スポンサーサイト


黄昏時

クワトロ獲得計画も無残に終わって…ヤザン?無残だった…マイルドに抜け殻になっているおしおです。

はぁ…ダメだったなぁ、またイベントでクワトロ狙う日々に戻るかと思うとゾっとします。ってか、クワトロ出たら辞めちゃうんじゃないかと思うくらいですけどww

今日は殆どGAW触ってません。なんか運営がBGM載せるとかでメンテって言ってましたけど、勝手にやってください。

って、夜中の3時からイベントはじまっとるやないかい!!

狂ってんのか?3時だぞ?

サーバー負荷恐れての開始時間か?あのさ、脆弱すぎるんだよサーバー落ちって。ユーザー150万人超えてるんなら強化しなよ。どうせアクセス1週間しばりくらいで稼働ユーザー見るとビックリするくらい動きがないんでしょ?実質プレイしてるユーザー何人いるんだよ。それに対しても手を焼くくらいなら…もうやめときますwwwwwなんか愚痴っぽいんでww

また関東は雪ですね。仕事行けるのかよって思ったら普通に行けちゃいましたw帰りが心配だけど…

あ、羽生君が金メダルでしたね、おめでとう。暇だったから見てたよ~

さ、サッカー見ながらボチボチとイベントやってみますか。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バンナムの情弱ぷりが酷いですよね(-_-)
私もすぐに黄昏モードに入りますがw
今回のイベはネタギレの合間の繋ぎ感たっぷりですwwww
もし引退しても絡んでねw

ココワオッパ

引退させませんよ!(笑)

やっつけイベントだし、かるーく遊びます。課金なんてしてやんないすwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
