwwwwww

頑張るしかないという結果にいつもたどり着きますw

でも、パイロットに合わせてモビ選んでいくのって楽だよなぁって本当に思います。だって、トレのないパイでピンポイントで引き当てるって本当にキツいすよ。が、歩みを止めたとき…もういいすかね?wwwwwしつこい高田になってしまうwwwwwwwwwwwwww

惚れたら負けってことですよね?クワトロさんw

あぁ、あと少しでイベントが終わってしまう…果たして残りの金メダルは獲得できるのか?

    【【【【あと1枚】】】】

IMG_0776.png


しかし思うんですが、このゲーム作ってる人ってガンダム愛やゲーム愛が無いと思うんですよね。特にガンダムなんてソフトはコアなマニア多数なんだし。ま、自分はあんまりゲームやるほうではないんですが、普通に楽しませるとかのエンターテイナー性が見当たらないすよ。見当たるのはお金…売上の数字の匂いだけすもん。そりゃグチグチとユーザーに言われても仕方ないよ。同情はしないぞ。そのへんの深い話は気が向いたら書きますw


【総力戦 ティターンズ】成果

金チケ→ジオング、90ガンダム遠、ザビギロ近、桃犬中

金メ3枚引き→ヤザン、フォウ、シロッコ

銀メ→プルツー、アンジェロ・ザウパー


そして、そんなに稼働してるユーザーいないだろ?150万人突破パック、ここ二日でs-EXチケをララアが1枚ずつ運んできてくれたので、2枚引きしてみると、「高機動型ゲルググ」というスカが出ました。

さ、頑張るぞぉぉぉぉぉぉぉおおおおおぉぉおぉ!

IMG_0700.png

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
