スポンサーサイト


気がつけゃ終わってたイベント

はい、どーもぉー、おしおです。
GAWのイベント【赤い英和】ですが、気が付いたら終わってましたーwwwwwwwwwwww報酬も出ましたが、久しく見ない順位でした。
大好きなシャアのイベントだったようですが、殆ど参戦してません。だって抜け殻のようになってたんだもーん。
http://devilman1974.blog.fc2.com/blog-entry-15.html 参照のココロ。
前回イベで念願のクワトロも獲得できず、涙に暮れていました。嘘ですがw
あ、報酬のUC中までは進軍して手に入れました(餌にしますがw)
そもそも、【赤いきつね】イベントはデザインもモビの画像使ってるし、敵は強いし…やっつけか!?
IMG_0787.png

IMG_7127.png

とか言ってたら新しいイベントきました。


IMG_6294.png

       【艦隊戦】
SR+獲得の大チャンスだってw

どうせ最後の一枚になるまで設定した機体は出ないと思いますが…って、パッケージ増えてるじゃん!
ロングランになるのでしょうか?艦隊戦キツいのに…百式格をいちおう設定しましたが、またエルメスに鞍替えしちゃうかもですw
ただ、本当に稼ぎにきたな、運営って感じします。
〆日とかわかれば、どこにどのイベント打ってくるかも想像できるんですがね・・月またぎのイベントは今までも多々あったので、末〆ってことはなさそうですが、どうなんですかね。考えるのも面倒になってきました。まさにカーズの境地ww

艦隊戦、いつものメンバーさんが集まるだろうと予想されるので、隊長としてモチベーションあげるためにマスターべー…なんでもないですw
メンバーさん見てたら開戦までにはモチベーション上げておくので安心してくださいね~♪

たぶんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
IMG_9983.png


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モチスタベーション!

モチスタベーション!さん

Yeah!!

No title

教えて しお先生‼
手で持ってやるやつですか??

ひーくん

布団に擦りつけてるっていう友人もいた…アレですw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
