

かなりお疲れなんですが

毎度さ~ん、おしおです。

胃が、胃が痛い・・・
もう歳ですかね、体のあちこちにガタがきてる感じします。
検査…いったほうがいいのかなぁ、色々と。


ま、行かないけどーーーーーーww


さて、ダブルオーのイベが終わりましたね。

何やらフレさん情報によると、コンテナからエクシアが出てるとのことですが…


あたし、出ませんでしたーー


もういつものことで慣れっこさww

金チケから早々に2体出ちゃって、最終日に少し走らされた感のあるイベでした。

このイベ、あんまり嫌いじゃないす。

というか、最近は個人戦のほうが気が楽になってきてるかも…部隊を作るイベだとどうしても気を遣って走ったりしてますが…正直、最近はテンションが上がらないですwwwww


ま、仕事中や移動のときに暇だからやってしまうんですがねw

GAWやらないメリットとして気づいたのは、、、、

1日に何回も充電しなくて良くなる


ですねw


さ、ダラダラ書いてても仕方ないんで、結果を報告します。


金チケで出たやつら、

FullSizeRender(4)_convert_20150331025833.jpg

FullSizeRender(5)_convert_20150331025843.jpg

FullSizeRender(3)_convert_20150331025820.jpg

最終日に金メ3枚貯まってどっちにしようか悩んだ結果

FullSizeRender(1)_convert_20150331025757.jpg


おしお、パイロット引きマース!




FullSizeRender(2)_convert_20150331025808.jpg


どきゅーーーーーん

ま、クワトロさんの餌にするんでプチ当たりですかね。

本音は刹那が欲しかったけどw


ってな感じでーす。

で、新イベきましたね。

FullSizeRender_convert_20150331025854.jpg


これ、人気出ちゃうんじゃないのぉー?

ちょっと様子見ながら走ろうかなー


では、ちゃおちゃお~


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
