

りぬーある

毎度さ~ん、と言うより久しぶりぶり~、おしおです。


GAWが新しくなりましたね。

IMG_2808_convert_20150414063848.png

フレさんメッセでは色々と言ってますが、あたしは特に気にしません。
だって、そのうち慣れるじゃん。
一番の気になる部分は…


ガチャ出るようにしろ!


それだけです、はい。

そんな流れで前回のイベのご報告をします。

初日にガツガツ回したにもかかわらず…金貨が落ちない。

二日目も多少頑張りましたが、人気のキャバクラのナンバー2くらいに落ちない…

このへんから飽きてきて自然回復のみで進軍することにしてました。


だってヤル気でないもの
             おしお


あ、金チケから一体出ましたね。100回以上は軽く回しましたが。

もう最近はイライラもしなくなったGAW

なんでだろ?

あ、こんなもんかと思い始めてるからだwww


ってことで課金もしなくなりましたーw
する必要もないですしね。

ゲームの仕様を変更する運営の自由、ゲームをするユーザーも自由。

そんなもんですよ。

さ、成果の報告しまーす

IMG_2796_convert_20150414063809.png

IMG_2795_convert_20150414063757.png

IMG_2805_convert_20150414063820.png

IMG_2806_convert_20150414063836.png

意外と良機体が出たようですね、あたし。


さて、リニューアルしたGAWのイベントはなんだろな?












艦隊戦はやめろ!






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
