スポンサーサイト


ラスト3枚となった金チケからSR!そして、クワトロ奪還なるか運命の最終金メ3枚引き!!その結果は…

IMG_2205.jpg

あ、これだと「ポォウッ」か…
vgui1187434.jpg

ゴウ…
3934376.jpg

ジョー…
IMG_8789.jpg

はいよ、これでしたよ
こんなに重なっちゃいましたよ。
ま、元々行き場もなく余してた上に今回のイベントでの…はぁ・・

仕事終わって帰りに棒の補給も考えてコンビニ寄って、つい見かけて買ってしまったビックリマンからまさかの
IMG_2759.jpg


スーパーゼウス!!

背景がゴールドになっちゃってるけどw

こんなの引いちゃったからか、ラスト1枚の金メダルが出なく、結局補給しといて良かったソーラレイパネルことiTune Card(額面は伏せますw)を挿入。
終了のホイッスルが鳴るまで珍しく頑張って削ってましたよ。
ま、途中で5分くらいかな?緑棒を2本くらい使っても強敵が出てこないんで、なんだ?アクセス集中しすぎて不具合発生か?またかよ!なんて思ってたら、ただの自分の見落としで、部隊員の援護要請かと思ってスルーさせて頂いてた(この時間帯は金チケ欲しくてひたすら削りに集中してました、メンバーさんゴメンなさい)表示が自分の戦闘のものだったっていうアクシデントにも似た、要は敵は睡魔だったんじゃないかという展開のままホイッスル。
部隊掲示板に軽く挨拶をして、そのまま溶けるように眠りました。
8434343ri.jpg


からのぉ、起きてラストで貯めた金メダルをクチュクチュと画面撫でながらいるとぉ、ギュネイ・ヤクト遠!あと3枚で金メダル無くなるとこでしたw

まだ眠かったので、3枚引きはあとにしようと思い、夜中1時からはメンテだったし、その前くらいに引こうかなぁって思って寝ちゃってて、0時半くらいに起きてアセってたら・・・

     延期だよぉ

IMG_0702.jpg

ふざけてるのかな、チミ達は?

ま、いいやと思い、シャワーを浴びてコロンたたき、ウインク一つで男を誘う…ってあれ、女になってるww

http://www.youtube.com/watch?v=ZKLSmHqXhzA

ふぉぉぉぉぉおおぉぉおおぉおううぅぅぅう!!!!!!!!!!

【総力戦 ティターンズ】成果

金チケ→ジオング、90ガンダム遠、ザビギロ近、桃犬中、ギュネイ遠

金メ3枚引き→ヤザン、フォウ、シロッコ、フォウ

銀メ→プルツー、アンジェロ・ザウパー×2、キャラ様×3、ライラ×2

なんともしょっぱい結果となり幕を閉じました。

しばらく黄昏モードになるかと思われます。
IMG_1886-1.jpg

なにやら新しいイベントすか、はいそうですか。
IMG_0781.jpg

なんですかこれは、おやすみモードまで実装したんですか。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

GAWの悪仕組みにはガッカリですw
ヤザンが出た時の絶望感…
もし、満湖位置にココワが引退しても尻で繋がってね(・ω・)ノ

ココワ ブラザー

引退はさせませんぞ!w
えー、辞めちゃダメっすよぉ。

諦めたら試合はそこで終わりですwwwwwwwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
